06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)にょききょきと。

2014-10-15-2.png

み 「うわー寒いなんだこの寒さはぁぁぁああ!!」

母 「・・・じゃぁ半袖短パンやめれば?」

最近寒いですよね、本当に。去年もこんなこと言った気がする。
ちなみに私は冬場は半袖短パンにぶかぶかのブランケットがコートになったみたいなのに裸足スタイルでPC前に体育座りして過ごします。

THE 矛盾スタイル

…ホットミルクとチョコ系のお菓子は欠かせないぜ!!





統合ーってことで花梨民のわたしは胡桃鯖に!!

Maple141022_171641.jpg

鯖がめちゃめちゃ減った!!

各鯖にキャラ作ってスロット増やすの忘れていたと思っていたら、
今のID作ったときの最初のキャラがいたらしくて倍増してたよやったね!!

統合でいろんなとこ冒険してたら迷子になったり…
いろんな人アバ見て「きゃわああ」っとか叫んだり、勝手に描いたり…
昔の自分のアバと同じ人見つけて「うわー懐かしい」とか思ったり…
まぁ、悪くないかなって感じです (*-ω-*)


統合してもぼっちなのに変わりはありませんが!!!


あと久しぶりに動かしてたら雑魚で死んでたキャラ札リンクスキル偉大!!



Maple141025_022720.jpg

あとあとこの髪型かわいい!!

Maple141025_022727.jpg

うん!!似合う!!

…試着で満足できるようになった。(感動)



しばらくこめへんしてなかったから追記でしますあ!!










*8/12の記事


>わろしー
 楽しいのは初めだけなのさ!

>とーま
 なるほどね、だからとれないのか!

>ぷりゃちん
 ちゅっちゅされちゃった(/ω\)



*10/18の記事

>じゃがうにーさん
 まち針のつもりだったけどしめじにしか見えなくなったジャンww

>ありさちん
 うわわあわわわわわわありがとうぅぅうう(*>д<)
 でももっと画力ほしいからあげれないわぁ (*´・∞・`)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
みかんは十分画力高いのに!!いいなあー(><)ウラヤマシイ(´・×・`)
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
