05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


│ω・`)がっこー。

さて。
月に1回書くか書かないかのリアルのお話の記事ですよ。

今日は学校が始まりました\(^ω^)/
寝坊しまいとオールしました。
結果。

~7:00 めいぷる
7:00~ 朝食(一昨日のカレーの余り)
7:10~ めいぷる
7:25~ 着替えその他もろもろ。
7:50~ 登校

学校には最低30分でつくから余裕で間に合うッ!
と思った矢先の出来事。

後ろから小学校同じなだけでほとんど話したことないクラスの可愛い女の子が話しかけてきた!!
「あれ、おはよー」って言われたんで「おはよー」って返したときふと自分が学校でどんなキャラだったか忘れていたことに気づいてこれはまずいんじゃないかとか思ったとき。
「今日日直じゃないの?」

・・・・
始業式から日直。
終業式の日に最日直の刑になったことをスッキリサッパリ忘れていた。
余裕持って行けるかなーと思ってたのに滑る雪道を転びそうになりながら走ったとさ。
まぁ実際走らなくても間に合ってたのだけれど。
それに気づいたときはもう机に突っ伏してたけど。

それにしてもオールパワーはすごかった。
テストの集中力が半端なかった。
何故か眠くないッ
テストなんて聞いてなかったふええええとかなってたけど。
数学はもう簡単すぎて落書きしてたけど、
技術家庭全く勉強してなかったからオワコンでした。
副教科頑張らないといけないのにね。

そして学校帰る前に新しい席順の紙が配られました。
いちばんうしろ居心地いいし落書きし放題だからいいなーって思ってました。
(ちなみに前とその前もいちばんうしろ)

もうあれだよね。フラグだよね。
いちばんまえだよ。
いちばんまえとか寝ちゃうじゃん。
居心地悪すぎるし。50分間同じ体制になってたら疲れるよ。
おやすみなさいだよ。学校休んじゃうぞ。

とかなんとか色々あって学校はやっぱり学校でした。
そしてわたしはやっぱりわたしでした。
何一つ変わりゃしない。





そういえば昨日。

S__11780105.jpg

従姉妹とこんなものを作って遊んだ。
もちろん遊びっぱなしじゃなくて後でちゃんと美味しく食べました。
(リビングがだいぶ晒されてるのは気にしない。)

そんな従姉妹さんがハマってたドラネスをやってみようということになったのだが。
アーチャーの声優ニャル子じゃんかわいいかわいいこれにしよおおお。。。。
→チュートリアル終了後にあきた
もうあれだよね。
わたしに3Dアクションゲームはダメな気がしてきた。

仕方ないから従姉妹をメイプルに勧誘しまちた。
│ω・`)キテクレルトイイナ


とりあえず良い子のわたしはもう寝ます。
おやすみなさい(14:31)



良い子のわたしは追記でちゃんとコメ返します。



*ぁぃにゃん
 私はもう十分嬉しいよ(/ω\*)
 なんか、あれだよ。
 カワイイイイイイイイイイ

*きゃしゅにゃん
 流石きゃしゅにゃんさん!
 きゃしゅにゃんさんのにおいがぷんぷんする言葉だ!!
 あと不倫ってなんのことデスカ?(。´-ω・)

*がじゅば
 きみとぼくとはおわったわけではないのだよ?
 そもそも、はじまったこともないのだからね?

*れずれずれーずんにゃん
 れーずーさーんー
 こめんとありがとよー
 なんかいろいろありがとよー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
スポンサーサイト

No title

学校お疲れ様!

学校ではどんなキャラなのかな?
わたし、気になります!←元ネタ知りません

仕事今日は早く終わりそう!
頑張る!

ではまた夜に~

No title

え、まって、今知ったというか気付いたんだけどみかんちゃんて中学生?(

No title

ブログ見て今日から学校だと知った僕

知り会いに声すらかけてもらえない僕はどうしたらいいですか?
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
