06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


│ω・`)なにもない。

おはははははは

何も書くことないんで最近あったこと適当に書こうかなって。

いっつも記事が長くて仕方ないくて飽きられちゃうので、これでも聞きながら見てくださいな。
因みにわたしは狩りしながら全部聞きました←
注意:頭が痛くなりました。



ひとーつ
ルチルナとかいう奴隷を作ってみましたー
どっかで聞いたことある名前だって?
気のせいです。
因みにコイツで狩りしながら粉雪聞きました。
ランダム調髪でも使って髪変えたらSSでも載せてみるかなって。
はげても爆発してもそのままでいくつもりです。
所詮奴隷ですので。

ふたーつ
ギルドで塔まわりましたー
いっつも連合のみなさんとなので新鮮な感じ・・・
途中詰むとこもあったけれどそこが楽しかったデスネ。
連合でやると何もしなくても終わるため大抵PBとかサボるんですが、
時間かけてわーぎゃー騒ぎながらやるのもゲームらしくていいデスヨネ。
実にスリリング。
いかに楽に倒すか っていうのも大事なのかもしれないけど。

みーっつ
今の髪型にしてからサトさんに「男の娘みたい。」って言われました。
カンナって女だよね?って言わせられるようなアバにしようかなって、
そのとき思ったような気もしたけどそんな金どこにもなかった^q^

よーっつ
ナンカネ。宿泊学習近くて死にたい。

いつーつ
お腹すいた。

むーっつ
ハク働いてくれ。

ななーつ
頑張ってインディアン救出してももらえるのが交換不可エリクサーならやる気なくすよね。

やーっつ
DIに謎の即死が多すぎて経験値が±0な状況なんですけど。
地脈の歪落ちはなくなったけど二重墓がなくなる気配ないんですけど。
ドウニカシテクダサイ。
無駄に経験値減らさないでよ・・・

ここのーつ
まみc愛してるよ。

いーち
押入れの中で昼寝してたら金縛りにあったこわいよー
(何故そんなことしたかは聞かないでください)

とにかく・・
私が言いたいのは・・

なんか周りがネガティブすぎんだよおおおお!!!
あ、間違えた 

ε=(・д・`*)フゥ…


ぽじてぃぶに。ぽちっと。


追記でコメ返んんn



・にゃんにゃん。
 カワイクナンカナイヨ。

・㌧㌧
 ネタなんてブログ作る前からなかったんだ。

・1号様
 わたしも。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
 
スポンサーサイト

No title

バレタか…( °д°)←
いや、ネタがないことくらいわかってましたよ。
どうせ宿泊学習とかいういらない行事が終わったら皆さん更新するんだろうし…
俺もたくさん更新しなければ!!!←

長文すまん。

No title

校外学習がんばああああああ←

…どうかご無事で。
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
