03
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
20
22
23
26
28
30
   



│∞・`)カンナちゃんバグ、また増えた?

Maple140330_013949.jpg

それぐらいで世界滅亡させるような発言してワルカッタナ(´-`)

でもそれぐらいすk・・じゃなくて起きて欲しかったんダヨ。


Maple140330_033042.jpg

塔まわるようになってからまたヴェラッドも連れてってもらうようになったんですが、
この間行ったら久々に最上級ベルト先生がこんにちわしてくれました(*'▽'*)♪

前まで上級落ちたときと区別つかないーって思ってたけど、
いざ最上級が本当に落ちると本当に緑色だから最上級!!ってわかるなーって思いました。

それだけ。

Maple140331_075428.jpg

結界・破魔を使って100制限がくると鯖落ちする
という致命的な?バグを持っているカンナちゃん。
(わたし自身は破魔使い忘れる人なんであんま気にしてない。)

そんなカンナちゃんですが↑のSSにある通り、見づらいかもしれませんが、
花炎結界でカウンターをすると頭上にキャノンシューターのスキルエフェ?
(キャノンシューターやってないからわからない)がでてきます(-凵-;)

カンナちゃんのスキルでこんなのでるはずないのでバグだと思うんですが・・(震え
仕様だったとしても、しっかり変更点として載せないことがあるので、
本当にわからないです・・・ネクソンさんは・・・

まあ、これは間違えなくバグだと思うけど!!
カウンターでダメージ跳ね返してるエフェって意味としてだしてる?かもしれない?
もぅ、ぃみゎかんなぃ・・・ 報告しょ・・・

そういえば、カンナちゃんのハイパースキルに一鬼踏殲ってあるじゃないですか。
あれ、一騎当千とかけてる的な感じでうまいなーとは思うんですが、
変換で一発で出てくれないからイライラする!!!!

かと言って辞書登録するかと言ったらそこまででもないっていうのが
もう、なんともいえにゃい。

あと、次の犠牲者は私がそれを描く気になったらの発表になりマス。
果たしていつなのかは誰も知らない。

そういえば今月の記事投稿数2桁いってました。
よくがんばったね、わたし、よしよし、4月は何も書かなくていいよ。

続きを読む


│∞・`)下書きのまんまでよかったと思った。

れいどくn

いやあ、みんななんでわかるか不思議ですよね。

答えは「VV幻影奇襲」くんですね。
わかる回答なので「れいど」くんでもありです。

てか答えてくれた人ほとんど合ってるっていうね!!

てかあれでよくわかるよね。

正解してないの使者くんだけなんだからね!!!!

いやてか前回の記事に大分ヒント載ってたからね!?
れいどくんのSS結構載せたつもり!!

そしてほんとは全身描きたかったんだけどお決まりのめんどくさくなったでやめた模様。
ここでもう一題。わたしが失敗したと思ってることを当ててください(´-`)
これは非公開じゃなくていいです。おもしろい回答まってます( ´ー`)y-~~
もしかしたら次に描く人の当選率が上がるカモネ。

この前ログインしてからフリマに入ってずーっと動かないで放置してたんですね。
そして放置からもどって露店まわろっかなーって思ったんですよ。
そしたらいきなり知らない人から交換窓きたんですよね。
もうこれトラウマしかないから一旦フリーズしたんですよ。
でもさっきまで動いてたのに無視はいかんなーと思うんですよ。
いやでもいきなり送る方もあれだろって思ってばつ押しちゃったんですよね。
その後送ってきた人が誰か薬くれませんかーって全チャでいいだすんですよ。

もうあれだよね、ハッっと思ってすぐ交換窓だしましたね(´-`)
最近こういう初心者っぽい人?少ないから、本当に大事にしたいよね。

いやなにがいいたいかってさ、
いきなり交換窓出すのは怖いからヤメテクレ。

ここ最近してること。
Maple140329_031104.jpg

この通話メンバーで毎日塔まわりしてます(*-ω-*)
塔なんてしばらく行ってなかったからいろいろ手間取ってたりしたんですが、
久しぶりにやるとやっぱり楽しいですね(*'▽'*)♪
しかも通話しながらっていうのがなかなか。
くれいじーおじじふるぼっこ(´-`)

Maple140329_192955.jpg

このとおり、貢献ランキングもルチルアをこして4位に!!
常識様はあと一週間ぐらいで追い越せるのかな?
目指すはふぇありー1位デス(・∞´・メ)

