08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│ω・´)梅林を!

今日も寝ていない、一般人の生活リズムを取り戻したいみかんです。
(自慢したいーとかじゃなくてガチで寝てません。むしろ自慢したいのは寝てない癖に隈なんてくそもできないZE(ドヤァ ってとこぐらいです。いやまじで、はい。昨日なんて日が昇ってから寝てしまったもんだから起きたのがちょうど塾始まるギリギリの時間でびびったぐらいですから。)

まぁまぁまずお知らせを。

リンクいろいろかえましたん。
  ・リンクをツリーにしてメイプルのブログだとか分けましたん。
  ・リンクに㌧ちゃんグレイたまを追加しましたん。

ぷろふぃーるいろいろかえましたん。
  ・画像を緋彩のからなっちゃんのに変えましたん。
  ・活動中のキャラだとかなんとか変えましたん。
  ・とにかくいろいろ変えましたん。

テンプレートかえましたん。

これくらいかなぁ・・・

あぁ、そういえば
リア友の氷狐(以下ひょーk)に脅迫されてTwitterなんかもさわってみました。
ひょーk怖いんですよー(´・ω・)
いつまでたってもこないわけだから体育の時間やら塾のときやらにガチで首絞めてくるんですー・・・・(´;ω;`)
昨日は手にTwitterってペンで書かれてようやく今日の朝フォローしてやりましたぜ。
これで一安心!!

因みにさわっただけで再開したわけではありません。
もしかしたら、もしかすると続かないかもしれないかもしれないので。







日曜日!!!といえば・・・
「家に引きこもる!!」が定番の現代っ子な私ですが・・・

今日はなんと公園なんかいっちゃいます。

二日前。
母:明日梅ソフト食べながら梅林でも見に行くかな~。
私:ふ~ん。(あんまし聞いてない)
この時は母だけが行くと思ってたんがな・・

前日。
母:たこ焼き食べたいなぁ・・・
私:銀だこ食べたいねぇ 今度買い物行ったときにでも買おうよ。
母:んー、じゃぁ梅林見ながらたこ焼きかなぁ。
私:え、みかんも行くの?
母:え?そうだけど?
私:(゜д゜)キイテナイ

というわけで、どこ行くか知らないけどどっかいくよ!!
写真撮るよ!!!
梅ソフト食べるよ!!!

春が来ないとブログに書いて2ヶ月経つのかな・・・

毎度毎度長い記事になってる気がするんで、終わりますん。


(いろいろ変えたくせにバナーだけは作ってないんだなぁ・・・)


追記でコメ返!!!



・㌧ちゃんさん様
 大野と一緒にランニングしてみたら?
 ・・・わたしだって意外と皮下脂肪たっぷりだよ((
 お風呂がしょっぱいだと・・・?
 私なんで部屋でシャワー浴びてるんだろか(´・ω・)
 ・・・とっても盗撮したかった後悔でいっぱい←
スポンサーサイト

No title

みんなめっさ細かったw
風呂入るまで時間あったからいろんな人をジロジロ見てたぜ←

氷狐(字違うかも…)に貸したゲームのカセット返ってこない(;ω;)
結構返してーって言ってるけど返してくれない((号泣
カセットなくしたんだったらなくしたでお金を返して頂きたいw
byトントン←
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
