07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
31
   



│ω・`)あべんじゃぁ!

実装してさっそく作りましたのた・・・

Maple130729_120947.jpg

なんかかっこいい!!!

冒険家とかもこんな感じにすればいいのになぁ・・

この画面に到達する前・・
長い長いオープニングをみなければならないと覚悟していたけど、
なんとなんとチュートリアルを飛ばす機能が搭載wwww

にしてもアベさんの初期装備・・・

Maple130729_121025.jpg

なんかなんかいろいろすごかった。

アベさんにHP極振りしてて何も装備できないじゃんって思ってたけど、
ブラッドコントラクト」なるもののおかげで普通に装備できた・・・
赤字じゃんっ!装備できないじゃんっ!って思ってた自分がバカだった。

Maple130729_134723.jpg

2次転職がデスレと全く変わらない。
職業クエすら変わらない。

ただ、私の記憶が確かならアベさんストーリーがありました。

Maple130729_135058.jpg

この二人。
2次直後の電球のクエストで初登場。
デスレででてなかった気がしたような気がした。
まぁ、なんとなくどんな人なのかは予想がつきますよね・・・

デスレでいたらごめんなさい


あべさんのスキルボイスあんまし好きじゃない。



│ω・´)私はずっと待っていた、あなたのことを。

そうですあなたです。

ハイパースキル!!!!

さて、JMSではいつ実装するんだろうね??^^^^^

と、まぁいろいろ考察を。

まぁ、銀弾を見て一番目に入るのが「百鬼夜行」。
足がどーんっって降ってくるやつです。
なんとコイツがあるとカンナさんバインド2つもちです(`・ω・´)b
ただし、バインド耐性が流星と共用ならゴミ。
因みにアルマゲと全く同じ効果です。

そして「破邪連撃符」のスキル強化。
連撃がもともと30振ってあって1発235㌫で3回攻撃。
→1発255㌫で5回攻撃。
これでもまだ弱い気がしたのはきっと気のせい。

狛狛桜」これなんて読むんだろうね。
私はこまこまざくらだと思ってるけどはくはくだぁって人もいました。
まぁとりあえず。
これは誘惑とかかかった人の救出に使えますが、
実際そこまでタイミング良く使う場面なんて出くわさないし、
待機時間が存在するためあまり役に立たないです。

結界・桔梗」これは・・・
実際大して使ってない!!
そもそも効果あるの?って思って、
UI改変してボスダメがステで見れるようになったんで実験。

使用前
Maple130729_025743.jpg
なんか我ながらトリミング下手だった

使用後
Maple130729_030126.jpg

変化なしっ!
ファミリア出したときはちゃんと上がりました。

このままいくと櫻の効果も危ういです。
表示されてないだけで実際効果あるなら良いのですが・・・
因みに桔梗20MAX振りでボスダメ25㌫上がります。

ハイパーありだと45㌫も上がってくれます。
しかも継続時間が200秒、待機時間がなくなる。
もともとハイパーなしでも出し放題だったのに更に出し放題ってどういうことだよ・・・

そして「破魔の盾」。
私にはコイツがよく理解できない。
とりあえず反射無視らしいのですげぇってことはたしかなのかな?

ハイパー実装にあたって。
私がカンナハイパー実装に1番求めているのは
ステータス強化に霊力増加があるかどうか!!!
これなかったら破邪の盾も百鬼夜行もくそもないです。
地脈すら使えません。
バフかけるだけで霊力使い切っているのが現状。

で、最近思ったこと。
ゼノンとかやってて思ったけど、
カンナってバフスキル少なすぎてマクロ1つで普通に収まるよね!!!
そこが売りなんだよね(震え声)

まぁまぁ。
ハイパー実装前にやることいーっぱい増えました。

阿部さん、メルセ、キャノン、デスレ、ファントムのスキルレベル2にする。
FWとlv120にする。
棘の聖魔ちゃんを100にして、できれば転職する!

とりあえずこれです。

夏休み中に終わればいいかな?
因みに宿題は英語の課題が2ページ半終わってる状態。
ひとこと日記は1つもつけてないけどきっとまだ間に合う。
自分にしてはちゃんとやっておりますゆえにこれが続けばいいと思います。

Maple130725_221837.jpg

そしてこの前サトさんにゴーレム狩りに連れてってもらったときのSS。
MGがほしいと心の底から思った。
体力はあるのだけれど気を抜いたら気づいたら死んでる状態です。
2回ぐらい墓ってぅーぃさんに助けてもらった・・・
誰がどこにいるかもうわからないwww

Maple130725_222159.jpg

一番奥で200の人が吸うとこんぐらい入ります。
ルフの祝福はマギのルフではなくメルセのスキルリンクのエルフの祝福。
経験値獲得量増加はギルドスキル。
ボーナス経験値は十字の指輪です。

薬がぶ飲み、気が抜けない→だるい
賊でも回避効かなくて墓が落ちるとか落ないとか。
デスペナ普通にあるんでつらいです。

Maple130726_152111.jpg

ある日のメンテあけ。
連合どころか友達もいなかった・w・
実はぼっちだった。


ぼちぼち


│ω・´)すぱぁぁぁああっく!!

