06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


│∞・`)とりっくおあとりーと!

2014-10-25-6 - ☆



諭吉よこさなきゃ悪戯すっぞゴルァ


うぃうぃーはろうぃん大好きみかんさんですー。

まぁお菓子もらいに徘徊なんてしないんだけどねー。
(ちっちゃいころはしてた。)

いやー、田舎とかなら今でもできるんじゃないかなーって思うけどね。

ほら、なんだっけ、ぼくの夏休みにもろうそくという名のお菓子をもらいに近所徘徊するイベントあった気がするし。


ちなみにみかんさんはJack-o'-Lanternを作ったことがあって、Jack-o'-Lantern作る用のかぼちゃがあるのだけれど、そのかぼちゃがものすごく臭かった思い出があるよ。

まぁ、顔のパーツ描いてカッターで穴開けたり、楽しかったかな。

前の英会話の教室で毎年作ってたんだけど、最後の年に作ったやつが結構怖くできて力作だったかな。

いやー、なかなかいい経験だった気もしなくもないよ、たぶん。




2014-10-25-5.png

というか最近寒すぎてコタツがほしいなーなんて思ったりしたのだけれど、そんなものはなかった。

わりとまじめにコタツに入ったことないので家にあるひと羨ま爆発しろデスネ。

ちくせう。


ここ最近はまぁ、お菓子ボリボリ食べながらTRPGなんかしてまったり神話生物と戯れていましたかね。

魔 導 書 読 み ま く り ま す ^q^

メンツがメンツなんでものすごく狂人卓でわろえないデス((


あとはボチボチぼっちでマイクラなんかもしてます (*-ω-*)

なにやってんだ受験生。


めいぷるは…めいぷるは…おるかあばとって満足しようかなっていう予定だけはたてました。

とるとは言ってない!!(`・ω・´)



今更日常報告しかできないこのブログの需要性はないんじゃないんだろうかと考えだす今日このごろ。

…果たしていつまで続くのか。

│∞・`)チャオ。


ついきこめへん





こめへん。


>ありさたそ。
 っていっても何かに活かせるほどの画力はないからなぁ…
 特別美術の成績いいわけでもないし…
 でもまぁありがとなー!
スポンサーサイト

No title

お???????マイクラか??????????( ^ω^)

No title

こたつはいいぞぉ^〜
ふはは。
あ、お久しぶりでございますw

いえいえー!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!?
絵は上手な方がいいやんー!
私は何かしらと絵を書く事多く感じるなぁ…(><)
だからみかんの上手な絵を見てると羨ましいぞぉ…(´・×・`)
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
