08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・´)すぱぁぁぁああっく!!

やっとメンテ終わったああああ(´∀`*)

→パッチ終わんねぇえええ(^ム^)



なんなんだろうね。

とりあえずリミットロイヤルさんきたんでカンナさんの髪型がまた変わっちゃうらしいです。
ゼノンさんも使おうかなってかんじです。
気分次第。

パッチ終わったら追記あるかもね。




そして結局パッチを待たず再いんすとした7月25日のみかんです。


ログインしてさっそく髪型変えてみたっ!!!

Maple130723_174144.jpg

一発目で波平を引くことなくこれになってくれました、ありがとう!!
どうせなら新しいのがいいなぁなんて思ってたけど贅沢言ってられないんでそのまんま!!
・・・更に春色化

ゼノンくんでも・・

Maple130725_194519.jpg

包帯ぐるぐる系男子。
なんかこれ以上いじる気もしないのでこのまま。

THE 中二病。



未来ペリオンとかもいってみたのたたた

Maple130718_180320.jpg

こんなやついたっけ?
最初狐かと思ったけど犬にも見える・・・
・・・どっちなの?
でも尻尾的に犬なのか。(自己解決

Maple130718_180435.jpg

にゃーんかまたすごい名前のやつがでてきました(´Д`)
コブシを握って転がれって・・・
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

・・・なんかこんくらいかな。
とりあえずエレピ用の知恵書10㌫は100枚ほど仕入れたので白書を集めてぺたぺたと・・・
現在まだ2連しかしてないという先が思いやられるかんじ。
気が向いたら合成していいんだけど、M20つく前に挫折しそう((
でもまぁ、BH3だから10㌫書10連でも十分な気がするしいいのかなぁって・・
そもそも10連できるかが問題だった。
知恵書が10㌫、白書(闇なし)が10㌫。
10㌫のオンパレードじゃないですか・・・
ここで運使い果たしたくないよおおおおおお・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

まぁ、今使ってる薔薇イヤより強くなればいいのかなぁと・・・
金印買いあさってOP3にしたし潜在回すのもいいし。
やることなんていっぱいあった(´;ω;`)

ゲームだけじゃない。
夏休みの宿題ちゃんがいました。
1週間で終わらせようと思ったけど夏期講習があるから無理だった(´・ω・)

結論を言うと夏休みなんてなかった。

それだけ。


ぽちぽち。


追記でこめへんn



・とん
 がんばります。
 (´;ω;`)

・からしゅ
 (o´艸`)キャー

No title

もうすぐコンクールだね~^^
練習頑張らないとね~^^
あはははははっ←
共に頑張っていきましょうwww
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
