10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)DI落ちすぎて泣きたい。

GW中はいろいろあってあんましイベントできなかった残念(´・ω・`)
温泉旅行行ったり、PCが消えてたり、昔のPC引っ張ってきた結果重すぎたり、結果2PCはじめました(おそらく土曜日限定)やってみたり・・・
学校が・・宿泊学習が近かったり・・・・ぅあああ゛あ゛
(宿泊学習の内容が一昨年の就学旅行とまるで同じで絶対につまらない気がしてならない。)

あぁ、ばんちゃ。

なーんか一昨日のギルド抜けてたり友達全部消えてたり~ってのはなんだったんでしょうかね・・
んでもってインディアンだとかDIだとかいろいろでましたねぇ・・

早速えりしあs達とDI行ってみたけど全部鯖落ちしてクリアできませんでしたとさぁ・・
永遠にクリアできない気がしてきました。
ナントカシテクレ。

もうひとつのはというと・・・
Maple130508_163257.jpg
このチビインディアンの名付け親のセンスを疑いますネ。
やっと会えたなさん・w・
リボンピグお婆さんに会えてないのに・・
ナンデナンダ。

チビインディアン救出でなんかもらったった ワーイ(棒読
Maple130508_163319.jpg

開封!

Maple130508_163338.jpg
混沌の書 交換不可 しかも期限付き。
・・・期限いらなくない?

なんやかんやでいろいろやってたら・・・
Maple130508_163959.jpg
よくわからない日本語が飛び込んできました。
日本人じゃなかったのかも、わたし。

十字旅団でランキング圏外ならこっちの方が強いけど期限付きなのが・・・

ほかにも・・・
「道を開く風」(A/M+1)
「クマのような破壊力」(A/M+1)
「やっと会えたな」(A/M+2) ((
「月と歩む」(A/M/ALL+5)

があったり。。。
とにかく設置欄を圧縮しているのであった。

ちょっと気になる「やっと会えたな」さんからお願い事が!
Maple130508_164632.jpg
|´゜∀゜)ノ ?

Maple130508_164649.jpg
ヨモギとニンニク・・・
つーか洞窟によく100日分のヨモギとニンニクあったな・・・

Maple130508_164655.jpg
んおおお!!?
なんか今回楽かも!?

Maple130508_164704.jpg
・・・デスヨネー
ネクソンも冗談使うようになったんデスネ。
あぁ・・・やってやろうじゃんか・・・

Maple130508_180017.jpg
進めてってもらった椅子・・・
コブシを(ryさんがちょうどエコちゃんとかぶる(´・ω・`)
(´・ω・)イラネ

Maple130509_015712.jpg
対して此方はちょっと可愛らしい。
でもやっぱり(´・ω・)イラネ

・・・捨てはしないけどネ!!

Maple130508_184222.jpg
アクションなんちゃらも頑張ってます。
忍耐苦手なんで絶対これは無理ゲーだなと思ってたけどなんとか勝てました。
因みに↑のSSは一度も落ないで初ゴールできた3回目のアクションなんちゃら。
なかなか慣れると簡単かも。
焦ると降ってくるやつで落ちるけど(´・ω・)

Maple130509_024328.jpg
ブログ更新前まで粘ったけど泣き虫たぬきがでてこなかった(´・ω・)
というわけで次のネタとして回しましょ。

Maple130509_024340.jpg
アクションなんちゃらは初日からグダグダ(´・ω・)
引き分けは負け判定だけどここに加算されないのが痛い・・

おまけ。
Maple130509_001303.jpg
カス猫さんによって「ファムの家」はmoonfizzのたまり場「ET(え、トイレ?)」になりました。
が、しかし 
1週間も経たないうちにふぇありーのたまり場になってそこにひいいいいが加わっているといぅ。
ナンテコッタ。

追記でコメ返的な。



・おっちゃん
 まぢかよ・・・
 意外だわ(´・ω・)
 ・・・すねてないもん。
 

No title

部活こいよー。
寂しいじゃんかよー。
しらねぇよってねー。
ほんとー。
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
