06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


│∞・`)ついにおなかがぷーさんなみになってきた。

学年末テスト初日終了ですがのんきに更新です。
ちなみに結局勉強したかというと、
当日にP4で知識上げまくったわたしに死角はない!!状態です。
(つまりなにもしてない。そもそもテスト範囲も知らない。)

今日は運がいいんだか悪いんだかよくわからない一日でした。
(まだ半日しか経ってないけど。)

とりあえず今日はオールしたので寝起きの悪さとかはなんともなかったんです。
今日は日直だったなーとか思い出して早めに家出たんです。
(本当はマンションの回線がおかしくなってすることなくなっただけ。)
先週の反省を活かして体を冷やすまいと勇気を出してタイツはいて行ったんです。
外は猛吹雪、はいて行って正解。
風が強くて雪も降ってる、視界が悪い、足場も悪い。
おまけに帰りはあられなんかも降ってきて最悪でした。
向かい風のせいでもう前向くだけでもつらい。というか先が見えなくて怖かた。
そして学校につくと、
どうやら休んでる間に日直飛ばされていたらしく、やらなくて済んだっぽいです。
損したなーとかおもったけど今思うと、
あの天候だったから早めに出てよかったのかなーとも思います。
まぁはやめにでるのって遅れるよりか何倍もいいことなんですけどね。
ただ、みんなわーきゃー楽しそうに登校してるのに、
私だけ一人で登校してるのがつらかったんですはい。
あれ、歩くの遅いから追い抜かすときが一番きまづいつらい。
知ってる人ならなおさら。

学校ついたらみんながほんめいチョコくれたうれしい(*'▽'*)♪
めいぽでもらったのとあわせて117個です(ドヤァ

Maple140214_235110.jpg

ど、どやぁ(;・`ー・´)

なんかもらったの手作りの生チョコだったんだけど。
手作りの生チョコて言えないけどなんかあれなんだけど。
なんか食べてて目から汗でてきました、ありがとう。
おかえしは、今年は女子力あげたいから手作りします。

そして2教科のテストを終え下校。
そとは地獄でした。いつ凍死してもおかしくない。
そしてなんとかマンションまで辿り着くんです。が。
ここで私はポケットに厚みが無いことに気づくのです。
そう、鍵を忘れたのです (*’-'*)<テヘペロ

仕方ないのでうまいのかまずいのかなんともいえない(ぁいっちゃった) 生チョコ一個口に入れて再び地獄に挑みましたとさ。

続きはあるんだけれど長いしつまらないしここらへんで。

めいぷるに(ぇ

Maple140217_140611.jpg

ものすごくぼけーっとしてたんでSS撮り逃しちゃったんですが上がってましたぃえーい!
なんかまたれべらげすぐる気になってきた気がします。気がしただけかも。
でもかりんかんな増加量1位って楽にとれちゃうから楽しいです。ハハハ。
なんだかんだでサクチケ買ってなかったんで、買っとかないとですね。
一応、生放送のには応募したんですが、クーポン使っても落ちるからあんまり期待しません。
経験値秘薬も、もう使いません・・・・・orz


おまけ。

Maple140217_132906.jpg

わにしゃんてなんかかわいい(-凵-*)
あといがいと紳士だた。

そんなわにしゃんとあとなつくんと最近お友達になたまふぃんちゃんをりんくに追加しました!
よろしくぅヾ¨)+゚.*

ついきでこめへんちゃん。





*ぁぃにゃん
 相変わらずの雑線画でごめんなしいいい
 来年はちゃんと描く!!はず・・

*さがらん
 はい、ちゅっちゅ(ゲス顔

*まふぃんちゃん
 ありがとー!!
 りんくついかもありがとー!!><
スポンサーサイト

No title

あれ。あれ?
みにゃんからチョコもらってない…

No title

こんばんは紳士です

No title

夏みかんゼリー超うまいよ

No title

やああ。
リンクありがとうねっ!

No title

手作り生チョコ期待してまってるよ!(

No title

リンクに追加しておいたよ!
あぁもう知ってるか(
暇だったら自分の絵も書いてくださいな><
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
