05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)カエル好き。

ねろがえる - コピー

みどりみどりしてるカエルさん(*-ω-*)
ねろくんのアバセンスが良すぎてまぢで尊敬デス…

今月最後の更新です。みかんです。

とりあえず修学旅行行ってまいりましたヨ!!

レポートはこっち
蜜柑詰*:しゅーがくりょこぉ!

大分適当。

そして上のレポートには載せてないとっても素敵なお土産を買ってきました。

140531_003513.jpg

そう!!!!!!

140531_003553 - コピー

カエルなのである!!

キャーステキ(*-ω-*)

ねろくんが会いに来たらどっちかプレゼントしよ。
来たらだけど。

さてめいぷるではノウ姫前提やったんですが、正直ノウ姫を倒す理由が見出だせない。

あーでも、アヤメちゃんかわいいです。服が巫女服にそっくりだった。

Maple140531_005251.jpg

ねろくんがノウ姫の討伐報酬のカンナのエフェスキンをくれたのですが、
双天狗は稲妻を使うときだけ元の色に戻っちゃうみたい…

とりあえずこれを集めるのはありなのかな?

とも思ったけど、誰かから買ったり、(貢いでくれる)ズッ友からもらってもいい気が…

ああ、でもでも。

Maple140529_234530.jpg

せっかくなんでギルドランキング2位になりたいですね!

貢献稼ぎだけは日課として毎日やりたいものです。

Maple140527_011933.jpg

あ、あと、もう頑張る気ないけど、秘薬とか道場手とかなしでも、
やっとここまでいくようになりました!

ボスダメと防御無視がないのは相変わらずです\(^o^)/


というか最近はめいぷるよりも他ゲーばっかやってます。

SAOとか、PSO2とか、アトリエとか、ペルソナとか…

あとふりーげーむですかね。

めいぷるでは

Maple140530_191222.jpg

げこげこしてます。

あとちゃっととか。


ほんとうはお勉強しないとなのにね!!

てへぺろ。おしまい。





続きを読む


│∞・`)楽しいほうがずっといいよ。

こんたろー(*'▽'*)♪ みかんさんですおーぅ。

気づいたらGW終わってました(今更)。
そんなGW、みかんさんは普段家にこもるのがデフォルトなんですが、
今年はほとんどかあいくんとオフしてました( *´エ`*)
オフレポについては、ほとんど彼に任せたのでみかんはリンクだけ貼っておくことにしましょう。

ゴールデンウィークin札幌 (オフレポ)

まあ、例年のGWに比べたら断然楽しかったですね!
といっても、隠し撮りばかりされていた気がするのですが!!

オフレポの追記を見ていただければわかると思うのですが、
そんなかあいくんとはお別れすることになりました。
切り出したわたしが言っといてなんですが、実際に別れると寂しいものですね。

真意については、ある方に愚痴るような形で相談するために語ってしまったのですが、
おそらくその人以外に語ることはないと思うのでおくちミッフィーちゃんですよ^^

楽しかった日々を、ありがとうございました。

あ、あとあえて言うなら、カースくん心配かけちゃったかな?ごめん。
というか、心配より迷惑かけた気がする、ごめん!!


さてさて、知っている方が気になってるであろうリアルネタについてはここまで。



とりあえず最近忙しながらやってたこと。

Maple140503_224830.jpg

カイザーさんで狩り狩り♪ サクチケがあるうちに終わらせねばと思いまして。

Maple140513_165656.jpg

とりあえず2レベルに!
HPはほしいのでそのうち210にして3レベルにしたいものですね!

ちなみに体力はだいたい60kぐらいなのかな?
目指すは100kでございます。。。(*-ω-*)

ちなみにステータスはパンダ手無しでなにもドーピングしなくても500kぐらいにはなりました…

あと、カイザーやってて気づいたことがあるんですが…

Maple140503_224834.jpg

ひよこっこがにわとりになった\(^ω^)/
かわいすぎるんだよおおおおおおおおおおお!!!


