05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)面倒だったんじゃない。

なんか久しぶりのみかんです。
なんかなつかしいのを見つけました。



なつかしいといえば今日、二年ぶりに正義くんを見ました。
ログを見た頃には既に落ちていた・・・
まさか同じ連合にいるなんて・・・
ナンテコッタ。
きっとレモンcで繋がってるんですね・・・


忙しくてずっと塔にこもってたけどようやくイベントに手をつけてみました。
Maple130411_232833.jpg

わからないよ(沙*・ω・)

Maple130411_232839.jpg

4つって少ないね・・・
UFO研究部ってなんぞ・・・
プレゼント!?☆ω☆

Maple130411_232845.jpg

なにそれおかしくない?ww
わざわざ部活分ける必要なくない?ww

適当にクリックしたら美術部になってました^q^

Maple130411_232927.jpg
顧問の先生がちょっと強烈なんですけど(´・ω・)
どうしよう退部したい。
そもそも部活ヤダ←

んでもって出席チェックだかなんだかをやることにしました。
Maple130411_233014.jpg
時刻:PM11:26


とにかくイベントスタンプのためにも活動せねばならない。
・・・そうだ。絵を描こう。
Maple130414_210112.jpg
黄色い絵の具で黒い線がかけます。

・・・それにしてもこの作業をしているとハロウィンを思い出す。
ソフィリアcの人形作りデスネ。

ただひたすら絵の具を紙に塗ったくってついに100点になり入手したのが・・・


















Maple130421_180643.jpg



いらねえええええええええええヽ(`Д´)ノ



Maple130421_180532.jpg

頑張れない・・・
けど頑張ってよくできました40個集めたの。

そしたらね

Maple130421_183106.jpg
ネタ装備が増えたよ!!!!!!!

早速装着。

Maple130421_183132.jpg

なんとも微妙なかんじがする(´・ω・)
・・・きっと服のせいだよね!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

Maple130421_040200.jpg
ルミナスlv250達成!!!
ぶっちぎりでわたしの時代。





もちろん
嘘ですって・・・


ルミナス2体目を作っただけです。
それだけです。

溜め込んでた分ほとんど詰め込んだため長い記事になってしまった・w・



おまけ。


Maple130414_205953.jpg
あんなに可愛かったひよこが成長したら
こんな不細工なニワトリになるんですね。

残念。



クリックしてくれると嬉しいです。(`・ω´・)


追記でこめ返



・おっちゃん。
 ㌧㌧㌧。
 ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧。
 またこめんとしてね・w・

・やじーさん。
 階段については死ぬかと思ったよ。
 
 

No title

更新率低いなwww
更新頑張れよ♪
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
