10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)一言。

最近の学校のことについて一言。

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

どうにもこうにも団体行動が苦手なもんで。
親からもマイペースな人だとよく言われます。

国語はまぁそこまでイライラしないよ。
先生やさしいし。一番学校の先生って感じの先生。

数学は先生が挙手制にしないで馬鹿にしか当てないから進まない。

社会は無駄に知識ある人が進めてくれるからいい。

理科は先生がダメ。
頑張って黒板うつしてたら寝てると思われて
「どうせ俺の授業なんてつまんねぇもんな」
とか急に変なこと言い出したりしてもうダメ。被害妄想乙。

英語は先生おかしすぎる。まぁ面白いけど。
手挙げても気づかれない虚しさ。やっぱり私って影薄いんだって気づかされる。
勇気出してちょっと大きい声で発言してもスルーされるつらさ。
そして近くの席にいる人が何考えてるのかと思うと消えたくなる。
よく発言するやつらが馬鹿すぎて授業が進まない。


ε=(・д・`*)ハァ…

・・だからぼっちなのかな。

なんとなく。
1年のときの先生の方がよかったなぁって。
だって今の英語の先生、一番前の席で寝ても気づかないんだよ?
こんなのってないよ!!


でもってめいぷるは・・

Maple130904_191904.jpg

頑張って201にしました(o-∀-o)

カンナも育てるけど、次に育てるのはいろいろさまよった末デスレにしようかなと。
なんとなくカンナに似てるしいいかなぁって。

Maple130904_192431.jpg

まだリンクレベルすら達成してないけどがんばります(

そしてそして従者さんがゼノン200達成しました!

Maple130901_022045.jpg

お祝い1番目げっちゅ!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

さて・・ファミリーの名声度が0になるのも時間の問題かねぇ・・
と思って頑張って私も201にしたわけだが、どうしたことだか誰も祝ってくれなかったorz

追記でコメ返。



・非公開の可愛い従者さん。
 ブログで公開してるくせにw
 かわいい(*´`)

・カス猫
 佐天さんですか・・
 ・・・もうケーキには釣られない!((

No title

うーーぃはるぅぅちゃんとぱぁぁぁんつはいてぇるぅかぁぁぁ?

No title

私、ちゃんと201なった時おめでとういったよおおおおおおおお

拡声器ではなかったけど、忘れるわけないよおおおお
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
