05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
31
   



│ω・´)終わった!!

メンテ終わったのかパッチのインストでてきました!

寝ようと思って最後の最後で出てくるって・・・

卑怯です。

まぁ、そういうもんなのかなぁ・・・(´・ω・)

│ω・`*)だれのもの?

部活フル参加したわりに大体寝てたみかんですん。
数学のわーくやる
→ミーティング
→パーれん教室行く
→数学のわーくやる
→寝る
→楽器出してチューニングしてなんか吹いて放置
→わーくやる
→寝る
→楽器しまう。
→ミーティング

こんなかんじ!!!
がんばったよ!!!←

せっかく先輩が差し入れ持ってきてくれたのにアーモンドチョコ食べれなかったorz

とりあえずこの前見に行った梅林!

DSCN0294.jpg
めんどっちぃんで1枚のみ!!
奥の方に見える行列は梅ソフトに並んでる行列・・・

・・・正直梅ソフトって「うめぇぇっぇ!!」ってかんじのものでもないから潔く諦めてwelcowさんのとこでジェラート食べましたんw

DSCN0310.jpg
写真のはさくら味のジェラートにソフトクリームを・・・
試食でキウイ味のもつけてくれちゃったり!!
春っぽい色合いでいい感じに(
同じぐらいの値段でこの美味しさは梅ソフトを食べるのより断然得なのです・・・

でもーってめいぷるはというと・・・
Maple130526_044617.jpg
わたしの愛用戦車ちゃんが・・・



戦車ちゃんがぁ・・・・

Maple130528_225038.jpg


ぃやあああああ゚(゚´Д`゚)゚あああああああああ

ホラー映画ですよ マジデ。orz
・・・きっと緋彩のペガサスちゃんも消えちゃったのかな(´;ω;`)

ε=(・д・`*)ハァ…

Maple130526_111203.jpg
謎のクエストアイテム・・・
前にモココ狩りしたときもルミナスのオーブみたいなのがでてきたんですよね・・・
なんなんでしょか・・・

あとは・・・
音緒ちゃまと久しぶりに会ったときの会話↓
Maple130526_112935.jpg
スキだって!!! スキだってさ!!!(/ω\*)
取り消しは認めませんからね!!!

そういえば、シグナスクリアしましたん~( *`ω´)

Maple130526_200331.jpg
頑張る隊長、放置する一人。

Maple130526_200333.jpg
放置する私!!!

Maple130526_200715.jpg
増える放置仲間、頑張る隊長。

Maple130526_201642.jpg
いけめんさとおにぃさん。

Maple130526_200716.jpg
のんきにパズドラする私達。

Maple130526_201809.jpg

Maple130526_201812.jpg

|゚Д゚)))

Maple130526_201818.jpg

ε=(・д・*)ふぅ…

Maple130526_205749.jpg
まぁ、いけめそサトさんがしゅんころしてくれたのでクリアできました!!

これ終わった後庭から出れなくなったお^q^
何も悪いことしてないのにいいいいいいい!!!

んでもって・・・
Maple130526_234037.jpg

lv190達成(*・v・*)v ブィッ
今日の夜中lv191にしたけど・・・


おまけてきななんか。
Maple130527_210914.jpg

サト店封鎖!!!

数分後↓
Maple130527_213028.jpg

・・・解散はやいッス。








Maple130527_235731.jpg

シュール!!!

メイプルあるある。

「メンテは予定時間には終わらない。」

こんなにかかるとはね・・・
そろそろ終わってることを信じて!!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

追記でコメ返んん!!

続きを読む

│ω・´)梅林を!

