05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)カエル好き。

ねろがえる - コピー

みどりみどりしてるカエルさん(*-ω-*)
ねろくんのアバセンスが良すぎてまぢで尊敬デス…

今月最後の更新です。みかんです。

とりあえず修学旅行行ってまいりましたヨ!!

レポートはこっち
蜜柑詰*:しゅーがくりょこぉ!

大分適当。

そして上のレポートには載せてないとっても素敵なお土産を買ってきました。

140531_003513.jpg

そう!!!!!!

140531_003553 - コピー

カエルなのである!!

キャーステキ(*-ω-*)

ねろくんが会いに来たらどっちかプレゼントしよ。
来たらだけど。

さてめいぷるではノウ姫前提やったんですが、正直ノウ姫を倒す理由が見出だせない。

あーでも、アヤメちゃんかわいいです。服が巫女服にそっくりだった。

Maple140531_005251.jpg

ねろくんがノウ姫の討伐報酬のカンナのエフェスキンをくれたのですが、
双天狗は稲妻を使うときだけ元の色に戻っちゃうみたい…

とりあえずこれを集めるのはありなのかな?

とも思ったけど、誰かから買ったり、(貢いでくれる)ズッ友からもらってもいい気が…

ああ、でもでも。

Maple140529_234530.jpg

せっかくなんでギルドランキング2位になりたいですね!

貢献稼ぎだけは日課として毎日やりたいものです。

Maple140527_011933.jpg

あ、あと、もう頑張る気ないけど、秘薬とか道場手とかなしでも、
やっとここまでいくようになりました!

ボスダメと防御無視がないのは相変わらずです\(^o^)/


というか最近はめいぷるよりも他ゲーばっかやってます。

SAOとか、PSO2とか、アトリエとか、ペルソナとか…

あとふりーげーむですかね。

めいぷるでは

Maple140530_191222.jpg

げこげこしてます。

あとちゃっととか。


ほんとうはお勉強しないとなのにね!!

てへぺろ。おしまい。





続きを読む


│∞・`)ひゃう。

なんか今更win8をwin8.1に更新したみかんです(* _ω_)

ブログの編集画面も、少し変わったのでちょっと慣れない感じデス。

更新する前はメイプルするとブルスク祭りだったので、これでなんとかなるといいな。

なんかブログ書くためにカス猫の新しい伝説を仕入れていたんですが、
どうしても書く気になれないというか、面倒っていうか、そんな感じなんでやめておきます。

ちなみに最近はれいどくんとpso2したり、ぐーたらチャットしたりしてます。

あとアバターとかで遊んでますかね。

そういえば、ペンタブのペンさんと今朝ようやく仲直りできました。

つまり何が言いたいかというと、見つかりました。

ごめんね、もう見失ったりなんかしないよ (キラキラ

つまり何が言いたいのかというと、もうなくさないようにし気を付けよう…ってことです。

とりあえずプリント整理してたら見つかったアナログ絵だけ貼ります。

140424_191535.jpg

チェシャみかん。

140424_191741.jpg

アリスみかん。

まぁ、安定の雑描きですね。

アバゲットした次の日に学校で描いたものなんで、うろ覚え(-凵-;)

とりあえずペンタブのペンさんが帰ってきてくれたので、お絵かきまたしないとですね。

とは言ったものの、23日から26日まで修学旅行で青森・秋田へ。

27日から旅行後なのでお休みがあるものの、6月は定期テストがあるのでお勉強。

先日、塾でテストがあったときに、毎回テスト時に志望校を書くことになっているんですが、
とても楽に受かるような高校を書いたところ、私が小学生のころから講師をしている人に
いろいろ言われたんです。はい。