あと2倍期間中にサブキャラほんとに育てないとね。
がんばろ・・・

Maple140328_042308.jpg

そういえばわたしの魅力えふぇちゃんが反抗期になったんですが。
このあとわたし鯖落ちしたんですが。どういうことなんですかね?
もうこんなやつ知らんとエフェのチェックボックス外しましたがネ(´-`)



続きを読む

│∞・`)お絵かきちゃんとしないと。

Baidu IME_2014-3-27_22-43-28

このガサツさで誰を描いてるかわかったら次の犠牲者はアナタです。

ちなみにスウではありません。

答えるときは非公開コメントで、複数いたら抽選です。

以上、いきなり企画デシタ。



最近めいぷるの友チャの流れる速度が早すぎてついていけない私です。

なんかめんどくさくなって急に裏行きだしたりするかもしれないけど、
そのときはそのときでごめんなさい。

あと、流れすぎて気づけないときもあるんで、そうだと思っといてください。

みかんさん苦手な人でもあんまりスルーしないんで。多分。
少なくとも友達内に苦手な人とかいないと思ってるんで。

Maple140327_204815.jpg

最近、また精神様のお部屋で放置してるんですが、
いろんなひとが遊びに来てくれて嬉しいです(´-`*)
まあ、主にギル員なんですがw

Maple140326_213015.jpg

とりあえずゼロのリンクはとりました。
しんどかった。もう二度とやらない(作成時に言ってることと違う)
次はカイザーかな?シグナスブレスもとらないと。

Maple140327_191547.jpg

あと貢献度6桁組の仲間入りした (*’-'*)
昨日から毎日塔言ってるおかげかな。
みなさん誘ってくれてありがとうございマス (*-ω-*)

おまけ。
Maple140327_010910.jpg

れいどくんぺっとみたい。

続きを読む

│∞・`)ちっちゃいの。

終業式ではなく修了式を無事に終えてきましたみかんですにゃん
修了式はなんともなかったのにその後の離任式で爆睡してました。
寝言言ってたかもしれないはずかしいな。

放課後にはクラスメイトの可愛い子からお菓子たくさんもらいましたやったね☆
クッキーにマシュマロチョコ、ありがとう超嬉しい><
ちゃんとお返ししないとだなぁ・・・ (・v・`●)

そして帰り道友達と別れて児童会館の前を通るときなんです!!!
ちょうど小学校も修了式だったのかな?
ランドセル背負った子が遊ぶ約束するのに大声で時間叫んでたりして
微笑ましいなー思ってたんですよ。
でもちょっと道通りづらくてイラっときてたんですよ。

そこに!!!一番前を歩いてる子が!!!
ちっちゃい!!わたしの身長半分よりちっさいよこれ!!!
148cmの半分は74cm!!!1mもない!!!!
そしてふわふわしふぉんすかーとに垂れ下がる細いタイツをはいた足!!
お母さんのセンス良すぎるよこれ!!!!!!!!!!
そしてチラッと後ろを振り向いた時の瞳を見たとき!!!
わたしのなかのなにか大事なネジが吹っ飛んだの!!!!
こ・れ・が!!!!一目惚れ!!!!!!!!!

いや大げさすぎたかな。

ただ、茶色とぴんくのハートのかわいいランドセルの側面に、
黄色いプラスチックの塊を発見した瞬間
我に返ってスタスタとその子を追い抜かして家に向かいましたとさ。

・・いや、あれですよ?
おにいさんいまロリコンだと思いましたよね?
某ばとめさんのブログに載ってるロリコン検定でも
1つしか当てはまらないからぜんぜんそんなことないですよ????
いやてか小さければなんでもいいわけじゃないよ????

いやでもあれですよね。ちさきものはみなうつくしですよね((
清少納言とは気が合いそう←

・・・めいぷるめいぷる。
といっても最近活動したことといえば
ゼロのスキルリンクもうすこしでMAXなるってぐらいですかね。
今はリンクとキャラ札をどうにかしようと思っていて、
とりあえずゼロとカイザーさんのスキルとらないとーってなってます。
120ぐらいなら余裕だと思います。その気になれば。
ただそれができないキリギリスなわたしは210になってから完全にレベ上げさぼってます。
なんとかしなくちゃね。

あと、今朝にゃうさんとお友達になったんですが、
彼女、とってもおもしろくて意外と好きです。
一人称がにゃうっていうのがまた萌えますよね。
見習ってわたしも一人称これからみかんにします。たぶん。

それにしてもこんなにもSSのない記事は久しぶりだなと思った。
最後までしっかりよんでくれた人はどれぐらいいるのかな?
そもそもみんなよんでるのかな?
ま、いっか。

