08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)なんかねぇ・・・

Maple130714_121742.jpg

なんか頑張ってたDBちゃん。
ギルドのみんなと夜中にjkm忍耐やった日が懐かしいです。
DB作り直そーってことでようやくこの子を消す気になりました。
あんこちゃんへあーさよなら。

ちゃお みかんです( *`ω´)



ずっとずっと作らないでいたら友達が勝手に作ってくれました。
使えるやつだな
本人に言われたので名前は言えませんがありがとうっ!
手書き感満載。そしてテンプに合わないをコンセプトに作ったそうな。
ひどいもんです。

Maple130712_233840.jpg

一昨日の金曜日のお魚さん。
いつもより大漁。
美味しくいただきました(´∀`*)
えりしあさんありがとうっ!!

そして今日はプレゼントボックス(プラチナ)を開けました。
自分のIDでは星書と驚きしかでませんでした(´・ω・)
引退したリア友のID分が明日なのでそこに期待・・・・

そして、先日おばあちゃんが倒れたためちょっと内心だけテンションが低い・・・
昨日と今日と、部活でれなかった・・・
それを一番引きずってます。
絶対来いって言われてたのにな・・・

そして明日は岩見沢に畑仕事しに行きます。
とてつもなく嫌です。
あぁ、明後日学校なのに筋肉痛だなって思うと行きたくない。
でも美味しい野菜が食べられるのを期待してがんばります。


さっそくクリックを。


追記でコメ返。



・えりしあさん。
 知ってるよ。(真顔)
 お魚おねがいしまふ。

No title

絶対来いとは言ってない…多分←
言ってたっけ?←←←
でも用事があるんだったらしょうがないよねw
うん← でもできるだけ部活に来てねーおいら寂しいし←
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