今日も寝ていない、一般人の生活リズムを取り戻したいみかんです。
(自慢したいーとかじゃなくてガチで寝てません。むしろ自慢したいのは寝てない癖に隈なんてくそもできないZE(ドヤァ ってとこぐらいです。いやまじで、はい。昨日なんて日が昇ってから寝てしまったもんだから起きたのがちょうど塾始まるギリギリの時間でびびったぐらいですから。)

まぁまぁまずお知らせを。

リンクいろいろかえましたん。
  ・リンクをツリーにしてメイプルのブログだとか分けましたん。
  ・リンクに㌧ちゃんグレイたまを追加しましたん。

ぷろふぃーるいろいろかえましたん。
  ・画像を緋彩のからなっちゃんのに変えましたん。
  ・活動中のキャラだとかなんとか変えましたん。
  ・とにかくいろいろ変えましたん。

テンプレートかえましたん。

これくらいかなぁ・・・

あぁ、そういえば
リア友の氷狐(以下ひょーk)に脅迫されてTwitterなんかもさわってみました。
ひょーk怖いんですよー(´・ω・)
いつまでたってもこないわけだから体育の時間やら塾のときやらにガチで首絞めてくるんですー・・・・(´;ω;`)
昨日は手にTwitterってペンで書かれてようやく今日の朝フォローしてやりましたぜ。
これで一安心!!

因みにさわっただけで再開したわけではありません。
もしかしたら、もしかすると続かないかもしれないかもしれないので。







日曜日!!!といえば・・・
「家に引きこもる!!」が定番の現代っ子な私ですが・・・

今日はなんと公園なんかいっちゃいます。

二日前。
母:明日梅ソフト食べながら梅林でも見に行くかな~。
私:ふ~ん。(あんまし聞いてない)
この時は母だけが行くと思ってたんがな・・

前日。
母:たこ焼き食べたいなぁ・・・
私:銀だこ食べたいねぇ 今度買い物行ったときにでも買おうよ。
母:んー、じゃぁ梅林見ながらたこ焼きかなぁ。
私:え、みかんも行くの?
母:え?そうだけど?
私:(゜д゜)キイテナイ

というわけで、どこ行くか知らないけどどっかいくよ!!
写真撮るよ!!!
梅ソフト食べるよ!!!

春が来ないとブログに書いて2ヶ月経つのかな・・・

毎度毎度長い記事になってる気がするんで、終わりますん。


(いろいろ変えたくせにバナーだけは作ってないんだなぁ・・・)


追記でコメ返!!!

続きを読む

│ω・`)攻撃戦。

今日は普通に学校あるってのに起きている馬鹿です←
準備や宿題すら終わっていません。
宿泊学習から帰ってきたばっかりなんだからもちっとゆっくりさせてください。
ほんとうに。

あと1ヶ月ぐらい休めればいいかな。

・・・外が明るいです。

最近いろいろあったもんで戦国行ってたら・・

防御戦で
Maple130524_014640.jpg
これ出口なのにな・・・
因みにダメージ受けるくせにこちらからの攻撃はあたりませんでした(´・ω・)

攻撃戦なんてもっとひどかった・・・
Maple130524_023016.jpg
これなるのにどうやったか忘れたけれど必ず墓って退出する必要があったため、HPがなく出た瞬間塔接触してお墓ドロップ・・・
これから復活したら塔も侍も消えてたからループすることはなかったけど・・

経験値減らないのがなによりですね(

でもって・・・
旅行から帰ってきたわけだけど旅行のことなんてこれっぽちも書く気になれないんだ。
で、気づいたら5時になってたわけで・・
もう寝ちゃいけない気がしたのだった・・・

一般人の生活リズムを取り戻したいけどもう手遅れでした\(^ω^)/


くりっくなの。


続きでコメ返なの。

続きを読む

│ω・`)なにもない。

おはははははは

何も書くことないんで最近あったこと適当に書こうかなって。

いっつも記事が長くて仕方ないくて飽きられちゃうので、これでも聞きながら見てくださいな。
因みにわたしは狩りしながら全部聞きました←
注意:頭が痛くなりました。



ひとーつ
ルチルナとかいう奴隷を作ってみましたー
どっかで聞いたことある名前だって?
気のせいです。
因みにコイツで狩りしながら粉雪聞きました。
ランダム調髪でも使って髪変えたらSSでも載せてみるかなって。
はげても爆発してもそのままでいくつもりです。
所詮奴隷ですので。

