10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)はっぴーがにゅーしていやー。

。゚+.あけましておめでとうございます゚+.゚(○。_。)ペコッ
年明け早々那覇にいたものでして、ゼロ実装したもののブログ更新が全然できていなかった・・・
とりあえず今年もよろしくおねがいしますなのです(ゝ∀゚◎)


ゼロさんはちゃんと作りました。
とりあえず200にしようかなーとかいって挫折するやつです。
少なからずとも180にはしたいっ

Maple131224_224904.jpg

あるふぁくんはこんなかんじ。
傘の持ち方がおかしい。
でもジト目かわいいかわいいかわいいいいいい><
宝物です。

Maple131224_231816.jpg

猫耳べーたちゃん。
2回目だったかで猫耳でたからつらい。
つらいよぅぅ・・・・
でもやっぱり傘のもちかt(ry

Maple131224_171036.jpg

にしてもNPCのドットが昔と比べてすっごく変わってますよね。
よくわからないけど昔よりもなんかが進化した。
昔のヘレナさんと今のヘレナさんを比べるとよくわかる。

因みに、今回わたしがゼロをやってて一番いいと思ったのが・・・

Maple131224_174515.jpg

チョウ様ああああああああああああああ
すてき。
ぱっつんみどりふーどぐああああああ
なんで倉庫番なの・・・・・

Maple131225_131105.jpg

なんぱなんぱ。

Maple131225_160632.jpg

デルロくんもかわいい(*´`)
そばかすそばかすぐわああああああんんんn

ゼロさんでは武器だけ潜在がwpとメルで回せました。
今のところユニークまで上がることを確認。
レジェまで上がったら多分サービス終了間近。

Maple131229_224259.jpg

とりあえず苺様の傀儡(副マス)になったことだし、わりとまじめに頑張ります・・

カンナのほうは、にゃはもっちーに160扇をもらったものの強化する前に間違って装備したり、
倒せるボスが大分増えてきたりとかしたおかげで、ますます楽しくなってきました(`・ω・´)
今年はゼロもやりつつカンナもいけるとこまでいってみたいなーと思っておる次第です!!

Maple140104_010859.jpg

最後に。
クリスマス過ぎたけどきゃっきゃうふふしました(((


追記でコメ返。



・がじゅ
 ありがとー!
 40かわいいしょ。

・せ様
 コメントの最後気づく前にブログにコメントしてしまった!(
 リンクいいですよー!
 こちらもしておきますね!!
 本当は39にしたかったけど諦めましたww((

Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
