05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)椅子バグ

【メンテナンス内容】
本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムを更新しました。
期間:2013年9月12日(木)メンテナンス後~2013年10月9日(水)メンテナンス前まで

 [ゲーム]
  ・HAPPYアバターランダムボックス(1個/11個)
  HAPPYアバターランダムボックスの無期限アイテムは下記の通りとなります。

  [帽子]
   ・サンバイザー(無期限)
  [服(上)]
   ・ゴルフウェア(無期限)
  [服(下)]
   ・ゴルフウェア短パン(男)(無期限)
   ・ゴルフウェアスカート(女)(無期限)
  [靴]
   ・ゴルフシューズ(無期限)
  [手袋]
   ・ゴルフグローブ(無期限)
  [武器]
   ・ピンキーゴルフクラブ(無期限)
   ※ピンキーゴルフクラブは刀と扇を除くすべての武器に着用できます。

ついに無期限武器が扇に対応しなくなったそうな(´・ω・`)
・・・ゴルフグラブはいらないけど。


そういえばこの前面白いことがありました・ω・

Maple130912_002142.jpg

Maple130912_002144.jpg

Maple130912_002147.jpg

ゼリー椅子のまんま動いてる!!!

ジャンプ椅子とかじゃなくって真面目に動いた((
ゼリーぷるぷるしながら動いてた!!!

多分・・・
ピエールで椅子座った状態で帽子をかぶせられるとなるのかも!
なんとなく楽しかった(´ω`)
アヒル椅子とかでやったらすごいことになりそうだなぁって。

で、そのままアビスに戻ると・・・

Maple130912_002414.jpg

鯖落ちすることもなく戻ったけど椅子が空気椅子にぃぃぃ・・

つれてってもらってたえりしあっちのやつ座ってもダメ・・・
でもほかの椅子は普通に座れる・・・

仕方なくリログしたら治りました(´ω`)


椅子といえば私がこの間レモンさんにもらったガールズ集合がランクアップしてました。

Maple130912_232747.jpg

これは・・・ヤンデレポジション?
耳6つある時点で怖い(´ω`)
が、可愛いからゆるすっ!!


そういえば、明日から母が京都に行くというので、なにかおすすめのお土産ないかなぁと思って友ちゃで聞いてみたら・・・

Maple130913_002517.jpg

即答で八つ橋が(´ω`)

母にそれを言ったら、「あんたの友達にはまだ京都ははやい」とか言われました(´・ω・`)
あらふぉーになったらわかるらしい(自己解釈)

No title

抹茶が好きなら京ばあむもおいしいですよっlω・`)

No title

今日はピンクの水玉かー
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
