05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)だって寒いもん!

こんばんは。
最近寒いですね。寒いですよね。はー寒いですよね。
もうマフラーなしで外出るなんて無理です。

今週は月火水と熱で学校を欠席、遅刻して金曜日に体調不良で欠席。
土曜日に体調不良と謎の疲れやらストレスやらがかまってちゃんに豹変。
そのかまってちゃんがどうにもやっかいでかまってもらってもすぐ飽きる。
そして今日、日曜日は体調不良が悪化し寝込む→ちらっとチャット見るの繰り返し。
なんか駄目な方向へ向かってます(;´ー`)
でもやっぱり一番言いたいのは寒いですあー寒い。

札幌では雪まつりなんかやってますが、
いんふるやら旅行やらで
もう4年ぐらいいってないから今年は行きたいなーなんて思ってみるけど、
無理ですもう。寒いし。一緒に行く人もいないし。
そういえば。

140206_182241.jpg

さむいさむいって着替えてたらくろーぜっとに侵入者が!!
もふもふ(*-ω-*)
制服毛だらけになっちゃったけどかわいいからゆるそ。

あと、いろいろがんばってlv207になりました (・v・`●)
れもんさんにSSもらったけどどっかいった
一緒に狩り狩りしてくれたれもんさんも氷魔が200に!!
4体目!!おめでとうおめでとう (b’v`●)


そういえばもう2月。
めんどくさいけど友チョコなるものを作らねばなーと。
ああそういえば、ばれんたいん絵でも描こうかなと。





ぐしゃぐしゃ

ばれんたいんには まっかなみかんで手作りばれんたいん♪
つつみをあけてびっくりぎょうてん。
「・・・ねぇ、あのみかん、こっちみてない?(震え声」

そもそもれいどくんがクッキー作ってくれるって言ったときに
ぐしゃぐしゃみかんとか言わなければこんな絵描いてないです。

ははははは(=ω=)

・・・ごめんなさい

からしゅ

そういえばちょっと前に描いたからしゅ。
ブログに載せるの忘れてたヘ(・ω・`*)
したのかげだけ水彩境界の設定みすったのは内緒。
なんか、ずーっと猫耳ばっかり描いてる気がする(◎・艸・)
この前描いたねろくんも、からしゅも、
すかの画像にしてくれてるみたいでなんか嬉しいありがとう><

そういえばずっと前に頼んでくれていたえりしあっちも描いたんだけど、
保存形式みすって色塗れなくなったり、
描いたけど悲惨なことになったりしたので今度ちゃんと描き直します(・∩・。`)




こめへん。

*ぁぃにゃん
 210がんばろー (*-凵-)b
 だからまずはしっかり体調なおしてください(-ε-。)
 つぶれがとーしょこらがまってマス。

*金狼パパ
 パパ晒されてたの見た (*-艸-*)
 最近はちゃんとねてますよーだ。

No title

みかんこわいんだけど;;;
ひよりんの美味しいお菓子きたいしてる!

No title

色々コメントしたいけどね、
もうね

猫可愛すぎ!!!!!!!!

今回これに尽きる。

あ、その猫俺ね。

No title

いやん、僕の写真が晒されてるんだけど…


Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
