03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
26
27
28
29
30
   



│ω・`)めろんぱんうまぃ

Maple130327_215718.jpg
我が連合では少林サッカーをこばやしサッカーと読みます・・・

ちゃわんみかんですん。

Maple130328_184743.jpg
こたつでぬくぬくの集団
みんならいおんかぶってたらもっとよかったのになぁって・・・

最近毎日サトsに塔へ連れてってもらってるのですが・・・
ついにHヒルラに連れてかれそうです・・・
張り切って墓落としてきます( *`ω´)

んふふ・・・


ぽちっと


追記でコメ返

続きを読む


│ω・´)ノシ

こんばんちゃわん みかんです!!

Maple130325_151632.jpg
chメンテで1chフリマの定位置を取り戻しましたよ・・・(`・ω・´)
・・・最近はヘネにいたりいろんなとこに出没するんですけどね。

Maple130325_174032.jpg
アビスクエ終わった~~!!
っていきなりこれきたから消えかけのSS(´・ω・)

Maple130325_190213.jpg
放置してたらお友達ができました(*´w`*)
ちょっと見方変えたらビジュアルがやにcと似てくるよn((

Maple130325_191929.jpg
一匹偽物混じってるけどPB団(`・ω・´)
勝手に撮ってごめんちゃ(

・・・首吊ってきます。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


バナーはまだ未完成(´・ω・)

│ω・`)春がこないヨ

西の方では桜日和~とかなんやらで花見してるところもあるみたいですが、
私の住んでいるところは雪解けとかいう地獄のシーズンを迎えました。
どーも。お腹がすいたみかんです。

数日前に塾のクラスわけのテストが返却されましたと(´・ω・)
「選抜」ってのと「特選」ってのとあと普通のクラスがあって、今までに二回テストがありました(´・ω・)
教科が数学と英語だったけど定期テストが終わって浮かれてのー勉で挑んだ結果

・一回目        ・二回目
 合計:149/200     合計:168/200
 基準(選抜):145     基準(選抜):150
   (特選):忘れた      (特選):170

選抜いったけど@2点で特選なんですヨ・・・
しょっく。
ま、特選クラス作らないらしいですけどね(´・ω・)
選抜3人しかいないとか泣けてくるよね(´・ω・)

さて、そんな私は修了式を終えたわけで・・・
いよいよ春休みがやってきましたよ!!!!!
・・・とかいっても春期講習あるんだけどね(´・ω・)

さて、めいぷるはというと・・・

Maple130325_122333.jpg
コレット様とキャンプをしましたぁ(*´∀`*)

Maple130325_124106.jpg
ていくつー

Maple130325_141644.jpg
現在はソロボス中・・・
ch別メンテはいりましたな・・・

ってわけでがんばってきますじぇ・・・


・・・バナー作成中

│ω・`)エヘヘ・・・

こんちゃわ~ みかんです~(´・ω・`)

ようやくイベントやってきましたよぅ( *`ω´)

まずは花見イベント!!!
Maple130323_161008.jpg
これ探すのとてつもなく苦労しました・・・
安全第一とかいるとこじゃなくてガリガリいるとこじゃないかヨ・・・

次は遺物ポイント集め!!
Maple130323_170354.jpg
番人ですぎてやばいですな(*´∀`*)
1000pたまってから30分の2倍終わったらやめようなんて思ったけど・・・
そんな考えだったら永遠に終わらないことに気づきました\(^ω^)/
今回はファミリア消えたらやめましたが・・・

Maple130323_171405.jpg
こんなにたまりました( *`ω´)
とりあえずポケットアイテムは手に入れておきたいところ・・・
今日は1000pためてやめましたけどなヽ(`v´)ノ

そして昨日はPB様を拝んできました・・・
Maple130323_225751.jpg
へへへ・・・
連れてってくれた方々ありがとうございました・・・m(__)m

で、今さっき
Maple130324_142709.jpg
コレット様とそらちゃぃ殿のネタ装備集めを手伝ってまいりました( *`ω´)
ニカッっと¥w¥

Maple130324_143013.jpg
PBチェア( *`ω´)

Maple130324_143215.jpg
どっかの教室ですか? これ。
タルガちゃぃ先生の授業がはじまります。

おまけ

Maple130324_143850.jpg
なんざこりゃ。

│ω・`)やっぱりなって。

にゃっほぃ(`・ω・´)ノ
みかんですぞぃ!!

Maple130323_103605.jpg
いやぁ・・・
最低でもM5が欲しかったんですけどねぇ・・・
ビシャハン使ってまた混沌貼るのにもちょっと・・・
肯定混沌が手に入ったらにしようかななんて・・・(´・ω・`)
驚き肯定きれちゃったんだよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
プロテクもないしね(´・ω・)

潜在が残念だからまわさなければいけないなって。。。

アプデ前にれもんcがいろいろなものをくれました(*´∀`*)

Maple130323_105800.jpg
これまた下げちゃうのが勿体無いA12・・・

Maple130323_104845.jpg
無期限紅鼻緒の下駄!!!!
れもんcはまだ在庫があるようです・・・(;´Д`)

んで装備したらこんなかんじ!!