やっとメンテ終わったああああ(´∀`*)

→パッチ終わんねぇえええ(^ム^)



なんなんだろうね。

とりあえずリミットロイヤルさんきたんでカンナさんの髪型がまた変わっちゃうらしいです。
ゼノンさんも使おうかなってかんじです。
気分次第。

パッチ終わったら追記あるかもね。




そして結局パッチを待たず再いんすとした7月25日のみかんです。


ログインしてさっそく髪型変えてみたっ!!!

Maple130723_174144.jpg

一発目で波平を引くことなくこれになってくれました、ありがとう!!
どうせなら新しいのがいいなぁなんて思ってたけど贅沢言ってられないんでそのまんま!!
・・・更に春色化

ゼノンくんでも・・

Maple130725_194519.jpg

包帯ぐるぐる系男子。
なんかこれ以上いじる気もしないのでこのまま。

THE 中二病。



未来ペリオンとかもいってみたのたたた

Maple130718_180320.jpg

こんなやついたっけ?
最初狐かと思ったけど犬にも見える・・・
・・・どっちなの?
でも尻尾的に犬なのか。(自己解決

Maple130718_180435.jpg

にゃーんかまたすごい名前のやつがでてきました(´Д`)
コブシを握って転がれって・・・
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

・・・なんかこんくらいかな。
とりあえずエレピ用の知恵書10㌫は100枚ほど仕入れたので白書を集めてぺたぺたと・・・
現在まだ2連しかしてないという先が思いやられるかんじ。
気が向いたら合成していいんだけど、M20つく前に挫折しそう((
でもまぁ、BH3だから10㌫書10連でも十分な気がするしいいのかなぁって・・
そもそも10連できるかが問題だった。
知恵書が10㌫、白書(闇なし)が10㌫。
10㌫のオンパレードじゃないですか・・・
ここで運使い果たしたくないよおおおおおお・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

まぁ、今使ってる薔薇イヤより強くなればいいのかなぁと・・・
金印買いあさってOP3にしたし潜在回すのもいいし。
やることなんていっぱいあった(´;ω;`)

ゲームだけじゃない。
夏休みの宿題ちゃんがいました。
1週間で終わらせようと思ったけど夏期講習があるから無理だった(´・ω・)

結論を言うと夏休みなんてなかった。

それだけ。


ぽちぽち。


追記でこめへんn

続きを読む

│ω・`)今更。

Maple130714_154827.jpg

この前さとれなっちに「リボンだらけだね」って言わて更にリボンのマントアバもらって更にリボンでぐるぐる巻きいなりました。
服=包装状態。

そして、それを言われた翌日。
暇だなぁと自分のアバを見てみる。

気づいてしまった。

「夏色」ってあるけどこれ「春」じゃね?

↑のSSキャンディー持ってるけどもともとのアバ桜華だからもっと春じゃん。

どうしたもんだか。

それだけです。

明日はぜのんさん。
キャラ札さんは多分いらないんでさいなら。
とりあえずリンク2になるまで。
阿部さんも。

ずっとカンナです。
ハイパーなくても。
なにがなんでも。
多分。
ずっとカンナです。

明日はアプデさん。
きっとどうせ一日中メンテ。
なんだかにゃー・・・



追記でこめへんさん。

続きを読む

│ω・`)なんかねぇ・・・

Maple130714_121742.jpg

なんか頑張ってたDBちゃん。
ギルドのみんなと夜中にjkm忍耐やった日が懐かしいです。
DB作り直そーってことでようやくこの子を消す気になりました。
あんこちゃんへあーさよなら。

ちゃお みかんです( *`ω´)



ずっとずっと作らないでいたら友達が勝手に作ってくれました。
使えるやつだな
本人に言われたので名前は言えませんがありがとうっ!
手書き感満載。そしてテンプに合わないをコンセプトに作ったそうな。
ひどいもんです。

Maple130712_233840.jpg

一昨日の金曜日のお魚さん。
いつもより大漁。
美味しくいただきました(´∀`*)
えりしあさんありがとうっ!!

そして今日はプレゼントボックス(プラチナ)を開けました。
自分のIDでは星書と驚きしかでませんでした(´・ω・)
引退したリア友のID分が明日なのでそこに期待・・・・

そして、先日おばあちゃんが倒れたためちょっと内心だけテンションが低い・・・
昨日と今日と、部活でれなかった・・・
それを一番引きずってます。
絶対来いって言われてたのにな・・・

そして明日は岩見沢に畑仕事しに行きます。
とてつもなく嫌です。
あぁ、明後日学校なのに筋肉痛だなって思うと行きたくない。
でも美味しい野菜が食べられるのを期待してがんばります。


さっそくクリックを。


追記でコメ返。

続きを読む

│ω・`)ごめんなさい。

カンナさんを200にしてからのこと。

ブログになんかあれ書こうこれ書こうとか言って2週間ほどが経ち・・・



なに書くか忘れた!!!