「あんたの実力でこの高校受けるのは逃げにしか見えない」と。

まぁ正直逃げでした。 どうでもいいから楽なとこでいいやと。

そのときはそれっぽい理由言ってその講師の人を納得させましたが。

その講師は納得してくれたようですが、条件としてせめてここのラインまでキープしてくれと
もう少しレベルの高い高校を指して言ってくれました。

まぁこれで何が動かされたとかそういうわけじゃないけれど、
とりあえず、まぁ、やっぱり、適当すぎはいかんなと、思ったんで。

今年友達と学校祭だとかまわって楽しそうだったとこにでもしよっかなーと思ったんで。

とりあえず、勉強しようかなと。

まぁ、そんなこんなで今年は忙しくなりそうです。いままでよりも。


以上。決意表明でもないなんだかよくわからない雑記でした。

続きを読む

│∞・`)けろりん。

おはようございまっしゅ(*'▽'*)♪

カエルさんになったみかんです梅雨だ~1

Maple140514_054742.jpg

チーム"カエルでズッ友だょ。。。!"
というわけでねろくんとおそろです(*。ω。*)

もともとモンスタースロットマシーンをやるために課金する予定だったんですが、
合計2kpぐらいで揃えれたんでカエルさんになることに!!

ちなみに、モンスタースロットは・・

Maple140513_224952.jpg

見事に引き当てました(*-ω-*)v しかも魔手!!
合成はしないけどこれを強化して160手に継承したいと思います!


続きを読む

│∞・`)楽しいほうがずっといいよ。

こんたろー(*'▽'*)♪ みかんさんですおーぅ。

気づいたらGW終わってました(今更)。
そんなGW、みかんさんは普段家にこもるのがデフォルトなんですが、
今年はほとんどかあいくんとオフしてました( *´エ`*)
オフレポについては、ほとんど彼に任せたのでみかんはリンクだけ貼っておくことにしましょう。

ゴールデンウィークin札幌 (オフレポ)

まあ、例年のGWに比べたら断然楽しかったですね!
といっても、隠し撮りばかりされていた気がするのですが!!

オフレポの追記を見ていただければわかると思うのですが、
そんなかあいくんとはお別れすることになりました。
切り出したわたしが言っといてなんですが、実際に別れると寂しいものですね。

真意については、ある方に愚痴るような形で相談するために語ってしまったのですが、
おそらくその人以外に語ることはないと思うのでおくちミッフィーちゃんですよ^^

楽しかった日々を、ありがとうございました。

あ、あとあえて言うなら、カースくん心配かけちゃったかな?ごめん。
というか、心配より迷惑かけた気がする、ごめん!!


さてさて、知っている方が気になってるであろうリアルネタについてはここまで。



とりあえず最近忙しながらやってたこと。

Maple140503_224830.jpg

カイザーさんで狩り狩り♪ サクチケがあるうちに終わらせねばと思いまして。

Maple140513_165656.jpg

とりあえず2レベルに!
HPはほしいのでそのうち210にして3レベルにしたいものですね!

ちなみに体力はだいたい60kぐらいなのかな?
目指すは100kでございます。。。(*-ω-*)

ちなみにステータスはパンダ手無しでなにもドーピングしなくても500kぐらいにはなりました…

あと、カイザーやってて気づいたことがあるんですが…

Maple140503_224834.jpg

ひよこっこがにわとりになった\(^ω^)/
かわいすぎるんだよおおおおおおおおおおお!!!


Maple140503_225411.jpg
Maple140503_225552.jpg

と、いうわけで、我がギルドのマスター!教祖、紅苺娘様がlv180に!!
初lv200まであと20・・・ 要塞でも連れてこうかしら(^ω^)


Maple140504_040054.jpg

あとはギルクエとかも行ったりしてます。通話つないで行くのでとっても楽です(*-ω-*)


