08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)ごめんなさい。

カンナさんを200にしてからのこと。

ブログになんかあれ書こうこれ書こうとか言って2週間ほどが経ち・・・



なに書くか忘れた!!!



ちゃお!みかんですんっ!

ここ2週間、別に忙しかったわけでもネタが無かったわけでもないよ。
ただ更新するのめんどかったんだ。
でもなんだかんだ更新しないでいるけど広告はまだ一度もでてないんだよ?
1ヶ月に1回以上更新してるってことだよ!!


最近ちゃんと部活でてるよ。
存在感無くって「あれ?いたんだ。」とか言われたよ(^ム^)
・・・ちゃんと毎日部活でよう。そうしよう。
・・・今週は日曜日もあるけど頑張ろう。そうしよう。

そして今週から三者面談が始まるのだった・・・
別に大して問題起こしてるわけじゃないからいいけどめんどっちぃです。
まぁ、授業数減るのはいいんだけどね、部活の時間が延びるんだ・・・
意外と今日は耐えれたけど、合奏してたら暑くって仕方ない(´・ω・)
そして何故か睡魔が襲ってきました、寝なかったけどごめんなさい。
真剣にやってる人まじでごめんなさい。
普段昼休み寝てるから仕方ないよねっ☆とか言わないから。


さぁ、そろそろメイプルのことを・・・

ここ2週間に撮ったSSどんどんだしていきますん(`・ω・´)

6月26日

よっぱ様(ほら吹きさん)とぴざ様の結婚式に招待してもらいました!

Maple130626_000358.jpg

らぶらぶぅ(*´∀`*)

Maple130626_000524.jpg

ちゅーの瞬間を目に焼き付けるエビ。
・・・かわいい


6月30日

カンナさんlv200達成!

Maple130630_174651.jpg

誤爆した後、ちゃっかりもらっちゃいました☆
次はファントムでえりしあっちのゼノンと200したいなと。
次こそ誤爆しないように・・・
(そういえば私、なんでこんなに弱い職ばっかりやってんだろ・・・)

Maple130630_191537.jpg

誤爆万歳\(^ω^)/
棒人間がタイミング良くえりしあっちの本体(スライム)を殴ってr((
因みに7月から1ch妖精の森 王の憩いの広場と偉大な精神君臨は私の部屋になりました。
エウレル最高!!!

Maple130630_192505.jpg

この日からえりしあさんは私の下僕になりましたとさ。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そんなえりしあさんがブログを始めたらしいのでリンクに追加しました!
えりあしじゃないです、えりしあです
どうぞみなさん、えりあしさんと呼んでやってください。

あと、誤爆組のさとれなっちさんがlv210になりましたっ!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
本人はlv211までに必要な経験値が24gなもんでもう限界とか弱音吐いてましたが、とか言ってカンストするのが彼だと私は信じている(多分)。


7月3日

ゼノンさん探しの旅

日付が変わってすぐのこと。
電球からゼノンさんでるわーと聞いたので探してみました←

Maple130703_184255.jpg

最初はゴーレム寺院の金庫がでたところにいたので全ch回って・・・
次は↑のSSのスペクター労働者がでるところ
ちょうど見かけたのでぽかぽか叩いてやりました((

他にも・・・
カニスクとか、いろいろな場所に出現・・・

探してたくさん倒しているのはいいのだけれど・・・
とにかく消費欄がすぐいっぱいになる!!
・・・変身薬とかいらね(,,゚д゚) 、ペッ

5回ぐらい全ch回った結果↓

Maple130712_151322.jpg

やっと出てきてくれました・・・
公式には素敵なアイテムと交換できると書いてあったけれど・・・
果たして私はこの言葉を信じていいのだろうか?
そしてチケットの出率がめっさ低い!!
もう、見かけたときに倒すだけでいい気がした。


7月9日

私の部屋にお客さんがっ!!!

Maple130709_182045.jpg

・・・正直、こんななにもないところに来る人なんていないと思ってた・w・

Maple130709_183249.jpg

まっくろくろすけ!!
武器がなんかすごいことに・・・(・w・;)

Maple130709_183459.jpg

宇宙開発!!
精神様があああああああ((((;゚Д゚))))


とりあえずSSはおーしまいっ!!

最近はいばら鯖の聖魔さんがlv90になったので@10を頑張ってたり、息抜きでFW育ててみたり・・・
あと、えりしあさんからBH3のエレピをもらったので10㌫書を集めてみたり。
白書はないけどスパーク商店でなんとかなるかなって!!!←

ファントム育てる~って言ったけど、カンナは続けるよ!!
ハイパーが来ると信じて((

追記でコメ返っ!( *`ω´)



・医務しあさん。
 ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
 次こそ頑張ろう・・・
 誤爆組卒業を目指して((

・これっちゃん
 ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
 ありがとう!!!
 あり・・・がとう(´;ω;`)


No title

医務しあじゃないです、えりしあです

これからお部屋に遊びに行かせてもらいます
お魚お届けに参ります!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
