02
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   



│∞・`)またばぐがふえた。

おはこんばんちわちゃおぼんじゅーるにーはお

最近熱がでたり、めいぽでもぼんやり画面眺めることが多くなったため
良い子が寝る時間よりも早く寝るようになってしまったみかんですヨ (∩v-*)

昨日とか通話で19時ぐらいにこんびにいってくるわーって言って、
準備したまでは覚えてるのだけれど、そのあと気づいたらコート着たままベッドで倒れてて
時間みたら3時過ぎでまじで焦りました。

そんなこともあったり、忙しかったりで
ぁぃにゃんと会う機会が減ってしまっていたのですが、

Maple140226_093914.jpg

そこで誤字るかこのやろう!!!
かわいいぞうわああああああああ
なんか元気でました(・ω・`*)

この後1時間ほどなんて返信しようか悩んで、
結局まふぃんちゃんのブログにあったレモンさんのあの言葉を思い出して
ものすごくおかしいテンションで返信を書いてしまったのは内緒。


そんなこんなで学校をお休みしている間暇だったので、
とーまくんやからしゅやなつくんたちとずーっと通話してたのですが、
そのときに10lv武器の通常攻撃のみでjkmとか倒そう!!ってなったのですが。

Baidu IME_2014-2-24_23-51-46

Baidu IME_2014-2-24_23-51-8



Baidu IME_2014-2-24_23-48-24

景色がきれいね~ ( *´エ`*)
って塔完全に崩壊してるから!!!

一番最初のSSに至っては謎の地図が出てきてます(-凵-;)

まぁこれぐらいならぜんぜんいいし、
きちヴぁんがちかちかして見えなくなるのもまだ大丈夫なのですが、
ヴェラッド中に本体が見えなくなるのはまじでやめてほしい。

Maple140225_003034.jpg

別の日にアカさんいったときのこと(●¨q)
まさか柱に登れると思ってなかったw
奥のほうのとか背景だと思ってたしw

あとほかに最近したことは・・

Maple140220_224024.jpg

かわいいかわいいおかぐちゃんにかまってもらったり。

Maple140220_013422.jpg

気分転換に聖魔作ったり。
ギル員募集中

Maple140223_170958.jpg

つんでれのごるどうさんが無期限ウェイトレスドレスくれたり!!
周りでつけている人少ないし、めちゃかわいいから嬉しかた!ありがとう!!

Maple140218_015804.jpg

みつきくんが反抗期になったりいいいいい



こんなもんかな。

あとおまけ。

Maple140225_005655.jpg

IN BATH SYOUWA!!!!!!


あ。
りんくにとーまくん追加しました。
よろーっしゅ‘ω°◆!



ついきー?こめへんだよ。
あとりくえすとめも。

続きを読む


│∞・`)ついにおなかがぷーさんなみになってきた。

学年末テスト初日終了ですがのんきに更新です。
ちなみに結局勉強したかというと、
当日にP4で知識上げまくったわたしに死角はない!!状態です。
(つまりなにもしてない。そもそもテスト範囲も知らない。)

今日は運がいいんだか悪いんだかよくわからない一日でした。
(まだ半日しか経ってないけど。)

とりあえず今日はオールしたので寝起きの悪さとかはなんともなかったんです。
今日は日直だったなーとか思い出して早めに家出たんです。
(本当はマンションの回線がおかしくなってすることなくなっただけ。)
先週の反省を活かして体を冷やすまいと勇気を出してタイツはいて行ったんです。
外は猛吹雪、はいて行って正解。
風が強くて雪も降ってる、視界が悪い、足場も悪い。
おまけに帰りはあられなんかも降ってきて最悪でした。
向かい風のせいでもう前向くだけでもつらい。というか先が見えなくて怖かた。
そして学校につくと、
どうやら休んでる間に日直飛ばされていたらしく、やらなくて済んだっぽいです。
損したなーとかおもったけど今思うと、
あの天候だったから早めに出てよかったのかなーとも思います。
まぁはやめにでるのって遅れるよりか何倍もいいことなんですけどね。
ただ、みんなわーきゃー楽しそうに登校してるのに、
私だけ一人で登校してるのがつらかったんですはい。
あれ、歩くの遅いから追い抜かすときが一番きまづいつらい。
知ってる人ならなおさら。

学校ついたらみんながほんめいチョコくれたうれしい(*'▽'*)♪
めいぽでもらったのとあわせて117個です(ドヤァ

Maple140214_235110.jpg

ど、どやぁ(;・`ー・´)

なんかもらったの手作りの生チョコだったんだけど。
手作りの生チョコて言えないけどなんかあれなんだけど。
なんか食べてて目から汗でてきました、ありがとう。
おかえしは、今年は女子力あげたいから手作りします。

そして2教科のテストを終え下校。
そとは地獄でした。いつ凍死してもおかしくない。
そしてなんとかマンションまで辿り着くんです。が。
ここで私はポケットに厚みが無いことに気づくのです。
そう、鍵を忘れたのです (*’-'*)<テヘペロ

