10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)でこぽんうまぃ

ついに始業式の日になってしまいました(゚Д゚)ノ
みかんです・・・

まだ雪解けてないのにコート着ないでさらに革靴で登校したよ・w・
・・・強風に負けました。
くしゃみがとまりません(つд⊂)

さて、メイプルはというと・・・

Maple130402_130557.jpg
我が娘なっちゃん(命名:そあらk)・・・
髪型そろそろ変えたいかなぁ!ってネ?

Maple130402_214648.jpg
でもってコチラの発掘ガール(嫁)からヘアクーポンを買い取りました!!!

ストレートツインテールヘアクーポン

・・・ストレートツインテールってどっかで聞いたことあるな
と思いつつカチカチッとダブルクリック^q^

今までかぶったことのないこの髪型・・どうなるのか!!














Maple130405_205108.jpg

こ、これはもしや!!!・・・・ってえ?


しょっきんぐぴんくのストレートツインテールAじゃないですの(´・ω・)



普通にショーワで変更できるやつじゃないですの(´・ω・)






せめてランダムのBにしてくれたっていいじゃないの!!!!!(´・ω・)

・・・黒にしようかどうか迷い中。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

20130406174532fd8.jpg
久しぶりに五目をやりました(`・ω・´)
ちょっと遊びでシンメトリーにw

遊びといえば・・・

昨日人生二回目のPB召喚を務めさせていただきました。











Maple130407_221124.jpg



・・・PB召喚!!!^q^
・・・ゴメンナサイ、これっちゃんがやってたのやりたかっただけなんです(´・ω・`)

Maple130407_221707.jpg
やっぱり本物サイズの方がかわゅぃ(*´`)
でもペットサイズも捨てがたいよネ

おまけ。

Maple130407_193429.jpg
この人本当に面談する気あるんですか?


バナー作る気無くなってきた←


追記でコメ返(`・ω・´)




・やじしゃn
 やじしゃぁぁっぁぁぁっぁ!!!
 左から二番目は非売品ですヨ( *`ω´)ノ
 タウについては諦めました^q^ 

前よりはカンナっぽいw

可愛いじゃないの!!

日和ちゃんラテ戻ってきてw
プラントがぁぁ;

上コロもいきませう?

草送っておくからね
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