Maple140503_225411.jpg
Maple140503_225552.jpg

と、いうわけで、我がギルドのマスター!教祖、紅苺娘様がlv180に!!
初lv200まであと20・・・ 要塞でも連れてこうかしら(^ω^)


Maple140504_040054.jpg

あとはギルクエとかも行ったりしてます。通話つないで行くのでとっても楽です(*-ω-*)


Maple140511_230111.jpg

最近、突然告白されることが増えた気がする。



以下、カス猫の伝説。

Maple140506_161445.jpg

わずか3分の出来事である。


Maple140505_231745.jpg

食費を、与えないでください。


Maple140506_223024.jpg

この場合、
そこらへんのキューブじゃこの装備がレジェら な い の
でもいいと思った。いや、むしろこっちのほうが合ってる気がした。


Maple140507_223932.jpg

4次元彼女とは・・・

Maple140507_223949.jpg

Maple140507_224221.jpg


10105443929.gif


カス猫の伝説は、つづく。



お知らせ。
ペンタブのペンを紛失したのでしばらくデジ絵は描けないです、ごめんなさい\(^o^)/

続きを読む

│∞・`)壊しすぎ。

今日はなんか眠りが浅かったせいで
超早起きだったみかんさんです (・v・`●)

だからといって寝不足っぽい感じでもないのかな?
とにかくおなかすいてるんで今はパスタ茹でながらの更新です。
ちなみにこれ書いてるときに猫に接触の悪いpcのコード抜かれたんで
一回書いた内容ぶっとんでます。つらい。
しかもペンタブ欠けた。

そしてそして4月3日の朝のこと!!

140403_135602.jpg

pcのデスクの前足2本破損☆

もとから右前足がとれちゃっててねじがない状態で放置だったんですが、
朝起きたら左足が折れてて見事にぶっ倒れてた\(^ω^)/
この調子で言ったら次はモニターが割れそうです、気をつけないと。

もうこの際お部屋片付けて机の上に勝手に移動しようかな。
ダンボール箱の上にモニター乗せて床に座ってるこの大勢はつらい。
ほんと、いろいろつらい。

でも昨日は街にお買い物行ってきました(`・ω・´)ゞ
まみぃとでぇと(((

大丸で鯖とサクラマスの燻製とか、メープルシロップとか買ったり。
JRタワーぶらぶら回ってお洋服買ったり。

燻製は市川燻製屋本舗で。
こういうお酒のおつまみっぽいの大好き (*。ω。*)
試食で大豆の燻製を食べたんですが、後からふわってウィスキーっぽい香りがして
不思議な味でした(*’-'*) それにしても、高い\(^ω^)/
毎回大丸のイベントで出店しときに鯖の燻製を買うんですが、普通に1000円オーバー。
ま、自分が払うわけじゃないからええんやけどな((

そしてメープルシロップ!!最近これにものすごくはまってる (*’-'*)
GAGNONってお店のなんですが、そのお店をやっている
ギャニオさんがすごく面白い人だった(*'v'*)
今回は大丸のイベントに出店されていたので、
なにかメープルシロップを使ったお菓子を作りたいなーと思って
メープルシロップのアンバーとメープルシュガーを買ってもらいました(*-ω-*)
今度お店にも行ってみたいな。

こう、なんだろうね、めいぽ以外の趣味ならいくらでも語れる((
けどここらへんにしよう。SS貼ってこう。

Maple140331_132451.jpg

みんな小並感のことこなみかんっていうの一瞬反応しそうになるからやめてよ。

Maple140331_133847.jpg

そんな世界あったらもう終わってる。

Maple140401_090147.jpg

ぁぃにゃんのアバ選びしてるときに発見したんですが、
フレンドリングっぽいのが服アバにもあったんですね。
このアバ普通にスルーしてたから今まで気づかなかった。


そういえばこの間拡声器おねだりしてお友達募集を久しぶりにしました((
ただでさえログがマッハで流れてるし、
最近そのせいで友チャあんまり見なくなっちゃってるっていうのにとんだ自爆行為だったと思う。
送ってもらった人にも申し訳ないね。
しかも録少ししか開けてなかったので「送れないんですけどー」とか内緒きたし。
まぢで申し訳ない・・
募集したときあんまり挨拶できなかったのでこの場をかりて。

友チャで呼んでくれたとき気づいてないこと多々あるので、
「くそみかんスルーすんなよー」とか言ってください多分気づきません。
あと見かけたときとか気軽に絡んでください、コミュ障全開で対応します。
よよよよよよよよよよよおよよよよよろしく。

続きを読む

│∞・`)ちっちゃいの。

終業式ではなく修了式を無事に終えてきましたみかんですにゃん
修了式はなんともなかったのにその後の離任式で爆睡してました。
寝言言ってたかもしれないはずかしいな。

放課後にはクラスメイトの可愛い子からお菓子たくさんもらいましたやったね☆
クッキーにマシュマロチョコ、ありがとう超嬉しい><
ちゃんとお返ししないとだなぁ・・・ (・v・`●)

そして帰り道友達と別れて児童会館の前を通るときなんです!!!
ちょうど小学校も修了式だったのかな?
ランドセル背負った子が遊ぶ約束するのに大声で時間叫んでたりして
微笑ましいなー思ってたんですよ。
でもちょっと道通りづらくてイラっときてたんですよ。

そこに!!!一番前を歩いてる子が!!!
ちっちゃい!!わたしの身長半分よりちっさいよこれ!!!
148cmの半分は74cm!!!1mもない!!!!
そしてふわふわしふぉんすかーとに垂れ下がる細いタイツをはいた足!!
お母さんのセンス良すぎるよこれ!!!!!!!!!!
そしてチラッと後ろを振り向いた時の瞳を見たとき!!!
わたしのなかのなにか大事なネジが吹っ飛んだの!!!!
こ・れ・が!!!!一目惚れ!!!!!!!!!

