06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)ややあ。

気づいたら11月は1回しか更新してない! そして12月がきていた!!!

あ、余談ですがみなさん12/22は何の日でしょうか!知らないとは言わせない。


というわけで今年も残すもあと28日とかそこらへんですね。
いやー、もうめいぷるやってないんじゃないかって思ってたらそうでもなかった!
今年一番の驚きだ。

Maple141123_025256.jpg

最近は無理やリングをさせてみたり…

Maple141123_032807.jpg

逆にさせられたり。いやはや、モテる男はつらいですね。あ、女か。

Maple141123_040339.jpg

(:3 あはあはあっはっはー )

そして一人名前を伏せ忘れました。ごめんなさい。
面倒なのでこのままですが言ってくれれば即伏せます。

あ、あと今月のka_FAIRYTAILの報告です。

Maple141125_232055.jpg

\このPC変換クソだな/

Maple141129_231247.jpg

\リィンダの誤字応援隊/

ka_FAIRYTAILでは、新しいギルド名を募集しています。
みなさまのご意見等、心よりお待ちしております。



あ、あと、リアルブログの方を新しくしました!

ねことおこた*

今日の5時ぐらいまでぶっ続けで作業した結果です。
割と気に入ってます。毎日更新する予定(予定ってだけ)なので是非!!


追記はこめへん。













こめへんぬ

>ありさ
 おおおおお描かせていただきますわぁ!!
 鼻血出しながら頑張る。

>りんだ
 ものすごく低クオリティだったからそのうちまた描くよ!
 (可愛く描くとはひとことも言っていない)

No title

深夜テンションってこわいねぇー
いやぁしかしやり過ぎたねうん...

でもみかんたそは大好きやで!
あんまり無理し過ぎたらいかんよー?体調崩すで!
よく崩してるイメージあるけどw

No title

みかんちゃんおひさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

FAIRYTAILの作者 真島ヒロさんの前作 RAVE はどうでしょう?

No title

リングのSSはわあああっておもってみてましたけれども・・・
なぜギルチャのほうもはっちゃうのかな^0^????
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