続きを読む

│∞・`)おすわりみかん。

 (*-ω-*)

深夜の寝ぼけた状態で描いた結果^q^
・・・一応初となを描いたつもりです。
描き忘れ多すぎる・・・ 反省・・・
ドレスもうちょっといろいろ描き足して豪華にしたかったかな。
あと丈短かった\(^ω^)/

お腹壊したのかなんなのかよくわからないんですが、
これまでにないぐらい気持ち悪くて学校休んでしまったみかんですにゃん

ほんとに、今年に入ってから体調がおかしい。
お腹はしょっちゅう壊すし、よくわかんない金縛り的なのもおきる。
去年とそこまでしてることとかはかわらないはずなんですが・・・
にしても明日はようやく終業式なんでなんとかしたいですね。

さてめいぷるさんは・・・

Maple140319_215810.jpg

ふぇありーの法になりました。うそです。すぐ苺様の傀儡にもどりました。

ギルド改変ですギルド改変!!!
UIは見づらくなるし、経験値取得量増加スキルは消える、副マスでギルド招待できない!!
これはない、ぜったいにない・・・
UI改変に至ってはいろいろぽちぽちしてたらギルド脱退して貢献消し飛ぶとこでした・・・

でもフラッグレースは結構楽しかったし良かったかな。
既にいろいろなブログでSSあるんで載せませんが、やっぱりすごい人数でした。
貢献も稼げるからしばらく人数減るってことはないと思うのですが・・・
制限できてボスレイドでも稼げるらしいので、やっぱり廃れるのかな (*-ω-*)

Maple140320_001217.jpg

またひさしぶりにさすけどんがINしたのですが相変わらずぼっちですね^^^
いちゃついてるですってー (〃ノωノ)

Maple140320_010939.jpg

あと、れいどくんが苺教徒(FAIRYTAIL)に!!

カス猫、サスケ、えりしあっちなどなどに加えてれいどくん・・・・
ふぇありー私以外ほぼ廃人やんけ・・・ こわいこわすぎいい!!
ギルドあんまり機能してないけど、よろしくね!!

Maple140322_124035.jpg

そんなFAIRYTAIL、かりんのギルドでは5位だそうです。
それもこれもほぼ悪猫カースってひとのせいなんですが。
そらちゃぃに火をつけられたのでひいいいいには勝ちたいですね。
毎日塔行かないと!!(と言って行ってない。)
・・・無理ですはい\(^ω^)/

ちなみに他のmoonfizzのギルド2つもらんくいんしてました。
あらためて、過疎だなと思いました (*。ω。*)

Maple140323_043127.jpg

昨日通話してたときに見つけたタコ椅子のバグ復活。
おすわりみかんデスb
なつくんが装備してるのは有期限なのですが、無期化には10kpがかかる模様。
この椅子バグ、絶対になおさないでほしい!!(切実)
直しちゃうならイラコンの椅子部門で応募してやる!!!


Maple140323_043513.jpg

ペペのお腹の上にも座れます (*-ω-*)

Maple140323_140206.jpg

まふぃんちゃんかわいいよまふぃんちゃん (*。ω。*)

続きを読む

│∞・`)全力で楽しむ!!

いきなりこめへん。

*ぁぃにゃん
 気に入ってもらえてなによりです (*-ω-*)

*うずたそくん
 この格好でうずたそ追っかけまわす。


お絵かきのめいきんぐメモなんか書いてみました。
ぜひ見てくださいな(*'▽'*)♪
めいきんぐめも Part1



198674244_v1393597511.jpg

「生きるための逃げはありです。」
(あー、ねこかわええ。)

と、いうわけで。
行ってきました!!田舎へ逃げ込もう(1泊2日)!!!
(またの名をお母さんとでぇと。)

もう。最高デス。田舎サイコー!!


続きを読む

│∞・`)ありがとう。

あ

くれよんつーるがすきなみかんですにゃん

ねこって色に悩みますね。
気づいたら一匹しか描いてませんでした((
2匹足りないこれ。

相変わらず頼まれてない絵ばっかり描いてます。
春休みになったらって言ったもんね。
・・・春休みはよこい。そして延びろ。

3日連続更新です。明日はきっと大雨です。

みかんちゃん2

まふぃんちゃんがかわいいの作ってくれたので
ブログのプロ画にしてみました。
耳についてるハートがかわいい。

みかんちゃん

こんなのまで。
もぐもぐされてマス。タスケテ。
ちなみにこれはすかいぷの画像にしました(*-ω-*)

ありがとう(*'▽'*)♪

そんなまふぃんちゃんのブログのヘッダーに私が出現してます。
リンクから飛べるのでぜひ見てくださいな!

