05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)しゃいにー☆るみなす

どうもこんいちわ。

プリキュアはじめました、みかんです。


輝く命、シャイニールミナス!!!





活動としては


Maple140719_035318 - コピー

どうやらチャットで「キャッキャ」って言ったことが原因でれいど氏から「おさるさん」呼ばれするようになったはんたー氏退治をしたりシテマス (*-ω-*)


Maple140719_035406.jpg

律儀にバナナをあふろにさして常備してるはんちゃんかわいい (*-ω-*)


でも経験値的においしくないのではんちゃん退治いじめは1回でやめました。




光の心と光の意志、すべてをひとつにするために!

Maple140720_034444.jpg

えりーとぼすたそも退治シマス!!!

今までに2回倒したんですが、2回とも消費いっぱいでボーナスステージを迎えるとかいう・・・
ルミナスったらドジっ子なんだからぁ、気をつけなくっちゃぁ☆

まぁでも純白の書10%ゲットできました。
案外手に入ったし、ルミナスならアニメ見ながら放置狩りできるので、どこぞのマクロ使いと間違えられない程度にやっていこつ思います。

あとはヴェラッド&コメルツ前提やらなんやらしたり、アビスボスも倒せるようになりマシタ。

本当は210レベルまで育てる予定だったのですが、中々楽しいのでもうチョット続けるかもシレナイ。


今朝からしゅんと塔行ったけどグダグダになってしまったので、とりあえずまずはちゃんとれべ上げしたいと思います・・・
とりあえず要塞には行けるようにしないとね!!

久しぶりに、ちゃんとめいぷるで活動した記事を書いた気がする!!

もう、いいよね!!!!



Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
