08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)聞いてない

前の記事より寒くなって、蜜柑の美味しい季節になりましたね。
ところで。

















Maple131121_235140.jpg

みかんファンクラブってなんですか?



Maple131122_233447.jpg

バスガスバクハツ…
バカガs… あれ?
・・・この前買ったオルカとヒルラが可愛いです(*´`)



そういえば、この前SAOのコインが届いたのでプレミアム行ってみました。
体力多いだけなんだね(´・ω・`)
というかノーマルで牛さんでないんだけど。
黒の剣士とれるかな?とれるかなぁぁァ?




めいぷるのことからは離れて・・
昨日は温泉旅行しましのれす。

お土産はキャンベルとナイアガラのジャムと、
タカラのカチョとトムっていうチーズを・・・
ジャムはLa belle confiture masako、
チーズはタカラ牧場で・・・

ジャムはカフェのトゥルモンにあって、
真狩の野菜とかを使った美味しい料理が食べれたりする・・
いつもはお昼をそこで食べるけど、今回は3時のおやつに。
美味しいりんごとぶどうのタルトを食べました(´ω`)

チーズの牧場にはかわいいにゃんこがいた・・・
写真は何故かPCがSDカード読み込まないからないけど(
二匹いて、兄弟らしく二匹とも白い靴下にゃんこでした(*´`)
やばい、ほしい。



続きでこめへんぬ。



・1号ちゅん
 世間一般ではそれを変態という。

No title

温泉いいなー
僕もそのファンクラブはいっていいですかw?

No title

あれ、俺にお土産ないの?
ファンクラブとか流石ッスww
…俺もいれて((

はじめまして!

自分もメインキャラがカンナです!
最近メイプルに復帰したので、同じカンナの方のブログみてまわってます^^
お互いカンナがんばりましょー^^
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
