05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│ω・`)誤字しあ伝説

それは2014年1月13日午前6時51分のこと。

ぶりおぐねた

訳:なんかブログネタとかにされそう。

ちゃんとぶりおぐねたにしましたよ(´ω`)

ねらいあよ

訳:寝たいよ。

・・・私は酔っぱらいの世話でもしているのだろうか?
気のせいだろう。

なるごどねるほど

あれ・・・
AとEって間違える・・・・???

ちゃkちょみたr

訳:目覚めて、めいぷるのちゃっとみたらみかんさまいて
  つい話しかけちゃった。


えへへすら誤字る。
だいぶ重症。

rrrr

うん・・・・^^
かわいいね(苦笑

しゃべるほふぉ

訳:しゃべればしゃべるほど誤爆して言う  (推測。
ていせい。誤爆× 自爆○ たはっ☆

誤爆はしてないと思うよ
あれ・・?これ誤字なの?誤爆であってる?
あれ・・・

まぁとりあえずあれだよね。
えりしあは『誤字王』の称号を手に入れた!!

椅子王じゃなくて誤字王って勲章あったらカナコト贈答するのにな。


ついきもあるよ。



気づいたらフレンドリングとカップルリングをサブも合わせて4個持っていた事件。

りんぐりんぐ

ひだりから

あいにゃん
ぁぃにゃん
ごるどうさん
えりしあっち

この人なんまたかけようとしてるんだ(他人事

│ω・`)

とくに
聖魔で友達募集してるのみて気まぐれで送ってみた結果、
数時間も経たないうちに告白されてフレリンが送られてきたときは衝撃を受けました。
(そのときは冗談混じりでおkしてしまった)

そして
別キャラだと反応しないことを知ってメインからもフレリンを送ってきたときは、
悪猫カースとおなじにおいがした気がしました。(気のせいだったけど

なんかここまで見るととても自慢話に聞こえるけど自慢話ですはい。
もうなんというか書くか迷ったけどとにかく嬉しかったので書いた感じです。
もう・・・なんか・・・ありがとうございます(>_<)
そしてぁぃにゃん大好きっっ!!!

1年前の同じ頃を振り返るとこんなの想像もできなくて・・・
始めたばかりでリア友しか友達がいなかった頃はもっと想像できまい・・・

それに気づいたらこの1年でだいぶ名前が知られていたようで。
友達も20人もいなかったのが録が埋まってしまったり。

とにかくあれです。
これだからメイプルはやめられないぜぇってかんじです。


げーむですけどおおおおおおおお・・・・・
リアルでもこれぐらい友達ほしいよ・・・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…



スポンサーサイト

No title

ぁぃにゃんです。

そのSSのせちゃうのか!
もっといい言葉考えればよかった///

No title

きゃしゅにゃんです/////

もっといい言葉考えたよ!


君しか僕の瞳には映らなくなったみたいだ…



ドャッ!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ちょ、え、俺は…?

おめえぇとぉおぉぉぉぉ

お幸せにぃぃぃぁぃいぁぃあぁぁ
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
