01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
   



│ω・`)わりとマジメなお話。

ねろくん

季節外れすぎるアバのねろくん。ちょっと修正しました。

バランスの悪さと影の付け方の適当さとアバの再現の適当さには定評がry
お粗末さまでした。

ちなみに私はねろくんの本体はカエルだと思ってます。

リンクにねろくん白ちゃんを追加しました。

追記でわりと真面目な話しよと思うのでここでコメ返。

*となしゃん
 がんばって描きますううう><
 またふぇありーもどっておいでよー・3・
 柑橘でも海神でも葡萄でもいちごぱふぇでもいいんだよ((

*ぁぃにゃん
 ぁぃにゃん画伯にはかなわないです。。。。

これから先、興味ないと思った人は見ないことをおすすめします。

続きを読む


│ω・`)ていまーさん。

Maple140122_222040.jpg

ちゃんとつくりました。
早く終わらせたかったけど、なんかやっぱりやる気なくなりました。

ちなみに髪の毛は新染色クーポンとやらで染めました(`・ω・´)
なんか一発でいい感じの色引いたんでこのまんま。
まぁどうせリンク用だしいいかなと(

Maple140124_052204.jpg

カンナさんではこんなかんじ。
一応元の水色は保存してあるからそのうち戻すかな(´ω`)

そういえば

Maple140122_213222.jpg

耳8つってよく聞こえそう。でもお掃除大変そう。
というか奇妙。(実際さっきの画像のカンナは耳6つ状態だが)

Maple140122_201115.jpg

にしてもいきなりバグってるテイマーさん。
流石新職。
どこから沸いてるんだ(´・ω・`;)





最近ぁぃにゃんにヘルヴェラに連れてってもらっているんだけど・・・

Maple140120_001604.jpg

新たな安置発見^q^
でもここから攻撃できない((
にしても何もない空間に足場あるとは・・・
おそらくカンナしか登れないのかな?

あと、ヴェラッドやっててわかったこと。
2段階目で狛狛桜を使うと不正で落とされます。
まったく困ったもんだわ・・・
最後までバグたっぷり!!


みかん

10分ではないけれどざっくりとリベンジ・・・できてない。
ふぇいすぱうだーをクレヨンツールで表現しようと思ったら気持ち悪いことになった((
あとばらんすがry
線画適当だしね。うん。塗り忘れもあるね。うん。
ペンタブ買ってからというものの、全くなにか描こうとしてなかったので今年はたくさん描いてブログにあげたいと思います。
いろんなひとを犠牲にしていくので覚悟しとけ。


そういえば最近こめんと多くて嬉しいです。
ありがとう。追記でこめへん。

続きを読む

│ω・`)ざっきっき。

ああああ

YES!!!
10分クオリティ!!!!


こんぃちゎ。わたしです。


もう何も考えずにガリガリプロフ画像描いた結果がこれです。

目の光入ってなかったり色々加工し忘れてたり^q^

影もいろいろおかしいことになってる^q^

・・・・10分お絵かき、リベンジします。




リンクにとなしゃんと、
だいぶ前に追加していて報告忘れてて申し訳なかったのせ様のブログを追加しました!!


せ様の顔文字だけちょっと違うのは鯖の違いを表してみたのだけれど、
くそわかりにくいネ!!!

まぁ
気にしない。



そういえば、この前塾で公立入試の過去問題3年分の本が配られました。
厚さ1.5cm、国語の教科書より厚いかも?
ご丁寧に実物とほとんど同じ解答用紙までついてました。
もうなんかね、今年受験生かーって。
仮引退しないーって言ってたけどそうもいかなくなるかなーとか。

まぁ・・・
いままで何一つ勉強面で頑張ったことがなかったもので。。。
受験ぐらいはね・・・?
というわけで、その過去問題集を3年生始まる前に全部終わらせることにしました(

まだ2年生分のワークすら終わってないのだけれどね。
勉強すれってよく言われるけど
自分はここわからないってわかったところで、じゃあここやろうってなって
計画立てたのはいいけど結局やらないんだし。
無駄な勉強法とかそんなのどうでもいいから、とにかく勉強するだけしようかなって。





そういって



しないぱてぃーんです。




はい



ついきはこめへんね。

続きを読む

│ω・`)がっこー。

さて。
月に1回書くか書かないかのリアルのお話の記事ですよ。

今日は学校が始まりました\(^ω^)/
寝坊しまいとオールしました。
結果。

~7:00 めいぷる
7:00~ 朝食(一昨日のカレーの余り)
7:10~ めいぷる
7:25~ 着替えその他もろもろ。
7:50~ 登校

学校には最低30分でつくから余裕で間に合うッ!
と思った矢先の出来事。

後ろから小学校同じなだけでほとんど話したことないクラスの可愛い女の子が話しかけてきた!!
「あれ、おはよー」って言われたんで「おはよー」って返したときふと自分が学校でどんなキャラだったか忘れていたことに気づいてこれはまずいんじゃないかとか思ったとき。
「今日日直じゃないの?」

・・・・
始業式から日直。
終業式の日に最日直の刑になったことをスッキリサッパリ忘れていた。
余裕持って行けるかなーと思ってたのに滑る雪道を転びそうになりながら走ったとさ。
まぁ実際走らなくても間に合ってたのだけれど。
それに気づいたときはもう机に突っ伏してたけど。