明日から温泉旅行で真狩へ行ってきますデス。
メンテの翌日とかまぁつらいけど、楽しんできます (b’v`●)

そして来週で2年生もおしまい。春休みさんがこんにちは。
春期講習さんもこんにちは。テストさんもこんにちは。
とりあえず、なんとなく頑張っときます。なんとなく。

続きを読む

│∞・`)わからんクマ。

capture2.jpg

ぼっちじゃないよ~♪
ができてとても満足です(*’-'*)
絶好調デス。タブン。

えりしあっち

らくがきらくがき。

なんかよくわかんないけど、えりをたてたくなる。

なんでだろうね。


あ

よくわからんクマ。

Maple140310_112436.jpg

わからんクマ・・・・

Maple140317_001414.jpg

わからんクマァァァァアアアアア

Maple140310_153051.jpg

ぶおおおおおおん。

きーがしゃんぴーぽーぴーぽー。

Maple140317_003107.jpg

さいきんれいどくんがだいたんです。

まぁ。
すなおなひとはすきですが。

Maple140315_051822.jpg

やっぱり照れますよね (〃ノωノ)


以上。雑記でした。
ついきはいつもどおりこめへん。

続きを読む

│∞・`)くるしいな。

もふ

しっぽもふもふー(*-ω-*)

今年に入ってから体の調子が悪いみかんですにゃん

あとなぜか夜寝てると金縛りみたいな現象が起きて、
呼吸しにくくなってもがいたら動けるようになってーって言うのを何回も繰り返して、
ものっそぃ寝不足というか、なんか気分が優れないーってかんじが続いてました (-ω-。ll)

こんなことありえるんだろかと調べたんですが、
どうやら睡眠時間の過不足だとか疲れ、ストレスなどが原因らしいですね。
気をつけねば・・・

ちょこー!

M氏からホワイトデー!!
わたしバレンタインなんにもおくってないんですが、ねだったらおくってくれました((
これまたお高いチョコレート・・ 好みに合致しててすごく嬉しいです><
ほんとに、いつももらってばかりなので申し訳ない><
ちゃんとしたお返しはいつできるかわからないけど、
近いうちにかわいいポストカードとか送れたなーと思ってます。

続きを読む

│∞・`)pipipi!!!

えりあし


二頭身で描きたかったのに首が長くなってバランス悪くなってボツになったヤツ。
どうしてもえりしあっちうまくかけなくて面倒になったのでトリミングして、
加工で色塗りの雑さを隠そうとしてできてないヤツぅううう(*´>д<)
そのうち描き直すからとりあえず、これで。えりしあっち、ユルチテ。
今更だけどマステいれなくてよかったきがした。

こんちゃお~ みかんです

この前の日曜日はイベント盛りだくさんデシタ(*'▽'*)♪
午前中はもちろんずっと寝てましたが!!

まずは、おかあさまの誕生日のお祝いで外食をすることにノノノ
老いたねおめでとうとか誕生日当日に言っただけでなにもプレゼント用意してなかったのは内緒。

イタリアン料理のお店、農家の息子ってところにいってきました(*-ω-*)

S__335882.jpg

前菜!!(ノ'ω' )ノ!!!

S__335883.jpg

お肉料理!!(ノ'ω' )ノ!!!

あとは、バーニャカウダとかクラムチャウダーとか、パスタとか食べました!
パスタがトマトソースとモッツァレラのパスタってやつで、ソースが甘くて美味しかった!

でもって、帰ってきてそっこお風呂入ってめいぽでは・・・

ノノノノ

ケコーンシキイイイ ノノノノノノノ

せまー

記念撮影の場所人数のわりに狭すぎタ(-凵-;)

でもって最後はやっぱり!!!!

あるまげどーん


さとさんのあるまげでどっかーん!!!!
シマセン!!!!(`・ω・´)

そういえば。

ノ

わたしの記憶が確かなら、こんなログが残ってた気がするんだけれども。
コレッテ同性結婚ダッタノカシラ???

(-凵-;)


カス猫が途中で時間切れで放置しだしたので彼の新しい住処は出口になりました(-凵-;)
どんだけ変なところで放置したいんだコイツ。

とりあえず。
参加してくれたみなさんありがとうございました!!
急すぎてなにも告知してなかったり、
招待受けたのに入れなかった人ゴメンナサイドンマイ!!
からたん期限切れてたけどドレスありがとう!!
あとだれになにもらったか覚えてないけどありがとう!!