いや大げさすぎたかな。

ただ、茶色とぴんくのハートのかわいいランドセルの側面に、
黄色いプラスチックの塊を発見した瞬間
我に返ってスタスタとその子を追い抜かして家に向かいましたとさ。

・・いや、あれですよ?
おにいさんいまロリコンだと思いましたよね?
某ばとめさんのブログに載ってるロリコン検定でも
1つしか当てはまらないからぜんぜんそんなことないですよ????
いやてか小さければなんでもいいわけじゃないよ????

いやでもあれですよね。ちさきものはみなうつくしですよね((
清少納言とは気が合いそう←

・・・めいぷるめいぷる。
といっても最近活動したことといえば
ゼロのスキルリンクもうすこしでMAXなるってぐらいですかね。
今はリンクとキャラ札をどうにかしようと思っていて、
とりあえずゼロとカイザーさんのスキルとらないとーってなってます。
120ぐらいなら余裕だと思います。その気になれば。
ただそれができないキリギリスなわたしは210になってから完全にレベ上げさぼってます。
なんとかしなくちゃね。

あと、今朝にゃうさんとお友達になったんですが、
彼女、とってもおもしろくて意外と好きです。
一人称がにゃうっていうのがまた萌えますよね。
見習ってわたしも一人称これからみかんにします。たぶん。

それにしてもこんなにもSSのない記事は久しぶりだなと思った。
最後までしっかりよんでくれた人はどれぐらいいるのかな?
そもそもみんなよんでるのかな?
ま、いっか。

続きを読む

│∞・`)pipipi!!!

えりあし


二頭身で描きたかったのに首が長くなってバランス悪くなってボツになったヤツ。
どうしてもえりしあっちうまくかけなくて面倒になったのでトリミングして、
加工で色塗りの雑さを隠そうとしてできてないヤツぅううう(*´>д<)
そのうち描き直すからとりあえず、これで。えりしあっち、ユルチテ。
今更だけどマステいれなくてよかったきがした。

こんちゃお~ みかんです

この前の日曜日はイベント盛りだくさんデシタ(*'▽'*)♪
午前中はもちろんずっと寝てましたが!!

まずは、おかあさまの誕生日のお祝いで外食をすることにノノノ
老いたねおめでとうとか誕生日当日に言っただけでなにもプレゼント用意してなかったのは内緒。

イタリアン料理のお店、農家の息子ってところにいってきました(*-ω-*)

S__335882.jpg

前菜!!(ノ'ω' )ノ!!!

S__335883.jpg

お肉料理!!(ノ'ω' )ノ!!!

あとは、バーニャカウダとかクラムチャウダーとか、パスタとか食べました!
パスタがトマトソースとモッツァレラのパスタってやつで、ソースが甘くて美味しかった!

でもって、帰ってきてそっこお風呂入ってめいぽでは・・・

ノノノノ

ケコーンシキイイイ ノノノノノノノ

せまー

記念撮影の場所人数のわりに狭すぎタ(-凵-;)

でもって最後はやっぱり!!!!

あるまげどーん


さとさんのあるまげでどっかーん!!!!
シマセン!!!!(`・ω・´)

そういえば。

ノ

わたしの記憶が確かなら、こんなログが残ってた気がするんだけれども。
コレッテ同性結婚ダッタノカシラ???

(-凵-;)


カス猫が途中で時間切れで放置しだしたので彼の新しい住処は出口になりました(-凵-;)
どんだけ変なところで放置したいんだコイツ。

とりあえず。
参加してくれたみなさんありがとうございました!!
急すぎてなにも告知してなかったり、
招待受けたのに入れなかった人ゴメンナサイドンマイ!!
からたん期限切れてたけどドレスありがとう!!
あとだれになにもらったか覚えてないけどありがとう!!


おまけ。

Maple140228_193321.jpg

Maple140309_210244.jpg

モテ期到来!!!!!!!!!!


ついきはこめへん。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
