08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)いめちぇん。

Maple130417_203723.jpg

Maple130508_163500.jpg

Maple130508_184331.jpg

Maple130508_210059.jpg

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

2連目?どっかいっちゃった。
驚き混沌さんなんてもう知らないです。


こんいちゎ。


なんとか泣き虫なんちゃらでてきてインディアン終わりました。
Maple130509_225536.jpg

Maple130509_225552.jpg
・・・自分がもらいたいぐらいだって?
・・・愛用してくれだって?

勲章:期限付きぢゃん。

Maple130509_225813.jpg
椅子なんてなんかの儀式の生贄にされてる気しかしないです。
後ろのフォーク?もってるやつに食べられちゃうのかな?
エコーがちびインディアンに混じって参加してるお・・・

Maple130511_174238.jpg
アクションヒーローはなんとか頑張ってます。
現在5勝5敗。(

さぁて・・・ ははは・・
今年に入って何度か髪型変えてるんですが・・・

なんとまた変えちった(((ぁはっ

Maple130402_130557.jpg

これが

Maple130405_205108.jpg

こうなって

Maple130512_154028.jpg

こうなった。
みんな!巫女さんから理科教師に転職したよ!!!
扇に違和感。

周りの反応:偽物っ!!
サト様より:それは蜜柑さんには似合わない。
音緒様より:それも可愛いからいいよ!


そうだよ。

見慣れないだけなんですって!!!!!

目に焼き付けろ。
これが新しい夏色蜜柑デス。

・・・はやくリミットロイヤルこないかな((

Maple130512_005628.jpg

採掘の時にぴょんぴょん跳ねるまゆしぃが可愛いデス。
因みに流星のときも一緒に高いとこまで飛んでくれるんですが・・
とてもシュール。
SSはナイ。

Maple130512_022532.jpg
なんとなく水上市場に行ってみたけどモンスターがメイプルじゃない・・・
きもちわりぃ・・・
大蛇ならエーデルシュタインのやつのほうがいい・・・

んま・・
そんなわけで、これからも何卒よろしくお願いします。

Maple130512_152743.jpg

追記でコメ返んんん。








・とんちゃんさま
 gw明けでふりかえ多くて忙しかっただけヨ。
 今週はバリバリいきまっせb((多分。

No title

かーわーいーいー

No title

俺もブログ更新しないと…
でも書く記事がないのよねぇ←

No title

もう見慣れたよ!どのみかんちゃんもわたしは好きだよ!!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