Maple140511_230111.jpg

最近、突然告白されることが増えた気がする。



以下、カス猫の伝説。

Maple140506_161445.jpg

わずか3分の出来事である。


Maple140505_231745.jpg

食費を、与えないでください。


Maple140506_223024.jpg

この場合、
そこらへんのキューブじゃこの装備がレジェら な い の
でもいいと思った。いや、むしろこっちのほうが合ってる気がした。


Maple140507_223932.jpg

4次元彼女とは・・・

Maple140507_223949.jpg

Maple140507_224221.jpg


10105443929.gif


カス猫の伝説は、つづく。



お知らせ。
ペンタブのペンを紛失したのでしばらくデジ絵は描けないです、ごめんなさい\(^o^)/

続きを読む

│∞・`)ポッポー♪

なんかブログ更新しないでいたら5月になってました(-凵-;)

SSがたまりにたまっているんでばーっとはっていきますね。ばーっと。


ネクソンってゅーのゎ。。。

Maple140503_203518.jpg

Maple140417_011430.jpg

Maple140417_011520.jpg

Maple140417_011705.jpg

Maple140417_011818.jpg

Maple140417_012011.jpg

ネタになるよぉなミスばヵり提供してくれる。。。
ちなみにまだなおってなぃ。。。なんて悪い子なの。。。まぢかんこれ。。。
ちなみにみかんなりに出した結論:けろぴょん


Maple140423_174322.jpg

Maple140423_183204.jpg Maple140424_001946.jpg

あぷで前にコンビニいってWM買って帰ってきたら丁度メンテ終わってた幸せ。
最近のネクソンさんはメンテ延長ないんでいいですね。そこだけ褒めます。
とりあえずアバランたくさん開けました(*。ω。*)
無期はアリスぜかましかちゅーしゃが2個、アリスドレスが1個、チェシャ耳が1個!
チェシャ服もほしいところなんですが、まぁぜかましかちゅーしゃでたし満足。
組み合わせ的には左下がお気に入りかも。ねこみみかんがいい。


Maple140424_010335.jpg

サスケくんにピッタリの句だと思う。


Maple140424_035933.jpg

Maple140424_035920.jpg

レモンさんは・・・ロリコンです・・・


Maple140428_030048.jpg

なんかやっぱりれいどくんが大胆です。
いくらで雇ってくれるんでしょうかね?
自宅で警備員やってるだけでお金はいるとかうますぎ。
ただしみかんさんにやる気はない模様。


Maple140429_162506.jpg

カス猫のおニューのアバ。コンセプトは・・

Maple140429_162508.jpg

直訳:ただの変態系男子
要訳:パンツ出してサツに捕まっちゃう系男子

Maple140429_162532.jpg

下半身露出系厨二病男子・・・奥が深い作戦ですね・・・(白目

そんなカースくん、自分のお部屋でキューブしながらこんなこと言ってました。

Maple140429_220045.jpg

Maple140429_220050.jpg

まぢカス猫。

ちなみに彼のキューブを回す様は名物と称されています。
その名も『イクラマワシテモレジェラナーイ』です。
または、『イクラマワシテモINTガソロワナーイ』あ、違った。
『イクラマワシテモアディニM%がツカナーイ』ですねwwwwwwwwwwww
それで食費がなくなったところに都合よくお金が入ってくるっていうwwwww
 
この後かあい氏の説得によりキューブ1日11回になったカス猫ですが。

Maple140502_212251.jpg

全くやめる気がない模様。

   ま ぢ カ ス 猫

Maple140429_224012.jpg

Maple140429_230029.jpg

幼女になりたいの・・・?漢になりたいの・・・?どっちなのぉぉおお??

彼の伝説は続く。


Maple140502_210406.jpg

ポッポー♪


Maple140503_193010.jpg

たらこすぱげってぃ(ただいま)には
おかるぼなーら(おかえり)で返しましょう。


おしまあああいっ

あとあれだ、ブログもう一個作っちゃいました!
リアルのこととか、趣味の事とかかこうと思ってます!
りんくに追加してあります、よろすく。
受験生なのになにやってるんだってばよおおおおおおってね。

続きを読む

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