それにしてもオールパワーはすごかった。
テストの集中力が半端なかった。
何故か眠くないッ
テストなんて聞いてなかったふええええとかなってたけど。
数学はもう簡単すぎて落書きしてたけど、
技術家庭全く勉強してなかったからオワコンでした。
副教科頑張らないといけないのにね。

そして学校帰る前に新しい席順の紙が配られました。
いちばんうしろ居心地いいし落書きし放題だからいいなーって思ってました。
(ちなみに前とその前もいちばんうしろ)

もうあれだよね。フラグだよね。
いちばんまえだよ。
いちばんまえとか寝ちゃうじゃん。
居心地悪すぎるし。50分間同じ体制になってたら疲れるよ。
おやすみなさいだよ。学校休んじゃうぞ。

とかなんとか色々あって学校はやっぱり学校でした。
そしてわたしはやっぱりわたしでした。
何一つ変わりゃしない。





そういえば昨日。

S__11780105.jpg

従姉妹とこんなものを作って遊んだ。
もちろん遊びっぱなしじゃなくて後でちゃんと美味しく食べました。
(リビングがだいぶ晒されてるのは気にしない。)

そんな従姉妹さんがハマってたドラネスをやってみようということになったのだが。
アーチャーの声優ニャル子じゃんかわいいかわいいこれにしよおおお。。。。
→チュートリアル終了後にあきた
もうあれだよね。
わたしに3Dアクションゲームはダメな気がしてきた。

仕方ないから従姉妹をメイプルに勧誘しまちた。
│ω・`)キテクレルトイイナ


とりあえず良い子のわたしはもう寝ます。
おやすみなさい(14:31)



良い子のわたしは追記でちゃんとコメ返します。

続きを読む

│ω・`)誤字しあ伝説

それは2014年1月13日午前6時51分のこと。

ぶりおぐねた

訳:なんかブログネタとかにされそう。

ちゃんとぶりおぐねたにしましたよ(´ω`)

ねらいあよ

訳:寝たいよ。

・・・私は酔っぱらいの世話でもしているのだろうか?
気のせいだろう。

なるごどねるほど

あれ・・・
AとEって間違える・・・・???

ちゃkちょみたr

訳:目覚めて、めいぷるのちゃっとみたらみかんさまいて
  つい話しかけちゃった。


えへへすら誤字る。
だいぶ重症。

rrrr

うん・・・・^^
かわいいね(苦笑

しゃべるほふぉ

訳:しゃべればしゃべるほど誤爆して言う  (推測。
ていせい。誤爆× 自爆○ たはっ☆

誤爆はしてないと思うよ
あれ・・?これ誤字なの?誤爆であってる?
あれ・・・

まぁとりあえずあれだよね。
えりしあは『誤字王』の称号を手に入れた!!

椅子王じゃなくて誤字王って勲章あったらカナコト贈答するのにな。


ついきもあるよ。

続きを読む

│ω・`)はっぴーがにゅーしていやー。

。゚+.あけましておめでとうございます゚+.゚(○。_。)ペコッ
年明け早々那覇にいたものでして、ゼロ実装したもののブログ更新が全然できていなかった・・・
とりあえず今年もよろしくおねがいしますなのです(ゝ∀゚◎)


ゼロさんはちゃんと作りました。
とりあえず200にしようかなーとかいって挫折するやつです。
少なからずとも180にはしたいっ

Maple131224_224904.jpg

あるふぁくんはこんなかんじ。
傘の持ち方がおかしい。
でもジト目かわいいかわいいかわいいいいいい><
宝物です。

Maple131224_231816.jpg

猫耳べーたちゃん。
2回目だったかで猫耳でたからつらい。
つらいよぅぅ・・・・
でもやっぱり傘のもちかt(ry

Maple131224_171036.jpg

にしてもNPCのドットが昔と比べてすっごく変わってますよね。
よくわからないけど昔よりもなんかが進化した。
昔のヘレナさんと今のヘレナさんを比べるとよくわかる。

因みに、今回わたしがゼロをやってて一番いいと思ったのが・・・

Maple131224_174515.jpg

チョウ様ああああああああああああああ
すてき。
ぱっつんみどりふーどぐああああああ
なんで倉庫番なの・・・・・

Maple131225_131105.jpg

なんぱなんぱ。

Maple131225_160632.jpg

デルロくんもかわいい(*´`)
そばかすそばかすぐわああああああんんんn

ゼロさんでは武器だけ潜在がwpとメルで回せました。
今のところユニークまで上がることを確認。
レジェまで上がったら多分サービス終了間近。

Maple131229_224259.jpg

とりあえず苺様の傀儡(副マス)になったことだし、わりとまじめに頑張ります・・

カンナのほうは、にゃはもっちーに160扇をもらったものの強化する前に間違って装備したり、
倒せるボスが大分増えてきたりとかしたおかげで、ますます楽しくなってきました(`・ω・´)
今年はゼロもやりつつカンナもいけるとこまでいってみたいなーと思っておる次第です!!

Maple140104_010859.jpg

最後に。
クリスマス過ぎたけどきゃっきゃうふふしました(((


追記でコメ返。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
