10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│ω・`)要塞狩りの威力

Maple140202_065825.jpg

しゅくにひゃくごおおおおおおおおおお

正直、前日まで経験値0.30%ぐらいで上がるなんて思ってなかったけどね!!

昨日の深夜1時ぐらいから朝までずーっとかり続けてこれです・・・
効率もちっとあげて狩りたいいいいいい(´;ω;`)

Baidu IME_2014-2-2_6-47-42

│ωΦ)ニヤニヤ

・・・じゃなくて!!

なにこの1位と2位の増加量の差!!!!!




というか昨日離席するーっていってそのまま寝落ちして色々な人に迷惑かけてしまったゴメンナサイ。


にしても。

aaaaaaaaaaa.png

コイツ見飽きた。
いまのぱそこんになってから週一回以上はお世話になってるよ((
昨日はもう10回以上こいつで落とされた^q^



おまけ。

ばれんたいんばれんたいーんってうるさいあーうるさい。

Maple140201_115945.jpg

女子のみなさん、ガトーショコラを男子に渡すときは必ず潰しましょう。


ついきでこめへん。



*えりしあっち
 描いたけどなんかひどいことになったー\(^ω^)/
 一応今度載せるけど描き直すわー・・
 いけめそこめんとありがとううううう><

*ねろくん
 さすがにねろくん画伯には負けますわ(´・ω・`)
 あとなんか一緒の記事に書いちゃってごめん。。。。
 がんばるよっ!!

*非公開さま1
 ありがとう><
 がんばりマス!!

*非公開さま2
 目頭熱くなるこめんとありがとう。
 しまるようなことばうかばないとことか、
 かわいいよやっぱり・3・
 ・・・わたしも、大好きだよ。


こめんとくれたかたがた、しんぱいかけてごめんなさい><
そしてありがとうございます!!
いろいろあるけど、わたしはきっとだいじょうぶです!!
こんかいこめんとくれたひと、みんなだいすきですっ!! 

No title

宿題中にも鬼神だしてくれたりほんっとありがとう!

がんばって210めざそう!

つぶれガトーショコラ楽しみだわー!!

No title

私だ レベルあげもいいが夜更かしはお肌の天敵だぞ!
あとみかんの旦那にさらされました カナシイカナー
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
