11
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



│ω・`)聞いてない

前の記事より寒くなって、蜜柑の美味しい季節になりましたね。
ところで。

















Maple131121_235140.jpg

みかんファンクラブってなんですか?



Maple131122_233447.jpg

バスガスバクハツ…
バカガs… あれ?
・・・この前買ったオルカとヒルラが可愛いです(*´`)



そういえば、この前SAOのコインが届いたのでプレミアム行ってみました。
体力多いだけなんだね(´・ω・`)
というかノーマルで牛さんでないんだけど。
黒の剣士とれるかな?とれるかなぁぁァ?




めいぷるのことからは離れて・・
昨日は温泉旅行しましのれす。

お土産はキャンベルとナイアガラのジャムと、
タカラのカチョとトムっていうチーズを・・・
ジャムはLa belle confiture masako、
チーズはタカラ牧場で・・・

ジャムはカフェのトゥルモンにあって、
真狩の野菜とかを使った美味しい料理が食べれたりする・・
いつもはお昼をそこで食べるけど、今回は3時のおやつに。
美味しいりんごとぶどうのタルトを食べました(´ω`)

チーズの牧場にはかわいいにゃんこがいた・・・
写真は何故かPCがSDカード読み込まないからないけど(
二匹いて、兄弟らしく二匹とも白い靴下にゃんこでした(*´`)
やばい、ほしい。



続きでこめへんぬ。

続きを読む


│ω・`)にーぜろさん!

何故か前の記事の画像が消えている件について。
→気にしなくていいよ
・・・そんなことより。


Maple131118_012253.jpg

念願のlv203!!!
毎日経験値1gとか稼いでる人は何をしているのだろうか・・・
やっぱりゴーレム狩り?
まぁ・・・私はまたレベルUPが近づくまでまったり稼ぐとします。
ルミナスも育てたいですしね(´ω`)

あげよう!あげよう!と思って頑張ると、
窓ごと落ちたり鯖落ちしたりのお祭り状態で大変でしたが
ごるごる様にHSをもらってモンパ行ったりjkm行ったりして要約あげることができました・・
お祝い拡声器も頂いたりして・・・もう泣きそう。
SS撮ったと思ったら撮れてなかったみたいで残念(´・ω・`)
鯖落ちばかりでぴこぴこうるさかったのはゴメンナサイ((


そういえば・・・
この前幽霊キャンディーの裸椅子で遊んでいたときのこと。

・・・究極の裸椅子を見つけてしまった。

Maple131111_231429.jpg

危なすぎて自主規制かけました((
・・・おそるべしタコ漁港の椅子!
これ実装したときは足ついてなかったのになぁ(;´Д`)

Maple131117_013238.jpg

・・・そりゃ、変態も沸くよな。
でもやっぱり・・・


Maple131111_232253.jpg

やっぱPBよね(*´w`*)



宣伝。

Maple131117_231815.jpg

相場崩壊店始めました。
MH20がなんと50m! MH30は150m!
魂書が120mで販売されていました!(過去形)
まさに転売師のためのお店!

ごるごる様にもらった5日限定相場崩壊店、絶賛崩壊中。


おまけ。

Maple131117_164512.jpg

降臨中、なのです!



追記でコメ返、なのです!

続きを読む

│ω・`)テスト・・・

Maple131107_200929.jpg

愛してるいただきましたー!(Φ∀Φ+)

みかんです (●゚ω゚●)


Maple131108_172142.jpg

今日はテストだったっていうのに勉強してないとかいう。

Maple131109_003659.jpg

前日には入場特典第三弾をもらいにまどマギ三回目を。。。
・・もう、なんというか私ってほんとσ(馬゚д゚鹿)☆
とか言って呑気にブログ更新中・・・
実際そんな余裕ないはずなのに・・ε=(・д・`*)ハァ…

その点、カンナってすごいよね、最後までバグたっぷりだもんっ!
(話題をそらす)
一昨日のメンテまで塔で1体ボス倒すたびに1回鯖落ちしてたもん!
破魔も使えたもんじゃない(´・ω・`)
鯖落ちに関してはまだ治ってない人もいるそうですが、私は治ったので・・

Maple131109_221203.jpg

コイツですコイツ(一部)

Maple131109_224108.jpg

一昨日、Excellentに手伝ってもらったおかげで無事にCPBクリア!
最初の石像で死亡予定でしたが、ハクがうまいこと狐火出してくれたんで無事デシタ・・・
火力無いしクリア枠だけど役たたずだよなぁ・・とか思ってたけど、
バインド二つでなんとか最後のPBを繋げられたんで安心 (uωu;A)
とにかく楽しかった、なのです! 
Excellentの皆さん、サトさんに鈴様にソウルくん、ありがとう!!

そしてその後最後までクリアしようと試みたのですが・・・

Maple131109_231441.jpg

キチマルでお墓ドロップ。
反射じゃないし、即死じゃなかったし・・・謎死?
流石最後までバグたっぷり。
死神と天使(あざらしだけど)がお迎えに来ました。
というか、泣いてるハクが可愛すぎる!!もふもふしたいっ!

そして昨日の塔で無事クリアできましたとさ。めでたし、めでたし!


そういえばおまけ。
11/9はボンバー記念日です。

Maple131109_232634.jpg

おめでとう!!ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

│ω・`)だんだんと寒くなって。

最近はもう長袖だけじゃ足りないぐらい寒いです・・

そろそろ定期テストが近くてスケジュール帳が塾で埋まって辛いです・・(´・ω・`)
そういえば今年ももうそろそろ終わるなぁって思って1年を振り返ると、何かが足りなかったような気がして。
去年の方がまだ楽しかったなぁなんて思っちゃったり。
なんか書いてて学級だよりみたいだなぁって思ってきてたり。
というかそろそろこの閑話いらなくない?なんて思ったりしたのでおしまいっ



Maple131021_202107.jpg

結構前に聞いた気持ち悪い会話(||´Д`)o
モウナニガナンダカワカラナイ(=_=)

Maple131102_173957.jpg

最近サトさんにいろいろもらいすぎてヤバイ・・・
何かお返ししたいけどどうすれば・・・(´・ω・`)
・・・というかおかげで装備欄がアバでいっぱいです(;´Д`)

Maple131106_195911.jpg

今日鯖落ちして復活したときの選択画面。
カンナ以外見えないんだけど!!

・・・というか最近鯖落ち多くて困ってます(´・ω・`)
バグもなくなったと思ったら復活してるし。。
・・・おかげで地味にルミナス育ててたりします((



追記でコメ返っ

続きを読む

│ω・`)ぐぬぬ…

Maple131029_001813.jpg


なんかせっかく水色にしたぜいえーいとか言ってたからさ
SAO調髪しないぜっ!!とか宣言してたけど。





変えちった。








Maple131101_233606.jpg



アスナァァァァァアアアアアアアア!!!



1回目で狙ってたのひけました( ・´ー・`)ドヤッ
ついでに目の色も変えて、和服蜜柑さんも復活(`・ω・´)



Maple131101_001535.jpg



・・・今回は珍しく画像と空白が記事を埋めていた気がした。

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
