06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│ω・`)やっぱりなって。

にゃっほぃ(`・ω・´)ノ
みかんですぞぃ!!

Maple130323_103605.jpg
いやぁ・・・
最低でもM5が欲しかったんですけどねぇ・・・
ビシャハン使ってまた混沌貼るのにもちょっと・・・
肯定混沌が手に入ったらにしようかななんて・・・(´・ω・`)
驚き肯定きれちゃったんだよっ!!!ヽ(`Д´)ノ
プロテクもないしね(´・ω・)

潜在が残念だからまわさなければいけないなって。。。

アプデ前にれもんcがいろいろなものをくれました(*´∀`*)

Maple130323_105800.jpg
これまた下げちゃうのが勿体無いA12・・・

Maple130323_104845.jpg
無期限紅鼻緒の下駄!!!!
れもんcはまだ在庫があるようです・・・(;´Д`)

んで装備したらこんなかんじ!!

Maple130323_105143.jpg
・・・あんまし変わってない気もするけどそれは気のせいだからね!
鴉天狗の下駄買わずに済んだので良かった!

れもんc*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

そんなれもん様のブログ
moonfizz

葡萄にまたギル員が入ったそうな!
3人ですって!
連合が盛り上がっていいですね( *`ω´)
連合のなかで一番人数が多いふぇありー・・・(サブが多いためかも(

もちろんあだ名も決めましたじぇ!
カス猫がいたらきっと廃人○号確定ルートなんで・・・
いなくてよかったね^^ 新人さん。

さてダメージ開放もされたわけで・・・
いなくてよかったね^^ 新人さん。
を書いた直後にやつがやってきた!!

Maple130323_115426.jpg
素直な感想:きもちわるい(||´Д`)o

Maple130323_115449.jpg
きもちわるいしか言われないカス猫。
そして焼きそば使ってないとかwwwww
・・・どこまできもちわるいんだよ(´・ω・)
からの「ありがとう。」って・・・
わかるよ、君やっぱりMなんだよネ。


゙(*・・)σ【】ぽちっ 

なんか僕晒されてたのねwww
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
