08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・´)かんにゃ!

気が向いたので書きますのみかんです。

まず。

カンナ1周年おめでとう!!

0時ちょっきしに少しだけど全鯖拡声器が流れたり

Maple130816_001749.jpg

こんなかわいらしいのまで!(*´`)

なんかこういうのあってカンナはいいなぁと思いますのです。

バグとかいっぱいあるけど、他の職やっててもやっぱりカンナが一番だなと。

私のカンナに対する熱愛を語りたいところですが長文になりそうなのでやめとこ。うん。



Maple130807_164725.jpg

最近、あ、もう人生終わったかもって思った瞬間。
おい、そこ!! 警察呼んじゃメ!!(;´Д`)

ドロップくそなのに生意気な女です。

あとはバモンとかいろいろ書こうと思ってたけどめんどくさくなったんで割愛。

あ、そういえば

Maple130807_234137.jpg


流石私の下僕です。
そんなえりしあっちももうlv190。
200はお祝いしないとネ☆
ルチルア様が写りこんでるのは気にしない 意欲溢れてるからいいかなって、うん。



気づいたら初心者島行けるようになってたんで遊んでみた

Maple130808_232438.jpgMaple130808_232514.jpg

溶接するつもりでやってないから下手くそwwwwww
でもやっぱりこれやるよね?

あとは職業体験的なのやりますた( *`ω´)

Maple130808_232550.jpg

サウスペリのなんでも屋さん。
なんかコイツどっかで見たことあるぞ!!!
(・・・初めて入ってコイツいること知った)

Maple130808_232711.jpg

帰りの船限定イベント。
これ弓のとき見なかったからファーストキャラ以来なんでなつかしいいいい




ε=(・д・`*)ハァ…

どうも、下僕のえりしあです
200になるのはもうちょっと後かな('
お祝い期待しとく!

No title

どうも、ボディーガードのカス猫です。
僕の200も祝ってな!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
