05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)Geheimnis

2014-12-15.jpg

なんでGeheimnisとかは忘れたけど深い意味はなかったハズ。

毎度毎度そうなんだけど、やっぱりバランス悪かったり、手がアカン感じだったり…
思うように描けなくてだめだな!!…修行せねば。

そんな感じなので息抜きに何も考えずにばばーって描きました。
最近とても寒いので暖かい感じに加工でばばばん。


…どうも、クリスマスはぼっちだけど諸事情によりそこら辺のリア充よりもテンション高い自信あるみかんさんです。

最近はしばらくめいぷる来てなかった人が帰ってくる帰ってくる。
驚きつつボス行ったりなんなり楽しんでマシタ。

Maple141201_234844.jpg

そらおのアヘ顔見たり。

Maple141212_181045.jpg

もう何年ぶりだろうか…まみちゃんとも再開できました!!
…もう会えないと思ってたのでとっても嬉しいですわ!!!
今度はついったーで繋がってる人達とも一緒に遊べるといいね (*-ω-*)

あとは最近要塞通ってたおかげで経験値が20%近くまでたまりました!!
lv211はいつになることやら!!


追記こめへん。




>なつれいや
 やりすぎにも程があります。
 別にそんなに体調崩してる自覚はないのですが!!
 大体苺丼がひどいせいで私なんてまだ序の口なんですヨ。


>まみちゃん
 まみちゃんおひさ!!
 また今度遊びに来たときはゆっくりお話とかしませう!!


>にーとん
 ギルド名案ありがとう!!
 RAVEは悪猫カースって人も言ってたわww
 現状保留状態がずーっと続いてるから、
 サービス終了まであの状態のままな気がする…


>れじぇんだまん
 サスケが載せろって言ってる気がしたんだよ!!
 殴るならサスケを殴れ!!
 あ、みかんさんを殴ってくれてもいいのだけれど///

 

No title

俺がりんだちゃんに殴られたいです

みかんたそ絵が上手い(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいなーーー(;▽;)
カナダ留学かー!私の兄がカナダ留学した事あるから聞きたいことあったら言ってね!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