おまけ。

Maple140228_193321.jpg

Maple140309_210244.jpg

モテ期到来!!!!!!!!!!


ついきはこめへん。

続きを読む

│∞・`)さんどいっちっち

あべにーる

AliceinHalloweenTownのアベニールが可愛すぎる(*。ω。*)
とくに☆さんのHPの漫画が!!やヴぁい!!!
   ↑クリックで飛べます


こんちゃお~ヾ(o゚x゚o)ノ

最近何故かサンドイッチにはまってるみかんデス。
なかでもフルーツサンドがあつい!!
いろいろ食べた中でもおすすめが!!!

3101250v.jpg

さえらのフルーツサンド!!
具の量が多くてぼりゅーむ満点 (*-凵-)b
クリームとフルーツの相性が良くてすっごく美味しい!
入ってたのはいちご、もも、りんごにキウイだったかな?
あとは、わたしは食べたことないけどタラバサンドなんかが有名らしいです。
とにかく札幌きたら絶対行くべき!!!



でもってめいぷるさんは。

Maple140305_030416.jpg

無能のしでんくんが苺丼の宅配をテロりに久しぶりにやってきました☆

Maple140305_024044.jpg

久しぶりだしjkmでもいくかー!ってなったけど火の目を忘れて
ほんてにいったら早速お墓を落としやがった、さすが無能。

まぁとにかく元気そうだったのでよかったです (*-ω-*)

最近めいぷるで活動ーってよりは、ラテールのお友達やらと他のゲームやってたり、
HUNTER×HUNTER1999を見てたりします(*’-'*)
\旅団かっこいい!!/

具体的にはテトリスオンラインだとか麻雀だとかしてました・ェ・*
テトリスはよく操作みするので毎回ひどいことになって負けます((
ものっそぃ弱いですノз°*

麻雀は1年ぐらい前に咲をアニメで見てハマってルール覚えたんですが、
学校でできる友達いなくて結局飽きてしばらくやってなくて、
役をすっかり忘れて再び覚え中デス・・・
モトモトゼンゼンデキテナイノニナンテコッタ\(^o^)/

あとはosu!とかの音ゲにも手を出したりしてみたのですが、
音ゲ自体全くできない+切り札と思ってたペンタブがosu!で反応しなかったりとか^q^
(というか人生でまともに熱中してやってた音ゲってラブアンドベリーぐらいだった件)
とにかくいろいろやってますはい。

・・・果たしてめいぷるとは一体何だったのか。

さて塾の宿題せねば・・・
☆、。・:*:・゜`★ドロン!

続きを読む

│∞・`)ぶろぐいっしゅーねぇん?

ごろごろ

おひるねさいこー。
床で寝てたせいでからだいたくなったけどね (・v・`●)

こんちゃお~ みかんです

もう3月、はやい。はやいよ・・・orz
先月はテスト三昧、でもって今月は、小学校の合唱団の定期演奏会、卒業式・・
三送会に春期講習に選抜試験に・・・おええええぇぇ・・・
とにかく今月も忙しくなりそう(。゚∀゚)=O)д。)ポカ

月別アーカイヴを見ると、このブログの1番最初の記事は去年の3月デシタ。
一周年やっほーぃ(*'▽'*)♪
というわけで最初から全部記事を読み返したのですが・・・
日本語おかしすぎる恥ずかしい!!!
よく、みかんさんって中学生に見えないですよねーとか言われるけど、
ぜんぜんそんなこったなかった(oキ-ω-)○))`ω゚)・;’.

あ、あとわたしってえりしあっちのこと、
「えりしあs」とか呼んでたんですね。
えりしあさんですって(笑

でもこの一年間ほんといろんなことあったよなーと。
友達だってリストすっからかんだったのに、
今は誰消そうか悩んでるぐらいになってたり。

^q^

火力もだいぶ上がったんじゃないかなぁと思います。
レベル上がってから寝ぼけて自動配分押してしまっていたので
APがかなりLに振っちゃってあるんですがwwww

まぁあとはカンナだしステ1mとか普通にないとおかしいよなーとおも思うし、
装備も全体的に未完成、目と心臓に至っては装備していない状態なので、
今年中にはなんとかしようかなーって言ってしないかんじです。
あとめいぷる高校帰って来いノノノノ

あとはれべるも!!(SS微妙なのしかなかったけど)

Maple140301_001454.jpg
Maple140301_001453.jpg

Maple140302_172143.jpg
Maple140305_011839.jpg

210に!! (b’v`●)
ぁぃにゃんにひヴぁり氏、応援、お祝いしてくださった方々、
本当にありがとうございました!!

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
