10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)冬だなぁ・・。

窓辺の景色が少しずつ変わって。
吹く風がひんやりと頬を撫でて。
今年もそろそろ冬がやってくる・・・

北海道では16日に帯広と釧路で初雪を観測したそうな。
最近は長袖だけじゃもう足りないぐらい寒くなって、
秋はどこいったってぐらい冬が来るのが早いです・・
今年もみかん箱を大量に予約せねば・・・

Maple131016_013930.jpg

アバターも髪と目の色変えたりして気づけば冬色でした。
・・・夏色って何なんだ?

・・・それにしても
ブログネタとしてSSをたくさん撮るのはいいけど、
すぐ更新しないとなんか旬じゃなくなるというかなんというか・・・
もうネタにするには遅いわっ!!
ってかんじになって結局ゴミ箱行きになります(´・ω・)

そういえば

5位

lv202になってランキングが上がりました!ヾ(*´∀`*)ノ
lv203ぐらいになったらワールド全体でも載るはずなので頑張ってます。。。
とりあえず210ぐらいまでは頑張りたいなぁって。

でも最近はメイプル以外のゲームにもはまってたり・・・

例えば17日のこと
学校がなくてお昼頃まで寝ていて、
ふと起きてDQ10やりたい!って思ってゲオ行ってポイント買ったり・・
(コンビニよりゲオの方が近い)
・・・約1年ぶりにやりました。
相変わらずソロプレイなんでお友達欲しいです(´・ω・)
ポイント買ってから気づいたんですが、キッズタイムなんて制度ができたんですね。
わざわざポイント買って損したーなんて思ったけど、部活とかで意外と時間合ってなかった・・

任天堂系であとはゼル伝の風タクのHDがでたのでマコレーって叫びながらやってたり・・・

あとはえりしあっちに紹介してもらった艦これが思いのほか面白かったのでずっとやってたり・・

やりこんでたラテールはダーツ景品集めだけにしか来なくなってしまった。。
時々装備集め手伝ったりするけど・・
イベント全部終わったらやっぱりやることない!!

結局メイプル戻ってもエウレルには今日も人いないよなー・・
とか思って画面を見たら

Maple131008_215120.jpg

コノヒトタチハビョウキナンデスカ・・・?

ていくつー
結局メイプル戻ってもエウレルには今日も人いないよなー・・
とか思って画面を見たら

Maple131016_015045.jpg

しゅんしゅんがっ!!

Maple131016_015131.jpg

記念にSS頂いた(`・ω・´)









追記でこめへん。

続きを読む


ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
