06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
   



│ω・`)期待に答えただけです

みんなが誤爆せぃ誤爆せぃうるさいからさぁ







誤爆しちゃったじゃんっっ!!!








Maple130630_180338.jpg




期待に応えたくてやった。 超反省している。




│ω・´)あ

とすこし。

Maple130623_232208.jpg

が、無理でなんか気分転換になにかしたいなぁって思って。
なにすればいいかな?って聞いてみたの。
そしたらね。

Maple130602_131739.jpg

って言われたんでね。

Maple130622_121333.jpg

ほら、魔族だよっっ!!!
くだらね

│ω・`)明日を呪って線路へ飛び出した。

テスト返ってきたよぁぁああのみかんです。

点数言えたもんじゃなかったwwwww
2学期勉強しよう!!とか言いませんよ(´・ω・`)
どうせしないのがオチだから!!!!
・・・いや、まじめにやらないとなとは思ってます。思ってるだけ←

でもってメイプルは・・・
Maple130620_181213.jpg
あと少し、あと少し!!!
・・・頑張らない。
違う、頑張れない。

いばらも順調にlv80達成・・・
聖魔って3次なってもエネルギーボルトしか連続で使える攻撃スキルがないからつらい・・・
4次できるのだろうかね^q^

塾行く前にいろいろやってたらサトおにぃちゃんが羽アバくれたよ!!

Maple130620_185553.jpg
フェアリーアウラ!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪
多分ふぁんとむcのが似合うかなと予想!
今度ログインしたら着せてみます(`・ω・´)

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

追記でコメ返ぬ。

続きを読む

│ω・´)とげとげ!

テスト終わったよぉのみかんです。
本当は更新めんどくさかっただけなんて言えない

今日は6時に家をでていとこの初運動会の場所取りに行きました。
修羅場でした。 暑いだけでした。 なにもありませんでした。
日焼けするだけでした。 園児の種目よりも父母の種目のほうが多かったです。 
無駄に時間を過ごしていたかんじです。
でもいとこ可愛かったです(*´`)
まじ天使デス。

メイプルはというと・・
別にINしないことも無かったっていうかテスト気にせずやってました。

が、ブログ用に撮ったSSが何のために撮ったのか忘れたものが多かったり。
とにかく更新はこまめにしないといけないんだなってことだけ学びました。
が、しません←

なんかいろいろあってどっから書けばいいかわからないけど・・
かりんなんて最近全く活動してないわけで。

これだよこれ
Maple130601_153246.jpg

IBARA!!

・・・ブログ書かないうちにいろいろしちゃったんで一気に。

Maple130603_164320.jpg

ぅわー

Maple130613_113312.jpg

3次エフェ欠けてるぎゃー

Maple130613_113304.jpg

インズさんってだれだー

Maple130616_164604.jpg

ハインズしかでないお(・∀・)

それにしても・・・
2次は鬼畜だった!!!!

因みに2次する前の魔職はMGなんてかけるだけ無駄です。
MPが無駄に減って赤字です。
結局死ぬんです。そういう運命なんです。諦めろ。

Maple130602_223524.jpg

MGバリバリかけてた馬鹿な私はこの人にとてもお世話になりました。
レジスタンスじゃなくても無料全回復デス・・・
ただし、移動はめんどい。




さてさていばらばっかりなんでかりんのことも少し・・


Maple130603_233040.jpg

新しいNPCです。
・・・ごめんなさい。

最近はえりしあsにお魚さんを貢いでもらっちゃってます。
Maple130615_113934.jpg

どうしてもブログ載せてって脅迫されたんで載せました。
えりしあsにお魚さんもらうかわりに一緒に200lvすることになりました。

「もう諦めたら?」と言ってから2週間ぐらいかな。
私は少しも上げてません。

それにしても、しばらくこないうちに知らない人増えまくってる気が・・
いや、もとからそんなに知らなかっただけだね。
・・・はやくいばら100lvにしないとなぁって感じです。

続きでコメ返さん。

続きを読む

│ω・´*)2倍の力!!

Maple130602_162831.jpg

さっきの2倍で頑張った・・・
じゃなくてどちらかと言うと頑張ってもらった結果昨日から3lvうp!!

えりしあs・・・
もう諦めようか???


・・・さーせん。

レベルがどうのこうのって言いたかったんじゃなくって本当は・・・

Maple130602_151116.jpg


なんかこれが可愛かった!!
(猫の方)

・・・って言いたかったんです。

追記でコメ返ちゃん。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
