08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)ていまーさん。

Maple140122_222040.jpg

ちゃんとつくりました。
早く終わらせたかったけど、なんかやっぱりやる気なくなりました。

ちなみに髪の毛は新染色クーポンとやらで染めました(`・ω・´)
なんか一発でいい感じの色引いたんでこのまんま。
まぁどうせリンク用だしいいかなと(

Maple140124_052204.jpg

カンナさんではこんなかんじ。
一応元の水色は保存してあるからそのうち戻すかな(´ω`)

そういえば

Maple140122_213222.jpg

耳8つってよく聞こえそう。でもお掃除大変そう。
というか奇妙。(実際さっきの画像のカンナは耳6つ状態だが)

Maple140122_201115.jpg

にしてもいきなりバグってるテイマーさん。
流石新職。
どこから沸いてるんだ(´・ω・`;)





最近ぁぃにゃんにヘルヴェラに連れてってもらっているんだけど・・・

Maple140120_001604.jpg

新たな安置発見^q^
でもここから攻撃できない((
にしても何もない空間に足場あるとは・・・
おそらくカンナしか登れないのかな?

あと、ヴェラッドやっててわかったこと。
2段階目で狛狛桜を使うと不正で落とされます。
まったく困ったもんだわ・・・
最後までバグたっぷり!!


みかん

10分ではないけれどざっくりとリベンジ・・・できてない。
ふぇいすぱうだーをクレヨンツールで表現しようと思ったら気持ち悪いことになった((
あとばらんすがry
線画適当だしね。うん。塗り忘れもあるね。うん。
ペンタブ買ってからというものの、全くなにか描こうとしてなかったので今年はたくさん描いてブログにあげたいと思います。
いろんなひとを犠牲にしていくので覚悟しとけ。


そういえば最近こめんと多くて嬉しいです。
ありがとう。追記でこめへん。




*となしゃん
 自由・・自由に!!!
 ま、なんとかなりますよねー(´ω`)

*ぁぃにゃん
 ぃえあー
 いっつべりーいーじー

*これっちゃん
 どんまい。

*えみたそ
 たぶん気のせいだよ((
 いや、絶対気のせいだよ!!

*人生くん
 滑り止めすら落とすって天才やな。
 さすが氷魔。

No title

足場すごいいい!
私のイラストもよろしく(´・∀・`)
あ、ふぇありーているよろしくお願いします^-^

No title

俺の方が絵上手いな。
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