ちゃお!みかんですんっ!

ここ2週間、別に忙しかったわけでもネタが無かったわけでもないよ。
ただ更新するのめんどかったんだ。
でもなんだかんだ更新しないでいるけど広告はまだ一度もでてないんだよ?
1ヶ月に1回以上更新してるってことだよ!!


最近ちゃんと部活でてるよ。
存在感無くって「あれ?いたんだ。」とか言われたよ(^ム^)
・・・ちゃんと毎日部活でよう。そうしよう。
・・・今週は日曜日もあるけど頑張ろう。そうしよう。

そして今週から三者面談が始まるのだった・・・
別に大して問題起こしてるわけじゃないからいいけどめんどっちぃです。
まぁ、授業数減るのはいいんだけどね、部活の時間が延びるんだ・・・
意外と今日は耐えれたけど、合奏してたら暑くって仕方ない(´・ω・)
そして何故か睡魔が襲ってきました、寝なかったけどごめんなさい。
真剣にやってる人まじでごめんなさい。
普段昼休み寝てるから仕方ないよねっ☆とか言わないから。


さぁ、そろそろメイプルのことを・・・

ここ2週間に撮ったSSどんどんだしていきますん(`・ω・´)

6月26日

よっぱ様(ほら吹きさん)とぴざ様の結婚式に招待してもらいました!

Maple130626_000358.jpg

らぶらぶぅ(*´∀`*)

Maple130626_000524.jpg

ちゅーの瞬間を目に焼き付けるエビ。
・・・かわいい


6月30日

カンナさんlv200達成!

Maple130630_174651.jpg

誤爆した後、ちゃっかりもらっちゃいました☆
次はファントムでえりしあっちのゼノンと200したいなと。
次こそ誤爆しないように・・・
(そういえば私、なんでこんなに弱い職ばっかりやってんだろ・・・)

Maple130630_191537.jpg

誤爆万歳\(^ω^)/
棒人間がタイミング良くえりしあっちの本体(スライム)を殴ってr((
因みに7月から1ch妖精の森 王の憩いの広場と偉大な精神君臨は私の部屋になりました。
エウレル最高!!!

Maple130630_192505.jpg

この日からえりしあさんは私の下僕になりましたとさ。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そんなえりしあさんがブログを始めたらしいのでリンクに追加しました!
えりあしじゃないです、えりしあです
どうぞみなさん、えりあしさんと呼んでやってください。

あと、誤爆組のさとれなっちさんがlv210になりましたっ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
本人はlv211までに必要な経験値が24gなもんでもう限界とか弱音吐いてましたが、とか言ってカンストするのが彼だと私は信じている(多分)。


7月3日

ゼノンさん探しの旅

日付が変わってすぐのこと。
電球からゼノンさんでるわーと聞いたので探してみました←

Maple130703_184255.jpg

最初はゴーレム寺院の金庫がでたところにいたので全ch回って・・・
次は↑のSSのスペクター労働者がでるところ
ちょうど見かけたのでぽかぽか叩いてやりました((

他にも・・・
カニスクとか、いろいろな場所に出現・・・

探してたくさん倒しているのはいいのだけれど・・・
とにかく消費欄がすぐいっぱいになる!!
・・・変身薬とかいらね(,,゚д゚) 、ペッ

5回ぐらい全ch回った結果↓

Maple130712_151322.jpg

やっと出てきてくれました・・・
公式には素敵なアイテムと交換できると書いてあったけれど・・・
果たして私はこの言葉を信じていいのだろうか?
そしてチケットの出率がめっさ低い!!
もう、見かけたときに倒すだけでいい気がした。


7月9日

私の部屋にお客さんがっ!!!

Maple130709_182045.jpg

・・・正直、こんななにもないところに来る人なんていないと思ってた・w・

Maple130709_183249.jpg

まっくろくろすけ!!
武器がなんかすごいことに・・・(・w・;)

Maple130709_183459.jpg

宇宙開発!!
精神様があああああああ((((;゚Д゚))))


とりあえずSSはおーしまいっ!!

最近はいばら鯖の聖魔さんがlv90になったので@10を頑張ってたり、息抜きでFW育ててみたり・・・
あと、えりしあさんからBH3のエレピをもらったので10㌫書を集めてみたり。
白書はないけどスパーク商店でなんとかなるかなって!!!←

ファントム育てる~って言ったけど、カンナは続けるよ!!
ハイパーが来ると信じて((

追記でコメ返っ!( *`ω´)

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