ふたーつ
ギルドで塔まわりましたー
いっつも連合のみなさんとなので新鮮な感じ・・・
途中詰むとこもあったけれどそこが楽しかったデスネ。
連合でやると何もしなくても終わるため大抵PBとかサボるんですが、
時間かけてわーぎゃー騒ぎながらやるのもゲームらしくていいデスヨネ。
実にスリリング。
いかに楽に倒すか っていうのも大事なのかもしれないけど。

みーっつ
今の髪型にしてからサトさんに「男の娘みたい。」って言われました。
カンナって女だよね?って言わせられるようなアバにしようかなって、
そのとき思ったような気もしたけどそんな金どこにもなかった^q^

よーっつ
ナンカネ。宿泊学習近くて死にたい。

いつーつ
お腹すいた。

むーっつ
ハク働いてくれ。

ななーつ
頑張ってインディアン救出してももらえるのが交換不可エリクサーならやる気なくすよね。

やーっつ
DIに謎の即死が多すぎて経験値が±0な状況なんですけど。
地脈の歪落ちはなくなったけど二重墓がなくなる気配ないんですけど。
ドウニカシテクダサイ。
無駄に経験値減らさないでよ・・・

ここのーつ
まみc愛してるよ。

いーち
押入れの中で昼寝してたら金縛りにあったこわいよー
(何故そんなことしたかは聞かないでください)

とにかく・・
私が言いたいのは・・

なんか周りがネガティブすぎんだよおおおお!!!
あ、間違えた 

ε=(・д・`*)フゥ…


ぽじてぃぶに。ぽちっと。


追記でコメ返んんn

続きを読む

│ω・`)いめちぇん。

Maple130417_203723.jpg

Maple130508_163500.jpg

Maple130508_184331.jpg

Maple130508_210059.jpg

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

2連目?どっかいっちゃった。
驚き混沌さんなんてもう知らないです。


こんいちゎ。


なんとか泣き虫なんちゃらでてきてインディアン終わりました。
Maple130509_225536.jpg

Maple130509_225552.jpg
・・・自分がもらいたいぐらいだって?
・・・愛用してくれだって?

勲章:期限付きぢゃん。

Maple130509_225813.jpg
椅子なんてなんかの儀式の生贄にされてる気しかしないです。
後ろのフォーク?もってるやつに食べられちゃうのかな?
エコーがちびインディアンに混じって参加してるお・・・

Maple130511_174238.jpg
アクションヒーローはなんとか頑張ってます。
現在5勝5敗。(

さぁて・・・ ははは・・
今年に入って何度か髪型変えてるんですが・・・

なんとまた変えちった(((ぁはっ

Maple130402_130557.jpg

これが

Maple130405_205108.jpg

こうなって

Maple130512_154028.jpg

こうなった。
みんな!巫女さんから理科教師に転職したよ!!!
扇に違和感。

周りの反応:偽物っ!!
サト様より:それは蜜柑さんには似合わない。
音緒様より:それも可愛いからいいよ!


そうだよ。

見慣れないだけなんですって!!!!!

目に焼き付けろ。
これが新しい夏色蜜柑デス。

・・・はやくリミットロイヤルこないかな((

Maple130512_005628.jpg

採掘の時にぴょんぴょん跳ねるまゆしぃが可愛いデス。
因みに流星のときも一緒に高いとこまで飛んでくれるんですが・・
とてもシュール。
SSはナイ。

Maple130512_022532.jpg
なんとなく水上市場に行ってみたけどモンスターがメイプルじゃない・・・
きもちわりぃ・・・
大蛇ならエーデルシュタインのやつのほうがいい・・・

