04
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)ざっきんちょ。

とぅっとぅるー てんぷれーと変えてみた、それだけ。

にゃぁ

最近はギルドのメンバーとカオスジャクムに行って上限まで貢献稼いだ後、
少しチャットでわぃわぃしたりしてなにもなければ寝るーって感じなんですが、
さて寝ようと部屋の電気つけるとコイツがしょぼしょぼした目で待ってます(•〰•๑)

_(⌒(_'ω' )_じゃまだけどかわいいからゆるすぞ。

くろねこ

なんか最近真面目な絵?描きたーいとか思うんですが、
なんか何をどんな感じに描くかが浮かばなくて途中でらくがきになって
最終的にアイコン絵になってしまうという_(┐「﹃゚。)_

いつだったか忘れたけど久しぶりにイメチェン的なのしました((
なんか前にかえでちゃんが黒猫系女子歌ってほしい的なこと言ってたんで、
黒猫系カンナになりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

実際今はいろいろミスってしまって髪色だけ水色なんですが!!

てか背景どうしていいかわかんなくなって素材借りたんですが、
自分の絵の雑さを際立ててるネ |ヽ(*´ω`)y-゚゚゚ツーカカゲモヌッテネーシ。


そういえば




(*´ω`)y-゚゚゚ ふーん。




\(^ω^)/

ギルド定員110人にしたら保有GP603になったお。

120人にするのに必要なGPが100kとかふざけてるよね。
・・・いつになるんだろうね。

続きを読む


│∞・`)もうだめや。

月曜日から学校が始まってからというものの、学校が終わったら部活、
部活が終わったら塾か習い事!っていうのが連続していて、
春休み(前から)ぐーたら家で過ごしていたひきニートさんのわたしには
苦痛すぎて日付変わる前に既にベッドインしてるって感じの日々を送ってましたみかんです

名前に辿り着くまでが長いのは気にしない。

なお、ベッドインしたのは日付変わる前だけど
実際に寝るのはここ二日間は3時を過ぎている模様。

とりあえず、全身が筋肉痛です。
お母様に馬鹿にされました\(^ω^)/

らくがきんちょ
※本当のサイズは10倍だったりするのでクリック推奨

よく学校でなにしてるのー?ってきかれるんですが、
大体らくがきしてるか寝てるか読書してます。
自分の席から離れることは基本ありませんね。はい。

らくがきつめ見たらわかるように、基本みかんばっかり描いてます((

一番右上のリリィっていうのは、comicoっていうサイトの漫画にある、
『ネト充のススメ』っていうやつのキャラクターです (*’-'*)
なかなかおもろい、そして共感できるwww
本当はツバサクロニクルのさくらちゃんを描こうと思ってたんだけど((
CLAMP作品だいすき。

あと初春と佐天さんはうろ覚えだから違うかも・・(*´・∞・`)
・・・というか全部うろ覚えです。
あとここには載せてませんが、意外とこの人のアバ気に入ったーとかあったら
話したことない人のでも勝手に描いてたりします((

ちなみにサトさんは私が一番好きだった金髪ついんてちゃんの描きました!
あれはマヂで天使やった!!あと紫のサイドツインテのときも好きだった。



さっき書いたとおり月曜日からドタバタしてたんで
めいぽなんて全然活動してなかったんで全く書くことがない\(^ω^)/
とりあえずSSぺたぺたしてこ。

Maple140409_020348.jpg

やっぱ栄光のヒカリの勢力はやばかった・・
SSちょっと前のだけど今むこう2mもあります\(^ω^)/

勝 て る 気 が し な い ! ! ! ! !

Maple140410_000047.jpg

結婚一ヶ月記念ーってことでかわいいエフェもらっちゃいました!
ありがとーう( ◍•㉦•◍ )♡

そういえば今日めいぽ見たら相合傘さんが消えたってログ流れました。
つ ま り ! !
出会ってから90日目ってことですね!!
なんかいろいろ急展開すぎる気もするけど、これからもよろしくね!!

Maple140410_012323.jpg

からたんがFAIRYTAILに仲間入りしたのですが、
さっそく連チャでほもほもしい発言をしてました(-凵-;)
さすけくんはぼっち卒業できたのかなぁ?

Maple140410_234531.jpg

地面から這い出てきたほもしゅん。
・・・どうしてかりんにはこんなにほもがいるんだろうか。
もぐらたたきみたいにぽかっってハンマーで殴り潰したくなってきた((

Maple140411_002159.jpg

さすけくんがフェイタルサイズがカス猫の昔のアバにそっくりだって言ってて
すっげーそのとおりだなーと思ってしばらく爆笑してたら
猫に驚かれて植木鉢落とされちゃった('、з っ )っ

おわり。

続きを読む

│∞・`)あのカースくんが。

Maple140405_170935.jpg

からしゅんっておいしいですよね。

からしゅん。。漢字で書くと辛しゅん。。
読み方を変えるとつらしゅん。。。
つらしゅん(´・ω・`)



しがつむいかにちようびごごはちじじゅうろっぷんにじゅうはちびょう。

わたしは目にしてはいけないものを見てしまったようだ。












Maple140406_201702.jpg







(;゚Д゚)y \_




あのカースくんのレベルが!!上がってる!!!!!!!!!

本人曰く、ホンテの途中でレベルが上がったらしい。

・・・まてよ?

わたしの知っている悪猫カースは・・・

ボディーガードAにボコボコにされ・・・
シグナスに車輪11個買ったものの瞬く間に消し去ってしまうという・・・

そんなカス猫にホーンテイルが倒せるだと・・・

なぜだ・・・?



Maple140406_202225.jpg



Maple140406_203244.jpg

彼もいい冗談を言うようになりました。







Maple140406_202240 - コピー

|ョΘ´*)!!!

