10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)テスト・・・

Maple131107_200929.jpg

愛してるいただきましたー!(Φ∀Φ+)

みかんです (●゚ω゚●)


Maple131108_172142.jpg

今日はテストだったっていうのに勉強してないとかいう。

Maple131109_003659.jpg

前日には入場特典第三弾をもらいにまどマギ三回目を。。。
・・もう、なんというか私ってほんとσ(馬゚д゚鹿)☆
とか言って呑気にブログ更新中・・・
実際そんな余裕ないはずなのに・・ε=(・д・`*)ハァ…

その点、カンナってすごいよね、最後までバグたっぷりだもんっ!
(話題をそらす)
一昨日のメンテまで塔で1体ボス倒すたびに1回鯖落ちしてたもん!
破魔も使えたもんじゃない(´・ω・`)
鯖落ちに関してはまだ治ってない人もいるそうですが、私は治ったので・・

Maple131109_221203.jpg

コイツですコイツ(一部)

Maple131109_224108.jpg

一昨日、Excellentに手伝ってもらったおかげで無事にCPBクリア!
最初の石像で死亡予定でしたが、ハクがうまいこと狐火出してくれたんで無事デシタ・・・
火力無いしクリア枠だけど役たたずだよなぁ・・とか思ってたけど、
バインド二つでなんとか最後のPBを繋げられたんで安心 (uωu;A)
とにかく楽しかった、なのです! 
Excellentの皆さん、サトさんに鈴様にソウルくん、ありがとう!!

そしてその後最後までクリアしようと試みたのですが・・・

Maple131109_231441.jpg

キチマルでお墓ドロップ。
反射じゃないし、即死じゃなかったし・・・謎死?
流石最後までバグたっぷり。
死神と天使(あざらしだけど)がお迎えに来ました。
というか、泣いてるハクが可愛すぎる!!もふもふしたいっ!

そして昨日の塔で無事クリアできましたとさ。めでたし、めでたし!


そういえばおまけ。
11/9はボンバー記念日です。

Maple131109_232634.jpg

おめでとう!!ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

No title

大好き

No title

楽しそうね…
わたしもメイプルストーリーしたいいいい

No title

エクセ必要無かったんじゃないか疑惑
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
