06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



│∞・`)ぶろぐいっしゅーねぇん?

ごろごろ

おひるねさいこー。
床で寝てたせいでからだいたくなったけどね (・v・`●)

こんちゃお~ みかんです

もう3月、はやい。はやいよ・・・orz
先月はテスト三昧、でもって今月は、小学校の合唱団の定期演奏会、卒業式・・
三送会に春期講習に選抜試験に・・・おええええぇぇ・・・
とにかく今月も忙しくなりそう(。゚∀゚)=O)д。)ポカ

月別アーカイヴを見ると、このブログの1番最初の記事は去年の3月デシタ。
一周年やっほーぃ(*'▽'*)♪
というわけで最初から全部記事を読み返したのですが・・・
日本語おかしすぎる恥ずかしい!!!
よく、みかんさんって中学生に見えないですよねーとか言われるけど、
ぜんぜんそんなこったなかった(oキ-ω-)○))`ω゚)・;’.

あ、あとわたしってえりしあっちのこと、
「えりしあs」とか呼んでたんですね。
えりしあさんですって(笑

でもこの一年間ほんといろんなことあったよなーと。
友達だってリストすっからかんだったのに、
今は誰消そうか悩んでるぐらいになってたり。

^q^

火力もだいぶ上がったんじゃないかなぁと思います。
レベル上がってから寝ぼけて自動配分押してしまっていたので
APがかなりLに振っちゃってあるんですがwwww

まぁあとはカンナだしステ1mとか普通にないとおかしいよなーとおも思うし、
装備も全体的に未完成、目と心臓に至っては装備していない状態なので、
今年中にはなんとかしようかなーって言ってしないかんじです。
あとめいぷる高校帰って来いノノノノ

あとはれべるも!!(SS微妙なのしかなかったけど)

Maple140301_001454.jpg
Maple140301_001453.jpg

Maple140302_172143.jpg
Maple140305_011839.jpg

210に!! (b’v`●)
ぁぃにゃんにひヴぁり氏、応援、お祝いしてくださった方々、
本当にありがとうございました!!




Maple140304_231412.jpg

家訓はしっかり守るんだゾ☆



こめへん。

*これっちゃん
 ザマァ( ・´ー・`)

*まふぃんたそ
 癒されるてw照れるわー(〃pq〃)
 かまいますてか、こちらこそかまってくださいな!
 絵は春休み入ったら一気に消化するつもりです・・・
 

No title

1歳おめでとう\(^o^)/

この猫がみにゃんの本当の姿だったのね^^;

No title

210レべ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
俺も210目指さなくては・・(泣
気が向いたら要塞こもるかぁ・・
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
