10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・´)私はずっと待っていた、あなたのことを。

そうですあなたです。

ハイパースキル!!!!

さて、JMSではいつ実装するんだろうね??^^^^^

と、まぁいろいろ考察を。

まぁ、銀弾を見て一番目に入るのが「百鬼夜行」。
足がどーんっって降ってくるやつです。
なんとコイツがあるとカンナさんバインド2つもちです(`・ω・´)b
ただし、バインド耐性が流星と共用ならゴミ。
因みにアルマゲと全く同じ効果です。

そして「破邪連撃符」のスキル強化。
連撃がもともと30振ってあって1発235㌫で3回攻撃。
→1発255㌫で5回攻撃。
これでもまだ弱い気がしたのはきっと気のせい。

狛狛桜」これなんて読むんだろうね。
私はこまこまざくらだと思ってるけどはくはくだぁって人もいました。
まぁとりあえず。
これは誘惑とかかかった人の救出に使えますが、
実際そこまでタイミング良く使う場面なんて出くわさないし、
待機時間が存在するためあまり役に立たないです。

結界・桔梗」これは・・・
実際大して使ってない!!
そもそも効果あるの?って思って、
UI改変してボスダメがステで見れるようになったんで実験。

使用前
Maple130729_025743.jpg
なんか我ながらトリミング下手だった

使用後
Maple130729_030126.jpg

変化なしっ!
ファミリア出したときはちゃんと上がりました。

このままいくと櫻の効果も危ういです。
表示されてないだけで実際効果あるなら良いのですが・・・
因みに桔梗20MAX振りでボスダメ25㌫上がります。

ハイパーありだと45㌫も上がってくれます。
しかも継続時間が200秒、待機時間がなくなる。
もともとハイパーなしでも出し放題だったのに更に出し放題ってどういうことだよ・・・

そして「破魔の盾」。
私にはコイツがよく理解できない。
とりあえず反射無視らしいのですげぇってことはたしかなのかな?

ハイパー実装にあたって。
私がカンナハイパー実装に1番求めているのは
ステータス強化に霊力増加があるかどうか!!!
これなかったら破邪の盾も百鬼夜行もくそもないです。
地脈すら使えません。
バフかけるだけで霊力使い切っているのが現状。

で、最近思ったこと。
ゼノンとかやってて思ったけど、
カンナってバフスキル少なすぎてマクロ1つで普通に収まるよね!!!
そこが売りなんだよね(震え声)

まぁまぁ。
ハイパー実装前にやることいーっぱい増えました。

阿部さん、メルセ、キャノン、デスレ、ファントムのスキルレベル2にする。
FWとlv120にする。
棘の聖魔ちゃんを100にして、できれば転職する!

とりあえずこれです。

夏休み中に終わればいいかな?
因みに宿題は英語の課題が2ページ半終わってる状態。
ひとこと日記は1つもつけてないけどきっとまだ間に合う。
自分にしてはちゃんとやっておりますゆえにこれが続けばいいと思います。

Maple130725_221837.jpg

そしてこの前サトさんにゴーレム狩りに連れてってもらったときのSS。
MGがほしいと心の底から思った。
体力はあるのだけれど気を抜いたら気づいたら死んでる状態です。
2回ぐらい墓ってぅーぃさんに助けてもらった・・・
誰がどこにいるかもうわからないwww

Maple130725_222159.jpg

一番奥で200の人が吸うとこんぐらい入ります。
ルフの祝福はマギのルフではなくメルセのスキルリンクのエルフの祝福。
経験値獲得量増加はギルドスキル。
ボーナス経験値は十字の指輪です。

薬がぶ飲み、気が抜けない→だるい
賊でも回避効かなくて墓が落ちるとか落ないとか。
デスペナ普通にあるんでつらいです。

Maple130726_152111.jpg

ある日のメンテあけ。
連合どころか友達もいなかった・w・
実はぼっちだった。


ぼちぼち



No title

カンナのハイパーは期待しちゃうよね・・・
復活させようかな!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
