06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)雑記。

みなさんこんいちわ。


気づいたら広告でてました、初広告です (*-ω-*)
一応、もう片方のブログは更新してたのですが・・・・


今朝・・・というか昨晩はすっごい雨で、雷もごろろーどころかどどどどーんってかんじでした。


わたしの住んでいる地域では避難勧告とかでててものすごかったです。

そういうこともあって今日は学校はお休みになりました (*-ω-*)v
水神様に感謝だね!

日曜日はお引っ越しがあるのでその日は晴れてるといいですね・・・



メイプルは、かりんもついに鯖統合でくるみちゃんに!!!
もみじ、すもも、ぽぷらのみなさんよろしくおねがいしまーす (*-ω-*)

最近メイプルでしたことと言えば、出席チェックぐらいだったので、
統合でちょっと活動も増えるんじゃないかなーって期待してやらなくもないんだからね。
別に待ち遠しいとか思ってないんだからね。

最後にSS貼って終わろう。あるのか知らないけど。


Maple140906_001805.jpg

やっとこさ21れべるです。
ちなみに、このあと満足して一切貢献活動してません。
統合にあたって本気だすかもしれないね!!

可能性的にはほぼゼロ。


Maple140831_021948.jpg

地球の侵略とかもしてみました。

髪型とか顔とか変わってるのは更新する度だから、もう気にしない。


Maple140831_021940.jpg

うぃんくかわいいよおおおお (*-ω-*)

ちなみに、服はてーとくっぽいジャンって買ったけど、アバランででること知ってチョットショックでした。

Maple140830_221314.jpg

あと、メイポンでこのライディングに見える手抜き椅子ゲットしました。

正直ライディングのままでよかったヨ、うん。


まだまだあるけど面倒だしこんなもんかな?

それでは、あでおす。

Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
