05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)攻撃戦。

今日は普通に学校あるってのに起きている馬鹿です←
準備や宿題すら終わっていません。
宿泊学習から帰ってきたばっかりなんだからもちっとゆっくりさせてください。
ほんとうに。

あと1ヶ月ぐらい休めればいいかな。

・・・外が明るいです。

最近いろいろあったもんで戦国行ってたら・・

防御戦で
Maple130524_014640.jpg
これ出口なのにな・・・
因みにダメージ受けるくせにこちらからの攻撃はあたりませんでした(´・ω・)

攻撃戦なんてもっとひどかった・・・
Maple130524_023016.jpg
これなるのにどうやったか忘れたけれど必ず墓って退出する必要があったため、HPがなく出た瞬間塔接触してお墓ドロップ・・・
これから復活したら塔も侍も消えてたからループすることはなかったけど・・

経験値減らないのがなによりですね(

でもって・・・
旅行から帰ってきたわけだけど旅行のことなんてこれっぽちも書く気になれないんだ。
で、気づいたら5時になってたわけで・・
もう寝ちゃいけない気がしたのだった・・・

一般人の生活リズムを取り戻したいけどもう手遅れでした\(^ω^)/


くりっくなの。


続きでコメ返なの。




・㌧㌧
 宿泊終わってもネタないわ((
 あと寝れないわ((
 だから夜中お腹空くわ((
 そしてなんか食べて太るわ((
 今日ぐらいとかいって毎日やってるパターンだわ((

・やじたま
 頑張れなかったああああ
 無事じゃなかったあああ

No title

いやいや、君は太ってないし太らないと俺は思うよw
俺はブクブク太るけど(∂∀∂)←

風呂は入りたくなかった豚です…
でも入りましたw
お風呂のお湯ぶっかけられました←
しょっぱかったw
それだけ←
うん。
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