んま・・
そんなわけで、これからも何卒よろしくお願いします。

Maple130512_152743.jpg

追記でコメ返んんん。





続きを読む

│ω・`)DI落ちすぎて泣きたい。

GW中はいろいろあってあんましイベントできなかった残念(´・ω・`)
温泉旅行行ったり、PCが消えてたり、昔のPC引っ張ってきた結果重すぎたり、結果2PCはじめました(おそらく土曜日限定)やってみたり・・・
学校が・・宿泊学習が近かったり・・・・ぅあああ゛あ゛
(宿泊学習の内容が一昨年の就学旅行とまるで同じで絶対につまらない気がしてならない。)

あぁ、ばんちゃ。

なーんか一昨日のギルド抜けてたり友達全部消えてたり~ってのはなんだったんでしょうかね・・
んでもってインディアンだとかDIだとかいろいろでましたねぇ・・

早速えりしあs達とDI行ってみたけど全部鯖落ちしてクリアできませんでしたとさぁ・・
永遠にクリアできない気がしてきました。
ナントカシテクレ。

もうひとつのはというと・・・
Maple130508_163257.jpg
このチビインディアンの名付け親のセンスを疑いますネ。
やっと会えたなさん・w・
リボンピグお婆さんに会えてないのに・・
ナンデナンダ。

チビインディアン救出でなんかもらったった ワーイ(棒読
Maple130508_163319.jpg

開封!

Maple130508_163338.jpg
混沌の書 交換不可 しかも期限付き。
・・・期限いらなくない?

なんやかんやでいろいろやってたら・・・
Maple130508_163959.jpg
よくわからない日本語が飛び込んできました。
日本人じゃなかったのかも、わたし。

十字旅団でランキング圏外ならこっちの方が強いけど期限付きなのが・・・

ほかにも・・・
「道を開く風」(A/M+1)
「クマのような破壊力」(A/M+1)
「やっと会えたな」(A/M+2) ((
「月と歩む」(A/M/ALL+5)

があったり。。。
とにかく設置欄を圧縮しているのであった。

ちょっと気になる「やっと会えたな」さんからお願い事が!
Maple130508_164632.jpg
|´゜∀゜)ノ ?

Maple130508_164649.jpg
ヨモギとニンニク・・・
つーか洞窟によく100日分のヨモギとニンニクあったな・・・

Maple130508_164655.jpg
んおおお!!?
なんか今回楽かも!?

Maple130508_164704.jpg
・・・デスヨネー
ネクソンも冗談使うようになったんデスネ。
あぁ・・・やってやろうじゃんか・・・

Maple130508_180017.jpg
進めてってもらった椅子・・・
コブシを(ryさんがちょうどエコちゃんとかぶる(´・ω・`)
(´・ω・)イラネ

Maple130509_015712.jpg
対して此方はちょっと可愛らしい。
でもやっぱり(´・ω・)イラネ

・・・捨てはしないけどネ!!

Maple130508_184222.jpg
アクションなんちゃらも頑張ってます。
忍耐苦手なんで絶対これは無理ゲーだなと思ってたけどなんとか勝てました。
因みに↑のSSは一度も落ないで初ゴールできた3回目のアクションなんちゃら。
なかなか慣れると簡単かも。
焦ると降ってくるやつで落ちるけど(´・ω・)

Maple130509_024328.jpg
ブログ更新前まで粘ったけど泣き虫たぬきがでてこなかった(´・ω・)
というわけで次のネタとして回しましょ。

Maple130509_024340.jpg
アクションなんちゃらは初日からグダグダ(´・ω・)
引き分けは負け判定だけどここに加算されないのが痛い・・

おまけ。
Maple130509_001303.jpg
カス猫さんによって「ファムの家」はmoonfizzのたまり場「ET(え、トイレ?)」になりました。
が、しかし 
1週間も経たないうちにふぇありーのたまり場になってそこにひいいいいが加わっているといぅ。
ナンテコッタ。

追記でコメ返的な。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
