08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)またばぐがふえた。

おはこんばんちわちゃおぼんじゅーるにーはお

最近熱がでたり、めいぽでもぼんやり画面眺めることが多くなったため
良い子が寝る時間よりも早く寝るようになってしまったみかんですヨ (∩v-*)

昨日とか通話で19時ぐらいにこんびにいってくるわーって言って、
準備したまでは覚えてるのだけれど、そのあと気づいたらコート着たままベッドで倒れてて
時間みたら3時過ぎでまじで焦りました。

そんなこともあったり、忙しかったりで
ぁぃにゃんと会う機会が減ってしまっていたのですが、

Maple140226_093914.jpg

そこで誤字るかこのやろう!!!
かわいいぞうわああああああああ
なんか元気でました(・ω・`*)

この後1時間ほどなんて返信しようか悩んで、
結局まふぃんちゃんのブログにあったレモンさんのあの言葉を思い出して
ものすごくおかしいテンションで返信を書いてしまったのは内緒。


そんなこんなで学校をお休みしている間暇だったので、
とーまくんやからしゅやなつくんたちとずーっと通話してたのですが、
そのときに10lv武器の通常攻撃のみでjkmとか倒そう!!ってなったのですが。

Baidu IME_2014-2-24_23-51-46

Baidu IME_2014-2-24_23-51-8



Baidu IME_2014-2-24_23-48-24

景色がきれいね~ ( *´エ`*)
って塔完全に崩壊してるから!!!

一番最初のSSに至っては謎の地図が出てきてます(-凵-;)

まぁこれぐらいならぜんぜんいいし、
きちヴぁんがちかちかして見えなくなるのもまだ大丈夫なのですが、
ヴェラッド中に本体が見えなくなるのはまじでやめてほしい。

Maple140225_003034.jpg

別の日にアカさんいったときのこと(●¨q)
まさか柱に登れると思ってなかったw
奥のほうのとか背景だと思ってたしw

あとほかに最近したことは・・

Maple140220_224024.jpg

かわいいかわいいおかぐちゃんにかまってもらったり。

Maple140220_013422.jpg

気分転換に聖魔作ったり。
ギル員募集中

Maple140223_170958.jpg

つんでれのごるどうさんが無期限ウェイトレスドレスくれたり!!
周りでつけている人少ないし、めちゃかわいいから嬉しかた!ありがとう!!

Maple140218_015804.jpg

みつきくんが反抗期になったりいいいいい



こんなもんかな。

あとおまけ。

Maple140225_005655.jpg

IN BATH SYOUWA!!!!!!


あ。
りんくにとーまくん追加しました。
よろーっしゅ‘ω°◆!



ついきー?こめへんだよ。
あとりくえすとめも。





*ぁぃにゃん
 わたしはもらう専門です。

*わにしゃん
 こんばんわに(*・ヮ・*)

*これっちゃん
 わたしは夏みかんより温州みかん派かな。

*なつお
 こちらこそ、ありがとう!

*からしゅ
 生チョコとか絶対作りたくないわwwww

*とーまくん
 りんくありがとよぅ!
 そのうちかくわ。



いま絵描いてーって言われてるひとばーっと載せるので、
あれ?頼んだのに載ってないやーってひととか教えて下さい(

*えりしあっち
*れいどくん&まふぃんちゃん ←ここ一つにしてよかったかしら?
*とーまくん
*となしゃん
*ふらっち
*音緒ちゃま

No title

みかん食べてないのに下痢しました

No title

みかんちゃんのぶろぐって
なんか見てるだけで癒されるよね^~^
またゲームでもかまってねpq///

絵はまかせるよん!
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
