10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



│∞・`)pipipi!!!

えりあし


二頭身で描きたかったのに首が長くなってバランス悪くなってボツになったヤツ。
どうしてもえりしあっちうまくかけなくて面倒になったのでトリミングして、
加工で色塗りの雑さを隠そうとしてできてないヤツぅううう(*´>д<)
そのうち描き直すからとりあえず、これで。えりしあっち、ユルチテ。
今更だけどマステいれなくてよかったきがした。

こんちゃお~ みかんです

この前の日曜日はイベント盛りだくさんデシタ(*'▽'*)♪
午前中はもちろんずっと寝てましたが!!

まずは、おかあさまの誕生日のお祝いで外食をすることにノノノ
老いたねおめでとうとか誕生日当日に言っただけでなにもプレゼント用意してなかったのは内緒。

イタリアン料理のお店、農家の息子ってところにいってきました(*-ω-*)

S__335882.jpg

前菜!!(ノ'ω' )ノ!!!

S__335883.jpg

お肉料理!!(ノ'ω' )ノ!!!

あとは、バーニャカウダとかクラムチャウダーとか、パスタとか食べました!
パスタがトマトソースとモッツァレラのパスタってやつで、ソースが甘くて美味しかった!

でもって、帰ってきてそっこお風呂入ってめいぽでは・・・

ノノノノ

ケコーンシキイイイ ノノノノノノノ

せまー

記念撮影の場所人数のわりに狭すぎタ(-凵-;)

でもって最後はやっぱり!!!!

あるまげどーん


さとさんのあるまげでどっかーん!!!!
シマセン!!!!(`・ω・´)

そういえば。

ノ

わたしの記憶が確かなら、こんなログが残ってた気がするんだけれども。
コレッテ同性結婚ダッタノカシラ???

(-凵-;)


カス猫が途中で時間切れで放置しだしたので彼の新しい住処は出口になりました(-凵-;)
どんだけ変なところで放置したいんだコイツ。

とりあえず。
参加してくれたみなさんありがとうございました!!
急すぎてなにも告知してなかったり、
招待受けたのに入れなかった人ゴメンナサイドンマイ!!
からたん期限切れてたけどドレスありがとう!!
あとだれになにもらったか覚えてないけどありがとう!!


おまけ。

Maple140228_193321.jpg

Maple140309_210244.jpg

モテ期到来!!!!!!!!!!


ついきはこめへん。





*とーまくん
 500mくれるのか!そーかそかー!
 喜んで飛んでくじぇええ

*れーやくん
 しよしよ!!

*まふぃんcじゃなくてまぢんcじゃなくてましんcじゃ(中略)まりんc!!
 まぢんちゃんもかわいかった!!!
 また通話誘ってくださいな!!

No title

い、いったいいつのろぐだ!!!

みかんまま誕生日おめでと!

今度挨拶いきます

No title

みかんさま、私を描いてくれてありがとう!!

次回作にとっっっっっっても期待してます!!!!

No title

ありがとう。ここからはそこで暮らすよ!

No title

結婚おめでとうううう

嬉しいけど悲しい!
まさに親の心←
Secret

ぷろふぃーる

みかん

Author:みかん
現在活動中のキャラ
→夏色蜜柑彡 カンナ lv210
→冬色蜜柑彡 ルミナス lv161

カテゴリ

あくせすかうんたー

最新記事

月別アーカイブ

リンク

ついったー?

TweetsWind