Maple130323_105143.jpg
・・・あんまし変わってない気もするけどそれは気のせいだからね!
鴉天狗の下駄買わずに済んだので良かった!

れもんc*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

そんなれもん様のブログ
moonfizz

葡萄にまたギル員が入ったそうな!
3人ですって!
連合が盛り上がっていいですね( *`ω´)
連合のなかで一番人数が多いふぇありー・・・(サブが多いためかも(

もちろんあだ名も決めましたじぇ!
カス猫がいたらきっと廃人○号確定ルートなんで・・・
いなくてよかったね^^ 新人さん。

さてダメージ開放もされたわけで・・・
いなくてよかったね^^ 新人さん。
を書いた直後にやつがやってきた!!

Maple130323_115426.jpg
素直な感想:きもちわるい(||´Д`)o

Maple130323_115449.jpg
きもちわるいしか言われないカス猫。
そして焼きそば使ってないとかwwwww
・・・どこまできもちわるいんだよ(´・ω・)
からの「ありがとう。」って・・・
わかるよ、君やっぱりMなんだよネ。


゙(*・・)σ【】ぽちっ 

│ω・´)ノ

おはこんばんちわ!!みかんですよ(

なんとかめいぽログインできたじぇ~~!!
ってわけで、コレット様にホンテループ連れてってもらいました(*´∀`*)

らす1でまさかの誘惑死するという・・・(´;ω;`)

とりあえずlv151になりましたとさ~(´∀`*)

そして緊急メンテ\(^ω^)/
結局イベントに手をつけることなく落とされました(´・ω・`)

でもってブログ休止してた間に撮ったSSを大公開しちゃおうのコーナー!!
Maple130318_143222.jpg
見事に回避値が揃いました(
いらないのにね(゚Д゚=)ノ⌒゚

Maple130317_182415.jpg
ソアラcと仲良くなっちゃいました(`・ω・´)
お友達(・∀・)人(・∀・)です((
これからよろしくねぇ!

って。。。
なんかほかにましなものが無かったよ\(^ω^)/
(´・ω・`)


ぽちっとな

│ω・`)あぁ・・・

また更新しちゃったよ!みかんれす!

・・・ついにレベルキャップ開放しましたねぇ(´・ω・`)
cwもlv201以下だなんて・・・
もう・・・吸わせてくれる人が消えr・・・かもね。

ファントムとメルセも作れる期間延長って・・・ねぇ・・・

こりゃまたやることがどーーーーーんっと増えました^p^

さてさて、ルートアビスっ!!!ってわけですが・・・
早速お墓落としてきますじぇ!!!!!!

ってね・・・
パッチのインストールが遅いの・・・
どうしちゃったんだろう(´;ω;`)
(2/3)パッチの情報を~ってやつで行き詰まっている・・・
終わった!っておもったらmobのいんすとでとまっている。

どうしちゃったんだろうねぇ\(^ω^)/

│ω・´)きっと誰も見ていない! 今のうちにはじめましてを・・・

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
フリマの隅っこに置いてあるみかん箱のなかで食べ損ねられて放置されているみかんです。
・・・決して腐ることはない。甘味が落ちることもない!!!

ぼうますで緋彩姫とかいうので活動してたけど今のメインはかんにゃですん(
ちなみに緋○姫とかなんか○の部分変えてるやついますが・・・
私は「緋彩(ひいろ)」であり決して真ん中の部分変えるとかまずないんで全くの別人です。
同一人物だと思った人いたみたいですが別人です。
基本moonfizzのギルドにしかいないんで((
・・・実は意外と気にしてるんです。はい。

んま(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

誤爆と誤字が多いのが悩みです((
そんな私がメンテまで暇だからブログ作っちゃいました(`・ω・´)
・・・といっても初めて作ったわけでもなかったりする。

よく年聞かれるけどそこらへんは内緒ヨ!(
いや、まじで勘弁してくださいな(´・ω・`)b
一応学生です・w・

ブログは訳あってまた作ったけど絶対に理由聞いちゃいけないんだよ!
・・・秘密が多い人ってことでやり過ごします( ´艸`)

メンテ終わったらだれかシャイニーフェアリーウィングか執事の黒猫かロナパン帽子恵んでね☆
・・・限定髪型期待してたけどあれ意外にもありますよネ?
今のかんにゃさん緋彩のアバ帽子かぶったらはげを隠してるようにしかみえないんだ(´;ω;`)

メンテ終わったらバリバリ活動していきますのでどうぞよろしく(`・ω・´)b

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
