05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・´)10周年!

Maple130820_193713.jpg

従者さんから絵を描いてあげる代わりにいいものもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
おはこんばんちわ♪(o´▽`o)ノ

この間学校が始まって、あと1週間休みがあるところが羨ましくなります・・
北海道だって熱くなったんだからあと少し延長したって・・・
冬休みを削るとかじゃなくて休み自体増やしていただきたい(
とにかく私が言いたいのは

・・・早く冬休みこないかな

ってことです。

そういえば10周年ですね(,,-ω-,,)
私はメイプル歴8年でした。
実際は引退してた期間も長いので8年間ずーっと遊んでたわけじゃないけど・・・
因みに今のメインのIDは4年でした。
10年もやってる人いるんだろうか・・って思ってたらギルドにいたりして驚いた(

去年の9周年イベントはpcが不調でできなかったため8周年紅葉が大量に倉庫にあった・・・
交換できないのが残念。


10周年ではゲームが追加されてて一番気になったことが・・・

Maple130821_185112.jpg

・・・これ、私今一番左にいるんですよ。

ハクさんなんでグリーンについてるんだよ!?
・・・ハクさんいなかったらぼっちだからいかないでおくれ+゚(。pдq)+゚。

いやね、これだけならまだいいかもしれないよ?
でもね

Maple130823_071107.jpg

私この時ピンクだったんですよ。

ハクさんどうして赤の他人にまで祝福してんの!?
・・・こいつ、従者より使えないかもしれん。

10周年といえば、ラブレター大量生産ができたので・・

Maple130822_172846.jpg

わたしの下駄箱にはラブレターがたくさん詰まって・・
いなかったけど!!!
従者さんに手伝ってもらって・・・

Maple130822_221829.jpg

人気者げっちゅ!
・・・コレクションが増えて満足。


10周年といえばよしモンが増えたようで。
未来ペリオンで狩りに行ったら・・

Maple130824_225639.jpg

2体沸いてる気持ち悪い!!

Maple130824_225652.jpg

手数少なくて倒せないよばかぁぁ(ぽかすか o>人<o
・・・次のマップ行ったらコスギも2体沸いてましたw


10周年といえば60%書がやばかった
従者さんの装備にアクセ強化を代貼りしたらなんと全部成功!
そのあとの指輪は1個失敗したけど・・・

そんでそのあとM消えた魔靴とかガムで遊んだ↓

Maple130825_222450.jpg

すごい成功率。
おそらく呪文成功率が上がるという「医務の祝福」のおかげかと。

何故医務かって?
私の従者、えりしあっちさんの本体がスライムで、どっかのだれかさんがすら医務と誤字ったからです。はい。
多分、えりしあさんが私の下僕になった日のことだと思う(

そういえば

Maple130821_220919.jpg


ついに私は春色を卒業し

さとれなっちさんがくれた武器アバのおかげで

Maple130825_215823.jpg

夏色に!!

・・・ん?もう8月終わるって?
私の夏は始まったばかりだぞ!!

Maple130822_224207.jpg

ほら!!
苺様とでぇとだってしっかりしてるんだぞ!!
あーんしてもらってるんだよ!! ぅふふ///

あとあと、最近すごく印象にのこったことが。

Maple130827_184024.jpg

カス猫くんのぱんちらのせいでPCの電源が落ちるという異常事態が発生しました。

Maple130827_184034.jpg

そしてなにやら説明を始めだしました

Maple130827_184135.jpg

なるほど。
君の変なアバターにはそういう意味があったんだね。


Maple130827_184151.jpg

そしてそのあといろいろあってからの彼の台詞が・・

Maple130827_184546.jpg

んんんんんん・・・?

おいらをっそってる??????

Maple130827_184554.jpg

断じておそった覚えはない!!!!!


・・・追記でコメ返



・えりしあっち
 無期医務帽子がフリマに出回らないんだけど・・・
 そうだ!カースくんに頼めばいいのか!!

・カス猫くん。
 勝手にBGになっとるwww
 BGがぱんちらしてどうするんだよ・・・
 何年後の話だろうね?君が200なんて・・・

No title

BGだからこそですよ!

ちゃんとパンツはいてるか毎日確認しないとね☆
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