Maple140406_202240.jpg



・・・わたしの知っているカースくんじゃない。

Maple140406_202302.jpg

`(σд`*)グスン…モウキキタクナイ…

Maple140406_202900.jpg

(ET=え?といれ?の略=ファムの家=旧たまり場)

Maple140406_202910 - コピー

いやいや、だれもETなんて覚えてないから来るわけないって。

Maple140406_202929.jpg

_(┐「ε:)_<火力厨ノミナサン聞コエテマスカー???

Baidu IME_2014-4-6_21-19-0
※幻を追った生涯より

食費が無くなる寸前まで課金してたカースくんが!!!!

火力よりも大事なものを見つけたんですよ!?
アリエナイウソダシンジナイ







まぁ

Maple140406_202950.jpg

ETには誰も来なかったようですがね。
安定のカス猫です。 ザマァ|ヽ(*´ω`)y-゚゚゚

Maple140406_202601.jpg

ギルドランキングはようやくひいいいいを抜いて5位になってました。
ただ、栄光のヒカリの勢いがすごいのでそれには敵わないかもw

そしてギルドレベルもおかげさまで12に・・・
なんかいろいろ残念なギルド改変だったけど、なんだかんだ頑張ってます・・・

カス猫にも貢献度は負けないぜ的なこと言われたんでね。
彼も放置活動を頑張るようなのでまだ伸びると思います・・・
そういうところも安定のカースくんですね。ところで。

普通に活動するやつはいねぇのかァァアアア????

続きを読む

│∞・`)壊しすぎ。

今日はなんか眠りが浅かったせいで
超早起きだったみかんさんです (・v・`●)

だからといって寝不足っぽい感じでもないのかな?
とにかくおなかすいてるんで今はパスタ茹でながらの更新です。
ちなみにこれ書いてるときに猫に接触の悪いpcのコード抜かれたんで
一回書いた内容ぶっとんでます。つらい。
しかもペンタブ欠けた。

そしてそして4月3日の朝のこと!!

140403_135602.jpg

pcのデスクの前足2本破損☆

もとから右前足がとれちゃっててねじがない状態で放置だったんですが、
朝起きたら左足が折れてて見事にぶっ倒れてた\(^ω^)/
この調子で言ったら次はモニターが割れそうです、気をつけないと。

もうこの際お部屋片付けて机の上に勝手に移動しようかな。
ダンボール箱の上にモニター乗せて床に座ってるこの大勢はつらい。
ほんと、いろいろつらい。

でも昨日は街にお買い物行ってきました(`・ω・´)ゞ
まみぃとでぇと(((

大丸で鯖とサクラマスの燻製とか、メープルシロップとか買ったり。
JRタワーぶらぶら回ってお洋服買ったり。

燻製は市川燻製屋本舗で。
こういうお酒のおつまみっぽいの大好き (*。ω。*)
試食で大豆の燻製を食べたんですが、後からふわってウィスキーっぽい香りがして
不思議な味でした(*’-'*) それにしても、高い\(^ω^)/
毎回大丸のイベントで出店しときに鯖の燻製を買うんですが、普通に1000円オーバー。
ま、自分が払うわけじゃないからええんやけどな((

そしてメープルシロップ!!最近これにものすごくはまってる (*’-'*)
GAGNONってお店のなんですが、そのお店をやっている
ギャニオさんがすごく面白い人だった(*'v'*)
今回は大丸のイベントに出店されていたので、
なにかメープルシロップを使ったお菓子を作りたいなーと思って
メープルシロップのアンバーとメープルシュガーを買ってもらいました(*-ω-*)
今度お店にも行ってみたいな。

こう、なんだろうね、めいぽ以外の趣味ならいくらでも語れる((
けどここらへんにしよう。SS貼ってこう。

Maple140331_132451.jpg

みんな小並感のことこなみかんっていうの一瞬反応しそうになるからやめてよ。

Maple140331_133847.jpg

そんな世界あったらもう終わってる。

Maple140401_090147.jpg

ぁぃにゃんのアバ選びしてるときに発見したんですが、
フレンドリングっぽいのが服アバにもあったんですね。
このアバ普通にスルーしてたから今まで気づかなかった。


そういえばこの間拡声器おねだりしてお友達募集を久しぶりにしました((
ただでさえログがマッハで流れてるし、
最近そのせいで友チャあんまり見なくなっちゃってるっていうのにとんだ自爆行為だったと思う。
送ってもらった人にも申し訳ないね。
しかも録少ししか開けてなかったので「送れないんですけどー」とか内緒きたし。
まぢで申し訳ない・・
募集したときあんまり挨拶できなかったのでこの場をかりて。

友チャで呼んでくれたとき気づいてないこと多々あるので、
「くそみかんスルーすんなよー」とか言ってください多分気づきません。
あと見かけたときとか気軽に絡んでください、コミュ障全開で対応します。
よよよよよよよよよよよおよよよよよろしく。

続きを読む

│∞・`)bグッ。

∩・x・∩

早 速 路 線 を 間 違 え た

だれだよまったくぁぃにゃんのアバ選んであげればとかいったヤツ。

絵にしたら艦娘みたいになったじゃねーか。

てか羊なんとなく可愛かったからスカの画像にしちゃったじゃんか。

ってわけであの羊わたしね!!異論は認めない!!!


なんかもう選んでるうちにこれかわいいーっての
ぽんぽんのっけたらごっちゃになった\(・ω・)/

コレハナイナ。

なんていうか、男の子のアバ選ぶと男の娘にしかならないデス。

むつかしい (*´・∞・`)

あ、あと午前中のはもちろんうそです。
はっぴーえいぷりるふーる。

てかめいぷるやめます宣言する人おおすぎだから\(・ω・)/

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
