05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)にーぜろさん!

何故か前の記事の画像が消えている件について。
→気にしなくていいよ
・・・そんなことより。


Maple131118_012253.jpg

念願のlv203!!!
毎日経験値1gとか稼いでる人は何をしているのだろうか・・・
やっぱりゴーレム狩り?
まぁ・・・私はまたレベルUPが近づくまでまったり稼ぐとします。
ルミナスも育てたいですしね(´ω`)

あげよう!あげよう!と思って頑張ると、
窓ごと落ちたり鯖落ちしたりのお祭り状態で大変でしたが
ごるごる様にHSをもらってモンパ行ったりjkm行ったりして要約あげることができました・・
お祝い拡声器も頂いたりして・・・もう泣きそう。
SS撮ったと思ったら撮れてなかったみたいで残念(´・ω・`)
鯖落ちばかりでぴこぴこうるさかったのはゴメンナサイ((


そういえば・・・
この前幽霊キャンディーの裸椅子で遊んでいたときのこと。

・・・究極の裸椅子を見つけてしまった。

Maple131111_231429.jpg

危なすぎて自主規制かけました((
・・・おそるべしタコ漁港の椅子!
これ実装したときは足ついてなかったのになぁ(;´Д`)

Maple131117_013238.jpg

・・・そりゃ、変態も沸くよな。
でもやっぱり・・・


Maple131111_232253.jpg

やっぱPBよね(*´w`*)



宣伝。

Maple131117_231815.jpg

相場崩壊店始めました。
MH20がなんと50m! MH30は150m!
魂書が120mで販売されていました!(過去形)
まさに転売師のためのお店!

ごるごる様にもらった5日限定相場崩壊店、絶賛崩壊中。


おまけ。

Maple131117_164512.jpg

降臨中、なのです!



追記でコメ返、なのです!



・音緒c
 キャー(≧∇≦*)
 大好きいいい

・まみc
 落ち着いたら帰っておいでー!
 いつでも大歓迎だよ!!
 待ってるからっ( *`ω´)b

・これっちゃん
 いやいや、エクセいないと我々死んでましたよ・・
 ほんとうにありがたやぁ・・・


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

いつもコメントありがとうございます、なのです!

No title

変態じゃないよ
みかんちゃの裸見て嬉しかっただけなの(
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