仕方ないのでうまいのかまずいのかなんともいえない(ぁいっちゃった) 生チョコ一個口に入れて再び地獄に挑みましたとさ。

続きはあるんだけれど長いしつまらないしここらへんで。

めいぷるに(ぇ

Maple140217_140611.jpg

ものすごくぼけーっとしてたんでSS撮り逃しちゃったんですが上がってましたぃえーい!
なんかまたれべらげすぐる気になってきた気がします。気がしただけかも。
でもかりんかんな増加量1位って楽にとれちゃうから楽しいです。ハハハ。
なんだかんだでサクチケ買ってなかったんで、買っとかないとですね。
一応、生放送のには応募したんですが、クーポン使っても落ちるからあんまり期待しません。
経験値秘薬も、もう使いません・・・・・orz


おまけ。

Maple140217_132906.jpg

わにしゃんてなんかかわいい(-凵-*)
あといがいと紳士だた。

そんなわにしゃんとあとなつくんと最近お友達になたまふぃんちゃんをりんくに追加しました!
よろしくぅヾ¨)+゚.*

ついきでこめへんちゃん。

続きを読む

│∞・`)ついにめんどくさくてタイトル書き忘れてた((

σ(o’ω’o) - コピー

はっぴーばーすでいんたいん☆

最近、お布団のまどろみと太陽の温もりに完敗してます、みかんです(-凵-;)
もうなんというか、お昼寝最高です!!!
にゃんこといっしょならなおさら(。-ω-。)
いっそのことにゃんこになりたいです。
にゃんこになって毎日窓際の日が当たるところでひなたぼっこしたいです。
言ったところでなれるわけでもないんですが(*´。_。)

・・・月曜日は学年末てすとが控えてるのでいい加減お布団の誘惑に勝たないといけません。
むりそうだへるぷみー(*´v`)ノ
・・・はやくねてもはやく起きれるわけじゃないのがつらいです。
寝起きの悪さならだれにも負けない(*-凵-)


そういえば。

Maple140212_052913.jpg

始業式当日に夏休みの宿題を焦ってやる感覚でぎりぎりげっと(o゚x゚o)

れもんさんが装備をかしてくださったのでいんぷ狩りがはかどるはかどる。
まじで感謝です>< だいすき!!!

Maple140207_174743.jpg

このまえのchめんての前半終わったあとに放置してたらフリマが華やかに・ェ・*
薔薇の鳥かごお気に入りです (・v・`●)
PBちぇあ集団もいいけど鳥かご集団のほうがすきだな。

Maple140206_024558.jpg

SS整理してたら撮ってたのめっけたんではっとこぺた。
かがりくんがすごいおなはししてるのは気にしない。

っとまぁ土日は必死こいて勉強します(しません)。
ふぁいとわたし ((ヽ| ´ω` |ノ_A☆)´Д゚) バキッ!

ついきでこめへんだじぇ!


続きを読む

│∞・`)だって寒いもん!

こんばんは。
最近寒いですね。寒いですよね。はー寒いですよね。
もうマフラーなしで外出るなんて無理です。

今週は月火水と熱で学校を欠席、遅刻して金曜日に体調不良で欠席。
土曜日に体調不良と謎の疲れやらストレスやらがかまってちゃんに豹変。
そのかまってちゃんがどうにもやっかいでかまってもらってもすぐ飽きる。
そして今日、日曜日は体調不良が悪化し寝込む→ちらっとチャット見るの繰り返し。
なんか駄目な方向へ向かってます(;´ー`)
でもやっぱり一番言いたいのは寒いですあー寒い。

札幌では雪まつりなんかやってますが、
いんふるやら旅行やらで
もう4年ぐらいいってないから今年は行きたいなーなんて思ってみるけど、
無理ですもう。寒いし。一緒に行く人もいないし。
そういえば。

140206_182241.jpg

さむいさむいって着替えてたらくろーぜっとに侵入者が!!
もふもふ(*-ω-*)
制服毛だらけになっちゃったけどかわいいからゆるそ。

あと、いろいろがんばってlv207になりました (・v・`●)
れもんさんにSSもらったけどどっかいった
一緒に狩り狩りしてくれたれもんさんも氷魔が200に!!
4体目!!おめでとうおめでとう (b’v`●)


そういえばもう2月。
めんどくさいけど友チョコなるものを作らねばなーと。
ああそういえば、ばれんたいん絵でも描こうかなと。


続きを読む

│ω・`)要塞狩りの威力

Maple140202_065825.jpg

しゅくにひゃくごおおおおおおおおおお

正直、前日まで経験値0.30%ぐらいで上がるなんて思ってなかったけどね!!

昨日の深夜1時ぐらいから朝までずーっとかり続けてこれです・・・
効率もちっとあげて狩りたいいいいいい(´;ω;`)

Baidu IME_2014-2-2_6-47-42

│ωΦ)ニヤニヤ

・・・じゃなくて!!

なにこの1位と2位の増加量の差!!!!!




というか昨日離席するーっていってそのまま寝落ちして色々な人に迷惑かけてしまったゴメンナサイ。


にしても。

aaaaaaaaaaa.png

コイツ見飽きた。
いまのぱそこんになってから週一回以上はお世話になってるよ((
昨日はもう10回以上こいつで落とされた^q^



おまけ。

ばれんたいんばれんたいーんってうるさいあーうるさい。

Maple140201_115945.jpg

女子のみなさん、ガトーショコラを男子に渡すときは必ず潰しましょう。


ついきでこめへん。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
