10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)いつになったら。

いつになったらハイパー実装されるんですか?(´・ω・)

来る気配なんてなかったからそこまでがっかりでもないけど。
というか無縁だなって思ってるからそこまで痛くないけど!!!


なんか周りが嬉しそうにしてるの見ると羨ましいじゃなイカ!!!!


それに・・・ね?
Maple130427_030008.jpg

ちゃんとあるのよ!!!
これで「でるよ~」って雰囲気だけ醸しといて
結局はでないって詐欺だったとしても私はカンナを続けるのだった・・・

この前身体測定なるものがありました・w・
身長が去年145cmで今年147cmとか伸びないにも程があります。

小さいのはステータスだ!!希少価値だよ!!
というわけで別に伸びなくていいけど150cmはいくものかなって思ってた自分が馬鹿だった。
体重は30kg代をキープで平均-10余裕な感じです\(^ω^)/
つくづく聞かれた時にそれをいうと自慢してるみたいで嫌な気もするけど身長のせいだと信じたい。
いや、身長のせいです。





この前なんとかHヒルラ討伐成功しましたっ!!
Maple130424_233114.jpg

メンバー(連合内から)はサト様、さすけ、ミツキc、よっぱsそして私でしたぁ!!
意外とすんなり倒せたし、グダグダにならなくて安心(´▽`)

またいきませぅ~(ヾ(´・ω・`)





Maple130425_003059.jpg

Maple130425_004509.jpg
お雛様栽培キット。
雛人形屋さん。
一個2g。



この前シュタゲクエでマガティアにいったら
Maple130426_153306.jpg
ロスンさんがでてきてた。
ロスンって言うんだね。
ここにくるようになってから随分たつと思うけど初めて知ったよ。



・・・書く事がなくってネタがつまらなくなってる気がします。
いや、つまらないです。


もう4時だ。
寝ないと。
ぐっどないとっていうかぐっどもーにんぐの方はぐどもに。
ぐっどないと。


追記でコメ返。



・おっちゃん様。
 頑張ってる。
 頑張ってるの・・

No title

身長www
小6の頃の身長が145cmだわw
そう考えたら小6から10cmも伸びたのねwすごいすごいw
…体重はどんどん減ってるわ←
嘘。ちょっとリバウンドしましたorz
大野は俺の体重を知っている( ;_;)o
バラさないかちょいと心配w
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
