08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`*)だれのもの?

部活フル参加したわりに大体寝てたみかんですん。
数学のわーくやる
→ミーティング
→パーれん教室行く
→数学のわーくやる
→寝る
→楽器出してチューニングしてなんか吹いて放置
→わーくやる
→寝る
→楽器しまう。
→ミーティング

こんなかんじ!!!
がんばったよ!!!←

せっかく先輩が差し入れ持ってきてくれたのにアーモンドチョコ食べれなかったorz

とりあえずこの前見に行った梅林!

DSCN0294.jpg
めんどっちぃんで1枚のみ!!
奥の方に見える行列は梅ソフトに並んでる行列・・・

・・・正直梅ソフトって「うめぇぇっぇ!!」ってかんじのものでもないから潔く諦めてwelcowさんのとこでジェラート食べましたんw

DSCN0310.jpg
写真のはさくら味のジェラートにソフトクリームを・・・
試食でキウイ味のもつけてくれちゃったり!!
春っぽい色合いでいい感じに(
同じぐらいの値段でこの美味しさは梅ソフトを食べるのより断然得なのです・・・

でもーってめいぷるはというと・・・
Maple130526_044617.jpg
わたしの愛用戦車ちゃんが・・・



戦車ちゃんがぁ・・・・

Maple130528_225038.jpg


ぃやあああああ゚(゚´Д`゚)゚あああああああああ

ホラー映画ですよ マジデ。orz
・・・きっと緋彩のペガサスちゃんも消えちゃったのかな(´;ω;`)

ε=(・д・`*)ハァ…

Maple130526_111203.jpg
謎のクエストアイテム・・・
前にモココ狩りしたときもルミナスのオーブみたいなのがでてきたんですよね・・・
なんなんでしょか・・・

あとは・・・
音緒ちゃまと久しぶりに会ったときの会話↓
Maple130526_112935.jpg
スキだって!!! スキだってさ!!!(/ω\*)
取り消しは認めませんからね!!!

そういえば、シグナスクリアしましたん~( *`ω´)

Maple130526_200331.jpg
頑張る隊長、放置する一人。

Maple130526_200333.jpg
放置する私!!!

Maple130526_200715.jpg
増える放置仲間、頑張る隊長。

Maple130526_201642.jpg
いけめんさとおにぃさん。

Maple130526_200716.jpg
のんきにパズドラする私達。

Maple130526_201809.jpg

Maple130526_201812.jpg

|゚Д゚)))

Maple130526_201818.jpg

ε=(・д・*)ふぅ…

Maple130526_205749.jpg
まぁ、いけめそサトさんがしゅんころしてくれたのでクリアできました!!

これ終わった後庭から出れなくなったお^q^
何も悪いことしてないのにいいいいいいい!!!

んでもって・・・
Maple130526_234037.jpg

lv190達成(*・v・*)v ブィッ
今日の夜中lv191にしたけど・・・


おまけてきななんか。
Maple130527_210914.jpg

サト店封鎖!!!

数分後↓
Maple130527_213028.jpg

・・・解散はやいッス。








Maple130527_235731.jpg

シュール!!!

メイプルあるある。

「メンテは予定時間には終わらない。」

こんなにかかるとはね・・・
そろそろ終わってることを信じて!!
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

追記でコメ返んん!!




・㌧子
 そか・・・
 つーか㌧、ゲームとか貸す人なのねw
 初めて知った(

No title

アイス?ジェラート?
めっさ美味しそう…ジュルリッ←

ブログに書くことないよー。
何書けばいいですかねー?

No title

みかんちゃあああああああああ
コメ遅れてごめんね!!






スキ
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
