08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・´)きっと誰も見ていない! 今のうちにはじめましてを・・・

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
フリマの隅っこに置いてあるみかん箱のなかで食べ損ねられて放置されているみかんです。
・・・決して腐ることはない。甘味が落ちることもない!!!

ぼうますで緋彩姫とかいうので活動してたけど今のメインはかんにゃですん(
ちなみに緋○姫とかなんか○の部分変えてるやついますが・・・
私は「緋彩(ひいろ)」であり決して真ん中の部分変えるとかまずないんで全くの別人です。
同一人物だと思った人いたみたいですが別人です。
基本moonfizzのギルドにしかいないんで((
・・・実は意外と気にしてるんです。はい。

んま(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

誤爆と誤字が多いのが悩みです((
そんな私がメンテまで暇だからブログ作っちゃいました(`・ω・´)
・・・といっても初めて作ったわけでもなかったりする。

よく年聞かれるけどそこらへんは内緒ヨ!(
いや、まじで勘弁してくださいな(´・ω・`)b
一応学生です・w・

ブログは訳あってまた作ったけど絶対に理由聞いちゃいけないんだよ!
・・・秘密が多い人ってことでやり過ごします( ´艸`)

メンテ終わったらだれかシャイニーフェアリーウィングか執事の黒猫かロナパン帽子恵んでね☆
・・・限定髪型期待してたけどあれ意外にもありますよネ?
今のかんにゃさん緋彩のアバ帽子かぶったらはげを隠してるようにしかみえないんだ(´;ω;`)

メンテ終わったらバリバリ活動していきますのでどうぞよろしく(`・ω・´)b

Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
